2006年06月01日

☆発表☆

e625ad0a.jpg
ささは7/6にソフトオンデマンドからAVデビューすることになりました!
噂が流れてて、みなさんから色々質問があったけれど、今日まで答えられなくてごめんなさい。
このお話をいただいた時、正直悩んだけれど、AVを見るのは好きだったし、興味もあったのでやってみようと思いました☆

今までとまた違った世界で、今まで以上に大きくなれるように頑張ります!
これからも、暖かく、変わらずに応援してもらえたら嬉しいです
(*∪ω∪)
イベントでみなさんと会えるの楽しみにしてるので待っててね!
(*^o^)乂(^-^*)

handa_sasa at 10:01│Comments(83)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote

この記事へのコメント

1. Posted by バニラ   2006年06月01日 13:54
ここはやっぱり、笑顔で「頑張って!」と言うのが男だ!と思うので応援(お世話?)しますよ〜
新しい紗々ちゃんが見られるのを楽しみにしてますね(^_^)v
2. Posted by コウ   2006年06月01日 14:03
5 オレは何があったってずっとササちのファンだっ!!!だから頑張れよ!
3. Posted by どらお   2006年06月01日 14:54
5 今度はお母さんに「やってばっかりいないで・・・」っていわれるのかな(笑)ささちゃんの選んだ道だもん頑張ってね。ささちゃんはささっちゃんだもんね。ブログ続けるよね。応援してるよ。早く見たいなぁ〜。素人企画の時は是非読んで下さいいい仕事させていただきます
4. Posted by ひで   2006年06月01日 15:10
紗々ちゃん、7月の兵庫のイベント行くからね(^。^)v
5. Posted by T.Andou   2006年06月01日 15:52
5 こんにちは、
AVデビューおめでとう?でいいのかな?
紗々さんが今までいろいろ悩んで決めた事なので、
自分としては初めにこのBLOGにも書かせて貰ったように、
この業界を引退するまで、いや一生
蔭ながら応援させて頂きます。
それにしても、
暑いですね〜暑さに負けずがんばってね。
6. Posted by ねこやなぎ   2006年06月01日 16:13
5 紗々さん、頑張ってと応援しますよ。
く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪
でも、うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
7. Posted by ドロンパ   2006年06月01日 16:27
紗々ちゃん、こんにちは。
以前からブログは読ませて頂いていたのですが、コメントを書き込むのは初となります。
まさか噂が本当だったとは・・・正直ちょっと驚きました。
今後は仕事と称して、不特定多数の男性にブチ込まれたり、彼らの性器を口で奉仕したりするんですね(泣)。
しかも、それらの行為を全国の人に晒してしまう・・・まだ自分は素直に喜べません。
だけど紗々ちゃん自身が決めた事ですから、暖かく見守るべきなんですよね?
取り敢えず、デビュー作を買ったら抜きまくるつもりですよ。
オカズにされなければAV女優として成功したとは言えない以上、それが紗々ちゃんへの1番のエールになると思うから。
でも、やっぱり複雑だなあ・・・。
8. Posted by まーくん   2006年06月01日 16:31
応援してまっせ!
ブログでAVへの意気込みを聞かせてください。
9. Posted by カズ   2006年06月01日 16:52
5 初めまして。
デビューすることは自分で決めたことだからがんばってくださぃ!
応援してるんでがんばって?くださぃ!
これからもプログとかに経過とか書いてもらえたら幸いです。
10. Posted by まあくん   2006年06月01日 16:52
5 紗々ちゃん、こんにちは!!
応援しますので、頑張って下さい。
デビュー作期待しています。必ず買いま〜す。
11. Posted by akira   2006年06月01日 16:59
AVデビューですか.....
ちと複雑な心境ですが、応援してます!!
イベントは写真集の時に一回行っただけなので、今度やる時も必ず行きます!!
頑張って下さいっ!!!!
12. Posted by ヒカル   2006年06月01日 17:13
