2007年02月14日

St.Valentine's Day☆

4ae00504.jpg
関東は雨になっちゃったけど、今日がホントのバレンタインですねッ☆☆☆
TVで、「煮干しの日」ともゆわれてましたよ☆
(´艸`)

コレ、先週のイベントでプレゼントしたチョコですッ♪
ちょっと一瞬売り物っぽくない?!笑

…ないかヾ(≧ω≦)〃

でもさ〜手作りチョコって、溶かしてまた固めるだけみたいな簡単なイメージあったけどね、作ってる間はホントに相手のコト考えて作るんだよね♪
ささの場合、イベントで誰がもらってくれるかわからなかったから逆にドキドキだった♪
食べてもらえるかなぁ〜〜〜
ヾ(≧ω≦)〃
ってちょっと心配でもありました☆

こないだのマフラー以来の「手作り」
久しぶりに出来て楽しかったなぁ♪
(*^□^*)
ラッピング選んだりもさぁ〜!
こーゆー女のコっぽいコト、久しぶりにやったのよ☆
(´∀`;)

次、手作りプレゼントが出来そうなイベントっていつ頃かな〜
移動中、ふとそんなことを考えてしまいました♪♪♪

今日はこれからDVDデラデラのグラビア撮影です☆☆☆
どんな衣裳か楽しみだよぉ♪
((´∀`*))♪


handa_sasa at 11:59│Comments(39)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote

この記事へのコメント

1. Posted by 青い彗星   2007年02月14日 12:03
5 可愛いチョコだね ササちゃんから 貰ったら 最高に幸せだね 今日も撮影 頑張ってね
2. Posted by シン坊   2007年02月14日 12:09
5 ハローウィン!今日はあいにくの雨やネン!これが手作りのチョコだったのかぁ!おいらも食べたかったなぁ!でもDVDが貰えたからよしとしょう!次の手作りはなにかなぁ?今日のグラビア撮影もガンバのささ坊でネン!んちゃ
3. Posted by はぎ   2007年02月14日 12:15
5 忌まわしい過去の悪夢がよみがえるぅ〜(T_T)
今の心境は、今日の天気が表してくれております…
4. Posted by カナブン   2007年02月14日 12:20
5 次は梅が咲く頃、梅イベント。その次は春分の日と桜イベント。そんでもって次はエイプリルフールにブラック紗佐々イベントかな('-'*)
5. Posted by のぶ   2007年02月14日 12:20
あー、是非チョコをGETしたかった。だからジャンケンはキライだー。でも売り物でも通用するよ。だから紗々ちゃん 是非販売して!
6. Posted by チュン   2007年02月14日 12:23
俺も紗々ちゃんのチョコが欲しいよ〜。義理でいいんで…
(屮゜Д゜)屮
7. Posted by あつし   2007年02月14日 12:27
5 ささぽん、おはよ。もう完全復活なんでしょうか? それなら、嬉しいかぎりです。ジャンケンは負けたけど平塚でいただいたチョコあるので今日はそれを食べます(しかも、サイン入りくぅ)(^^)v 今日お天気悪いし、強風に注意してね(まさか、ミニスカートじゃないよね?)
8. Posted by コン   2007年02月14日 12:29
5 紗々さんの手作りプレゼントを貰いたいんだけど、なかなかイベントに参加出来ずに歯痒い毎日ですY(>_<、)Y
いつか、手渡して貰うぞー(^-^)/

ところで、胃の調子はどうです?
くれぐれも無理はしないで下さいね(^o^)v
9. Posted by はじめにーにー   2007年02月14日 12:34
この前のイベントは仕事で行けなかったのですが、写真見てメッチャ後悔してます。風邪ひいてでも休んで行けばよかったよ〜
3/14前後にイベントがあれば今度はもらえる楽しみが(*^_^*) 3倍返しですよ!
10. Posted by YUTAKA   2007年02月14日 12:35
5 紗々ちゃん、こんにちは。
残念ながら先日のイベントではジャンケン大会にあっさり負けてしまい、そのチョコGETならずでした…(´ω`)
これから撮影のお仕事がんばってくださいねっ☆
デラデラはレギュラーなんでしたよねっ!?(・・?)
11. Posted by ハイパーワンダー   2007年02月14日 12:41
紗々ちゃん本人をラップで包んで、プレゼントを期待していますよ(*^_^*)
12. Posted by 赤と黒が好き。   2007年02月14日 12:42
5 赤と黒が好き。の地元も雨です。

紗々ちゃんの手作りプレゼントを貰えた人は幸せ者ですよねぇ。

赤と黒が好き。もいつかは必ず紗々ちゃんの手作りプレゼントをGETしたいであります。

それじゃまた。
お仕事頑張って下さいませ
(^o^)/
13. Posted by ばば   2007年02月14日 12:44
5 何事も「手作り」ってのは良いね♪
イベントでもらった方はうらやましい
ヽ(´ー`)ノ
そういえばあの時もらった白いエプロンは、抱き枕に付けたらちょうどいいかも?と思ってみた(^ω^)
では、今日も撮影がんばってくださいませ♪
14. Posted by ブラックバード   2007年02月14日 12:48
5 ♪今日は(あしたは) 特別 スペシャルデー 一年一度のチャンス oh ダーリン I Love You!!