5 はじめまして。AVデビューおめでとうございます。先日にもAVデビューした方がいましたが、その方とは違って公式HPとブログでの報告があるってのは、ファンのことを大切にしているんだなあと思いました。これから僕のブログでも大注目していきますので、がんばってくださいね。
13. Posted by た〜にゃ   2006年06月01日 17:45
正直AVに出るって・・・
俺は凹みました・・・
でもささちゃんが選んだ道だから
これからも応援します。
がんばってね。
14. Posted by 八四零   2006年06月01日 17:57
AV業界も芸能界と同様に、たま〜に人を道具のように使い捨てる悪〜い奴がいるので、そういう悪〜い奴に潰されないように気をつけて。
AVの仕事って正直世間の偏見などのリスクが未だに大きいと思うので辛いこともあると思うけど、無理せずがんばって。
僕はAVに偏見は無いので今まで通り応援します。
サッカーワールドカップに負けないくらい盛り上がって行こう!
紗々ちゃんのオパ〜イはFカップ?Gカップ?いやいやワールドカップ!
15. Posted by ピングー   2006年06月01日 18:31
5 こんばんはピングーです!ブログ再開して安心しました(*^◇^*)オイラはこれからも今までと変わらない姿勢で応援するよ(=^▽^=)早くイベントで会いたいです。ロココ様渡すんで(笑)
16. Posted by たけ   2006年06月01日 19:07
5 おひさしぶりぶり(^O^)ていうか久しぶりにサイト見たら超〜ビックリ(ToT)でも紗々 さん自身が決めた道なので僕は何も言いません!でも出来れば紗々本人の本音も聞いてみたい…誰かに話したいでしょ!陰ながら応援しますので僕のアドに本音を聞かせてください!心強い味方になれれば光栄です!僕の好きなAV女優は及川奈央です!やっぱり目指すはNo1ですよね!
17. Posted by パプッチョ   2006年06月01日 20:42
5 ひさしぶりAVの道であってもささちゃんはささちゃんなんだから変わらず応援するよどの世界でもがんばってる人は素敵だと思うがんばってね
18. Posted by まさや   2006年06月01日 21:32
これからも紗々ちゃんを応援しますよ。兵庫でイベントあるんですか??ぜひ行かなくちゃ。
19. Posted by こまち   2006年06月01日 21:33
5 正直驚いてます。でも紗々さんが決めたことだから、わたしを含め、ここにいるみんなが暖かく見守っているし、応援し続けるから。頑張れ紗々さん
20. Posted by はやて   2006年06月01日 21:56
5 どんな感じになっちゃうんだろ?ブログは続けるんですよね。いまはただ楽しみに待つのみ。特に変わるもんなんて何もないでしょ?ブログも紗々さんもね。
21. Posted by hima人   2006年06月01日 22:31
心配しないで。
私は何処までもついて行きます!噂にはなってたけど、遂に正式発表ですね。ブログでしっかりと伝えてくれた事嬉しく思います。
私は紗々さんのキャラクターに惚れ込んでいるのでずっと応援します!
22. Posted by らーめんマン   2006年06月01日 22:41
世間の話題の真っ只中を物凄いスピードとパワーで駆け抜けていくと思われ、取材等多忙につき体調管理にはくれぐれも気をつけてね(≧∞≦)よく頑張った!(涙)今まで以上に応援するよ(涙)AVとバラエティー・イベント・映画・ラジオ両立して、末永く輝いてほしい!今年の紗々の夏は沸騰するくらい熱いぜ!
23. Posted by 範田紗々を至高のAV女優に開発しようの会   2006年06月02日 00:36
AVファンは目が肥えているよ?せっかくこのブログで繋がっているので、ファンからアドバイスやリクエスト受ければベターかな?フェラチオやパイズリをはやく自分の物にしなきゃね!オマンコもパイパンにしちゃいなよ近い将来、感謝のキモチを込めてたくさんのファンにフェラチオ・パイズリご奉仕する日がくるのを楽しみにしています紗々はチンポ大好きだよね
24. Posted by ティルテュ   2006年06月02日 00:58
5 もう既に多くのファンからの熱いエールが…やっぱり紗々姫はスゴイっ!(*'o'*)

AV出演というのは確かに仰天報告となりましたが、ファンに報告する勇気に仕事に対する真剣な意気込みを感じました。「頑張ってね」よりむしろ「無茶しないでね」とエールを送りたいです。FIGHT!

…素人企画の時は是非ブログ参加のファンの中から希望者を募って抽選で…(`o´)-c<T_T)イタイイタイ(笑)
25. Posted by ティルテュ   2006年06月02日 01:04
最後が欠けちゃった(笑)

(大幅略)募って抽選で…(`o´)-c<T_T)イタイイタイ(笑)


※どうやら半角の「<」がNGみたいですね。皆さんも顔文字使う時はご注意をm(_ _)m
26. Posted by 至高のAV女優に開発しようの会   2006年06月02日 01:07
5 SODが得意とする素人物風が似合うと思う
たとえば...
第一幕
10〜20人のカメラを持った観客ありで、天の声(指示)で彼女に従わせる形式で
 コスプレ(写真撮影あり)
 チラ見せ(写真撮影あり)
 脱ぎ(写真撮影あり)
 局部見せ(写真撮影あり)
 道具なし一人エッチ(写真撮影なし)
 局部見せ(写真撮影あり)
27. Posted by まなぶ   2006年06月02日 01:08
5 ささちゃん、元気にしてますかo(^-^)o びっくりしたがこれからも応援します!予約します!イベントがある時はいきますので告知も教えてくださいね!
28. Posted by 至高のaV女優に開発しようの会   2006年06月02日 01:09
第二幕
同シチュエーション(写真撮影なし)で男優1人をつけ、後ろから羽交い締めで見せつける体勢で
 着衣タッチ(綿パンツにはっきりシミが出るまで。潮は不可)
 パンツ脱ぎ(ぬれ具合チェック)
 ローター攻め(愛液が垂れ落ちるまで)
 指入れ(絡み付く愛液を見せつける為に)
 フェラ(顔射)
29. Posted by 至高のAV女優に開発しようの会   2006年06月02日 01:12
第三幕
無観客で男優と1対1で
 キス
 着衣タッチ
 脱衣
 指攻め
 フェラ
 拘束(あくまでも軽いもの)
 ローター攻め
 ディルドー攻め(あえて細めで動かない方がよい)
 本番ー正常位(ゆっくりな攻め)
 本番ーバック(焦らしと羞恥の攻め)
 本番ー騎乗位(夢中にさせて積極的に腰を擦り付けさせる)
 本番ー正常位(激しい攻めで外だし)
30. Posted by 至高のAV女優に開発しようの会   2006年06月02日 01:13
第四幕
特典映像として、もう一度、観客を入れて
 とったばかりの本番映像で本人を交えて鑑賞会
 男優には、オーディオコメンタリーの要領で彼女の反応や具合などを解説させる
 彼女にも、都度、感想を求める
 鑑賞会終わりは、観客を1人づつキスで送り出して
特典映像を終了。
どうでしょう?
31. Posted by キモオタ代表代行   2006年06月02日 01:27
衝撃のAVデビューが発表されてから、人気急上昇なので素人参加のファンご奉仕会をもしやったらたくさんファンが集まりそう。キモオタばかり。でも紗々は嫌な顔ひとつせず、次から次へと嬉しそうにチンポを処理しそうなので、一生懸命応援するよ。その日を信じて…
32. Posted by ナイト   2006年06月02日 01:31
5 紗々が自分で決めたなら応援する♪
どーせやるなら、輝けよ。
ずっと、応援する。そりゃ、変わらないから。涙の理由が気になるけど、それは見ればわかるってコトでしょ。やっぱ、やらなきゃよかったって涙じゃなきゃって・・・それだけが心配。
これからも癒しておくれよ、紗々!
33. Posted by ごじら   2006年06月02日 01:41
自分で悩んで決めた事だからもちろん興味本位だけじゃないだろうし、後悔はないハズ。それなら見る側としては応援するしかできないからね。がんばれ〜!!
34. Posted by たかし   2006年06月02日 01:47
メンテナンス明けでいきなりの大ニュースで正直驚きましたが、紗々ちゃんが自分で決めた事ならこれからも応援していきます。
ヌードの時みたく賛否両論あって色んな意見を目にする事と思いますが、紗々ちゃんを応援してる人は沢山いるので自身を持ってがんばってください。
35. Posted by 守   2006年06月02日 02:44
デビュー決定したね!次回作も宜しく!
36. Posted by (T_T)   2006年06月02日 03:00
5 あまり変なコメントはしないほうがいいんじゃない!かなーと思うんだけどね!コメントは自由だと思うけどほどほどに!
あまり無理な事はしないようにねp(^^)q
37. Posted by 正   2006年06月02日 06:27
5 いつも応援させてもらってます!
仕事が変わるケドこれからも頑張って下さい!
素人参加があれば
教えて下さい!
38. Posted by 雑学の錬金術師   2006年06月02日 06:42
頑張って下さい。