僕は、ジャンケン惨敗したので、ガーナチョコをちびちび食べてるよぉ(^^ゞ

撮影頑張ってね♪(^o^)
15. Posted by 涼   2007年02月14日 12:48
5 チョコレートいらない、マフラーいらない。
君の笑顔がほしい。
とうとう、イベント情報から消えてしまいました。早く会いたいですね。
16. Posted by ダイスケ   2007年02月14日 12:49
5 『M男 ?』

今日は…
バレンタイン.デイ


今年も
さみしい男の1人です
毎年,仕事の上司に
イジられます

もらった?だの
ちょうだいだの←?

ハァーやれやれ

どうせ
ホワイト.デイの時も
イジられるんだろうな
去年もそうだった

なぜにイジられるのか
1人の上司,イワく

『カオを見ると
イジりたくなる』

…まぁいいかぁ


紗々さん
お仕事ガンバって
17. Posted by マサ   2007年02月14日 13:12
5 ブログは毎日読んでるけど.初めてブログ書きま〜す笑 紗々ちゃんからいただいたチョコたべましたよ〜かなり美味しかったです。これからイベントにもどん2参加しますのでその時はよろしくです。
18. Posted by シティーハンター   2007年02月14日 13:16
最近、手作りチョコって、いろんな意味で安全でないと感じる・・・!?(>_<)特に、先日の紗々ちゃんのイベント直後の胃痛事件(これって自爆!?)もあったばかりですし・・・!?(-_-)写真のチョコも見た感じは、美味しそうだけど・・・。こういうチョコが危険だろうな・・・!?食べる前に、金魚等に食べさせ等、安全確認してから食べた方が無難でしょう。(イキナリ、金魚がお腹を上にして、浮いたら・・・怖い!?)
19. Posted by Dr,チョッパー   2007年02月14日 13:19
そのチョコ、食べても大丈夫?
20. Posted by (´・ω・`)   2007年02月14日 13:20
(´・ω・`)
21. Posted by 佐賀のがばいバァさん   2007年02月14日 13:24
我が家は、浄土真宗大谷派だから関係ないたい!
22. Posted by ササヲタ   2007年02月14日 13:29
ありがとう(/--)/
23. Posted by チョコ@フレーク   2007年02月14日 13:34
今夜の紗々ちゃんのお風呂は、浴槽のお湯に沢山のココア(粉末)を入れるチョコ風呂?入浴中、美味しそうと言って、全部、飲んだらダメですよ!(ちなみに、後の掃除が大変らしい。)
24. Posted by シティーハンター   2007年02月14日 13:51
追伸:手作り企画なら、なんでもOKでしょう!例えば、手作りよせ鍋、手作りラーメン、手作り手巻き寿司、ファンの人たちなら、何でも喜んで食べると思います。(たとえ○×◇でも!?)また、楽しい企画、期待しています。
25. Posted by Dr,チョッパー   2007年02月14日 13:59
追伸:今度、パパイヤ鈴木&石塚英彦が出演しついるフジTVの"元祖、でぶや"に出演するって、本当ですか?紗々ちゃんが、上記の二人と一緒に嬉しそうな顔して、"まいう〜!"と、言っている姿、見てみたいです。(^ー^)v


26. Posted by ゆうたん   2007年02月14日 14:12
5 んーん手作りか。ほんとにいいねー、できばえじゃなくて心なんだよね。
ササちゃんもはやく、心から手つくりの
チョコ渡してあげる人に出会えたらいいね!もういたりしてね。
27. Posted by Dr,チョッパー   2007年02月14日 14:26
訂正ー"元祖でぶや"の放映局は、フジTVではなく、テレビ東京でした。(^^ゞ
28. Posted by そろ   2007年02月14日 15:07
5 そっかぁ(´ω`)
オレも手作りチョコって、溶かして固めるだけじゃん、と思っていたんだけど、やっぱり愛情がたっぷり詰まってるんだね♪♪♪

紗々ちゃんのチョコ、ホントに売り物みたいだったよぉ(´∀`)

さて、次はなにを手作りしよっか??
29. Posted by くろさん   2007年02月14日 15:49
5 Happy Valentine's Day!!