ビデオ出たら即買います
39. Posted by 金玉伯爵   2006年06月02日 07:37
仮性包茎だと素人参加に出れないかなぁ 紗々ちゃんに剥いてほしいなぁ ソフトオンデマンドだと肛門大公開 楽しみだなぁ
40. Posted by ブラックバード   2006年06月02日 08:56
3 噂には聞いていたけど、ホントだったんですね…

でも、これからも変わらず紗々ちゃんを応援していくので宜しくね!!(^o^)

イベントあったら、必ず行くよ〜(^o^)v
41. Posted by 大   2006年06月02日 11:02
東大大学物語を見て初めてあなたを知りました。辛いことも多々あるかもしれないけど、前向きに頑張っていってください。応援してます
42. Posted by とかち   2006年06月02日 12:01
5 発表見ました
さぞ悩んで決断したことだと思います

私の気持ちはファンレターに書いた通りです
43. Posted by みつお   2006年06月02日 18:39
紗々さんを知ってほぼ一年、驚かされてばかりです。ちょっと落ち込んだ。
頭混乱してます。けど紗々さんが決めた事だものね。すっごい悩んで決めた事だものね。だから頑張って!けど無理はしないでね。(あとあまり過激な事も…)
僕は紗々さんが大好きです。それは変わらないからね!
44. Posted by @ゆう   2006年06月02日 18:48
メトミの頃からファンです。正直AV出るのには抵抗あるけど、紗々ちゃんが決めたことだから応援するよ!
45. Posted by ひとり   2006年06月02日 18:56
俺は応援するよ
買うしちゃんと抜く
これからもHな紗々ちゃんを見せてください
46. Posted by glymax   2006年06月02日 19:10
どうも。
更新が無くて、なおかつアクセスが集中してたのは、このためだったのか・・・
そっか、AVに行ってしまうんですね・・・
だいたい1年ぐらい前にささちゃんを知って、TVに出てくるのを楽しみにしてたんだけど、ささちゃんが決めた道だし、今どうこう言うことではないし、なにより本人が悩んだ上で興味を持って業界に入っていくわけだしね。
AVって体と心を酷使する業界だから、体調がすごく不安定になる人が多いんだよね・・・
そろそろ撮影も始まったか、終わってる頃かな?
体をいたわりながら自分を大切にして、お仕事がんばってください。

書きたいことはまだまだ山のようにあるけどこの辺にしておきます。そのほうが気持ちが楽だから・・・

(出来ればたまに僕のBLOGとか見て楽しんでもらえるとうれしいです。面白いのを更新しますんで^^)
47. Posted by MASATO   2006年06月02日 19:30
紗々ちゃん初めまして
僕は給与明細で紗々ちゃんを知ってそれから大好きになりました♪
AVに行くのを知って驚いてます
でも僕は紗々ちゃんの笑顔が大好きです
それは紗々ちゃんがAVに行っても変わりません
紗々ちゃん大好きです♪
48. Posted by ひろとし   2006年06月02日 19:38
5 当事者なんだから、紗々ちゃんが一番辛い時もあれば、楽しい時もあるよね、それが生きるってことだよね。
紗々ちゃんをこれからも今まで以上に応援してくれるファンの人たちの言葉を聞いてると、僕も本当に胸がジーンとします。そりゃ、本当は複雑な心境の方がいらっしゃるのも当然ですよね、でも、それでも、当事者の紗々ちゃんが悩まれて選ばれた道です、僕も皆さん同様応援します!
そして、この前までとは事情が違っても、ここで堂々と発表した紗々ちゃん、なおかつ、それに対してのコメントもこうやって書かせていただける事務所さんに感謝します。
いろんな人の意見があると思うますが、100年経てばもう誰も覚えてもいないし、ここで知り合う方も誰も生きてはいないでしょう、だからこそ今自分できる可能性があることは、自分の責任において躊躇なくためらわず試してみたいと思います。そういうことを紗々ちゃんには教わりました。
49. Posted by 銀   2006年06月02日 19:44
こんな可愛い娘が当たり前のようにAVに出る様なせちっからい世の中になっちまったんだよな…
嬉しいんだか哀しいんだか複雑だわ。
50. Posted by 畑中 智晴   2006年06月02日 20:03
5 お初です、北海道からです。前芸名時代から注目しておりましたが、初めてコメントを書かせて頂きます。
まずは7月のSODからのAVデビューおめでとうございます。思えば「やりすぎコージー」でAV好きを公言してましたが、それが遂に現実のものになるとは・・・。
そういえば今年は青木りんちゃんもAVデビューしました(既にデビュー作も買ってますが、紗々ちゃんにとってはりんちゃんは永遠のライバルになるのかな?)し、着エロから更なるエロスを求めてのAV入りというとこかな?
勿論デビュー作も買わせて頂きます。そしてSODの主力女優としてご活躍される事を祈っております。体調に気を付けて頑張って下さいませ。
51. Posted by さとさん   2006年06月02日 22:14
5 AVデビューおめでとう!
しばらく更新ないんで、ここ辞めちゃうのかと思ったよ。
続いて行くんだよね。

東京大学物語のすんごいシーンばりの演技で今後も活躍して行って下さいね。
応援してきますんで。
がんばってくださいね。
52. Posted by SAKIKO   2006年06月02日 22:47
ささちゃん、AVに行くんだね。。。
あたしも正直複雑な心境です。
でも、ホントささチャンの決めたことだから心から応援させてもらうよ!
あたし、女性だけど、ささちゃんの笑顔が大好きです。
これからも輝いてくださいね!
そう!
目指すからには一番でしょ!
53. Posted by ジャブ   2006年06月03日 00:50
つい、2週間くらい前に紗々ちゃんのこのブログを見つけて、範田紗々というアイドルがいることを知りました。。
それ以降、毎日このブログを見させてもらってたんですが、突然のAV進出の発表、本当にビックリしました!!

紗々ちゃんとは同い年(85年生まれ)だし、これも何かの縁(!?)だと勝手に思って(笑)これからも応援させてもらうつもりです。。

知ったかですが、今までのグラビアと同様、もしくはそれ以上に、AVの仕事は本当に大変だろうと思いますが、頑張って下さい。。



54. Posted by ジャブ   2006年06月03日 01:01
つい2週間前に紗々ちゃんのこのブログを見つけて、範田紗々というアイドルがいるのを知りました。。
それ以降、同じ年として頑張ってほしいな〜と思って、このサイトをずっと見させてもらってたんですが、突然のAV進出発表、びっくりしました!!

これも何かの縁(!?)だと勝手に思って(笑)、これからも応援させてもらいます。。

知ったかですが、今までのグラビアと同様、それ以上にAVの仕事は大変だと思うので、本当に頑張って下さい!!☆★
55. Posted by 横浜の裕ちゃん   2006年06月03日 01:24
1 紗々ちゃんもAV移行かぁ。 最近多いよね、グラビアアイドルのAV移行。 紗々ちゃんもとなると、悲しいです(号泣)
56. Posted by 子猫ちゃん   2006年06月03日 06:09
紗々ちゃんAVに行くんだね〜
僕は23歳で童貞だからビデオで共演して紗々ちゃんに童貞奪って欲しいニャン♪
紗々ちゃんのオッパイにいっぱいザーメン出したいよぉ〜
デカいチンポでガンガン突かれてる紗々ちゃんを見るのが楽しみです。
57. Posted by ハイパーワンダー   2006年06月03日 08:59
おっはよ〜(^-^ヾ

私の気持ちも、とかちさん同様、ファンメールで送った通りです♪

撮影会あると良いな♪

58. Posted by おさむ   2006年06月03日 14:26
突然ヘアヌード写真集を出したときからいずれこうなる予感はありましたが、そうですか決まりましたか。

自分としては賛成も反対もありませんね。

ささちゃんが自分の意志で決めたのならそれでも黙って応援していくだけです。

ただAVやってもファンのことわすれないでほしい。
イベントや撮影会もやってほしい。
それだけです
59. Posted by 応援してます!   2006年06月03日 16:21
5 どう書けばいいのか解らないですけど、正直楽しみにしてます。
頑張ったら頑張っただけ、きっと上手く行くと思います。それだけの素質を持っていると思います。
発売当日は即行で購入しますね。がんばれ〜。
60. Posted by 成人男性   2006年06月03日 18:55
5 がんばりなさい。
61. Posted by はてな君Zだ?   2006年06月03日 23:37
女優としてのエロスを追及している方だと思っていたので残念です。
62. Posted by ぽかーん   2006年06月03日 23:50
杉本彩さんみたいな方向を目指してやればよかったのに。
AVにいくなんてもったいないなぁ。

63. Posted by 恩田幾三   2006年06月04日 01:04
杉本彩なんてまやかし!紗々ちゃんは本物アイドルなのにチンポを上下の口でご奉仕するんだからエロス表現の求道者だよ!僕らのチンポアイドルは範田紗々だけだなAV大好き巨根大好きな紗々ちゃんが大好き
64. Posted by 桂一郎   2006年06月04日 07:47
5 正直ショックです。   でも、考えぬいた末に紗々が答えだから、応援します。もちろんDVDも買います。
65. Posted by 恩妙寺   2006年06月04日 08:49
宝ひかるさんとレズものだしてください。
66. Posted by 大道寺   2006年06月04日 09:15
初めて人前でフェラ尺八した感想知りたいなぁ。どんなチンポが好きなのかなぁ?やっぱり紗々は巨根大好きなのかなぁ?
67. Posted by たぬき   2006年06月04日 15:43
自分の心を体を大切にね。

そしていつまでも誇りを忘れないでください。
68. Posted by ぁっし   2006年06月04日 16:26
青麒麟ゎ買わないがコッチゎ買うとするか。笑
まぁくれぐれも健康管理にゎ気を付けて。ノシ
69. Posted by コメント69で止めようぜの会   2006年06月04日 17:00
東京スポーツだけど次はカラーで出るといいな。東スポAV大賞取れるといいな。
70. Posted by ハイパーワンダー   2006年06月04日 21:52
 先ほど、ごじらさんと妄想してたとカキコしましたが、ソフトオンデマンドのコーナーの前でです♪
 私の友人で、ブラックバードさんとも面識のある方ですが、紗々ちゃんよりも少し前にソフトオンデマンドよりAVデビューを果たした桃瀬えみるちゃんの大ファンの方がいます。いずれ紗々たんとコラボレーション果たすと良いね〜とメールしあっていますよ♪
71. Posted by バサラ   2006年06月06日 07:50
5 はじめまして。AVにでることになるなんて。ちょっとショックです。だって、ささがいろんな男性を…。でもファンなので買いますね。
72. Posted by ダダ   2006年06月06日 15:10
何で撮影で泣いていたのか・・
それが気になって仕方ないよ
無理はしないでね
73. Posted by まじかい   2006年06月08日 00:31
5 抜きます。
74. Posted by AV業界に身をおく者   2006年06月09日 03:07
この業界は人材を育てるという考えがかなり薄いので
使い捨てにされないように事務所が相当しっかりしないと
ご本人とファンが悲しい想いをしますよ。
75. Posted by 無関係だけど   2006年06月10日 08:10
3 頑張ってとかどうなの。
変な世の中になったもんですわね。
76. Posted by アセルス   2006年06月12日 06:27
AV出演ですかー。俺も一緒に出たいです。俺ならささちゃんを満足させることができると思うよ。 こんな文章でごめんなさい。でもそれだけ一緒に出たいです。
77. Posted by ささのは   2006年06月27日 15:58
5 だったら俺も紗々ちゃんとセックスしたいよ
78. Posted by 通行人   2006年06月28日 13:11
加藤鷹とのカラミが観たいですw
加藤鷹のゴールドフィンガーでイかされる紗々が観たいw
79. Posted by 英   2006年07月01日 03:49
早く見てぇな〜
80. Posted by ケイ   2006年07月01日 22:29
5 早く見てヌキまくりたいッ!!紗々ちゃんのオッパイ大好き!頑張ってね!
81. Posted by ウキウキウォッチング   2006年07月06日 23:55
5 発売おめでとうございます。
ショップでパッケージ見たけど、良かったですよ!
82. Posted by 。   2006年09月12日 11:54
83. Posted by 長ちゃん   2010年06月07日 16:00
ささちゃんいつも、僕の息子がお世話になっています。心から感謝しています。
僕の息子は興奮しやすく、すぐに出してします。
マシュマロ・マシュマロ
あわび・あわび
梅干・梅干
僕の好きな言葉です。
ちなみに僕は独身ですので勘違いなさらないように…

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
お仕事の依頼/お問合せ
イベント情報
信長書店日本橋店主催!!
トーク&撮影イベント

20名限定オフ会イベント
【日時】
トーク&撮影会
7/16(土)13:00〜
オフ会
7/16(土)18:00〜
 出演DVD
殺し屋蘭 美しき処刑人
殺し屋蘭 美しき処刑人
3/2レンタル開始

【Blue-ray版】
ファイティングガールズ15
2015.12.12〜聖戦ジハード〜
1/29発売

【DVD版】
ファイティングガールズ15
2015.12.12〜聖戦ジハード〜
1/29発売

範田紗々ザ・VIP伝説
エクストリームへの道
1/29発売

マルチタレント範田紗々の
ハイドロ水着ざんまい!
1/29発売
ぶかっけ放題!選手全員水着ッ! どきどきキャットファイト水着ぶっかけ祭り2015(下巻) 〜みんなで一緒に、ち●こ!ま●こ!大合唱ッ!〜
ぶかっけ放題!
選手全員水着ッ!
どきどきキャットファイト
水着ぶっかけ祭り2015(下巻)
〜みんなで一緒に、
ち●こ!ま●こ!大合唱ッ!〜
ぶかっけ放題!選手全員水着ッ! どきどきキャットファイト水着ぶっかけ祭り2015(上巻) 〜あやまんJAPANキャットファイトデビュー戦〜
ぶかっけ放題!
選手全員水着ッ!
どきどきキャットファイト
水着ぶっかけ祭り2015(上巻)
〜あやまんJAPAN
キャットファイトデビュー戦〜

マルチタレント範田紗々
ラバーソウル

範田紗々と北見えりの
風船ファンタジー

ビッグネームvs新人ファイター
範田紗々vs北見えり
童貞さん、いらっしゃ〜い!
童貞さん、いらっしゃ〜い!
 出演映画
 写真集
CD-ROM写真集「Blood Type A 範田紗々」
CD-ROM写真集
『Blood Type A 範田紗々』

CD-ROM写真集『The Rose 範田紗々』
CD-ROM写真集
『The ROSE 範田紗々』

CD-ROM写真集『Call Girl 範田紗々』
CD-ROM写真集
『Call Girl 範田紗々』

配信ドラマ
日本の派遣センターギャル達の私生活
日本の派遣センターギャル達の私生活
欲求不満人妻
セックス現場の追跡
欲求不満人妻 セックス現場の追跡
ミッドナイト・ホラー・シアター
第7話『皆殺しの天使』

ミッドナイト・ホラー・シアター『皆殺しの天使』
朗読
1月の新刊朗読

CD
トレーディングカード
等身大ポスター
Fighting Girls15
等身大ポスター
 書籍
電子書籍
ミラクル・ワールドVer.2範田紗々
ミラクル・ワールドVer.2
ミラクル・ワールドVer.1範田紗々
ミラクル・ワールドVer.1