(ノ´▽`)ノオオオ〜〜〜ッ!
なかなかいい出来栄えぢゃないですか〜♪
もらったみなさんも、喜んでますよん。
30. Posted by 840   2007年02月14日 17:24
乙女な事したから胃にきたんだね(笑)
それにしても上出来ですな〜。お世辞抜きで。
31. Posted by みつお   2007年02月14日 17:31
貴女と逢う度思い出が出来る
僕にとって何よりの贈り物
それで充分さ・・・
(おーちょっとカッコつけたさ・・・)
32. Posted by hima人   2007年02月14日 17:42
5 まだ残ってたら分けて下さい。
33. Posted by ラモーン先輩   2007年02月14日 17:54
5 貰ったこちらもドキドキしたけど、甘さ控えめで売り物より美味しかったよ。
ごちそうさまでした。
34. Posted by ピングー   2007年02月14日 18:23
5 バレンタインデーはチョコもらえれば、もちろん嬉しいけど、、、ささちゃんのファンを大切に思ってくれる気持ちだけで十分に嬉しいよ
(´▽`)ノ
35. Posted by 高橋   2007年02月15日 00:06
5 凄く美味しかったよ!
ラッピングも永久保存です(^ー^)
36. Posted by ☆彡トシ☆彡   2007年02月15日 02:24
5 う〜ん(^ヘ^)v本当にお店で売ってる物みたいだね!!綺麗に作ったね!!欲しかったなぁ〜o(^o^)o…残念(ToT)
でも…ファンを思う紗々chan☆の気持ちが嬉しいよ('◇')/
37. Posted by カカシ   2007年02月15日 07:50
5 すごくいい感じのラッピングだよね!
いいセンスしてるよ、紗々たん♪

ジャンケン勝って、紗々たんの手作りチョコ食べたかったな〜
(>_<)
終わった事を言ってもしょうがないね!
手渡しでもらった、チョコレートで我慢します☆笑
38. Posted by だんぱ   2007年02月15日 09:38
5 おはようございますです。
おいらも昨日友達からチョコもらいましたよ♪
これがあの時プレゼントしたチョコなんですね。

写真からでも皆のために一生懸命作った事がよ〜く分かります。

おいらイベントに行けなくてチョコもらえないけど、来月のお返しに先日の旅行お土産+@を持って行くので待っててね♪
39. Posted by とっとちゃん   2007年03月02日 10:00
4 これからもキュートでエレガントでそれでいてかわいい、いろんなササさんを見せて下さい。これからもずっと応援してます。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
お仕事の依頼/お問合せ
イベント情報
信長書店日本橋店主催!!
トーク&撮影イベント

20名限定オフ会イベント
【日時】
トーク&撮影会
7/16(土)13:00〜
オフ会
7/16(土)18:00〜
 出演DVD
殺し屋蘭 美しき処刑人
殺し屋蘭 美しき処刑人
3/2レンタル開始

【Blue-ray版】
ファイティングガールズ15
2015.12.12〜聖戦ジハード〜
1/29発売

【DVD版】
ファイティングガールズ15
2015.12.12〜聖戦ジハード〜
1/29発売

範田紗々ザ・VIP伝説
エクストリームへの道
1/29発売

マルチタレント範田紗々の
ハイドロ水着ざんまい!
1/29発売
ぶかっけ放題!選手全員水着ッ! どきどきキャットファイト水着ぶっかけ祭り2015(下巻) 〜みんなで一緒に、ち●こ!ま●こ!大合唱ッ!〜
ぶかっけ放題!
選手全員水着ッ!
どきどきキャットファイト
水着ぶっかけ祭り2015(下巻)
〜みんなで一緒に、
ち●こ!ま●こ!大合唱ッ!〜
ぶかっけ放題!選手全員水着ッ! どきどきキャットファイト水着ぶっかけ祭り2015(上巻) 〜あやまんJAPANキャットファイトデビュー戦〜
ぶかっけ放題!
選手全員水着ッ!
どきどきキャットファイト
水着ぶっかけ祭り2015(上巻)
〜あやまんJAPAN
キャットファイトデビュー戦〜

マルチタレント範田紗々
ラバーソウル

範田紗々と北見えりの
風船ファンタジー

ビッグネームvs新人ファイター
範田紗々vs北見えり
童貞さん、いらっしゃ〜い!
童貞さん、いらっしゃ〜い!
 出演映画
 写真集
CD-ROM写真集「Blood Type A 範田紗々」
CD-ROM写真集
『Blood Type A 範田紗々』

CD-ROM写真集『The Rose 範田紗々』
CD-ROM写真集
『The ROSE 範田紗々』

CD-ROM写真集『Call Girl 範田紗々』
CD-ROM写真集
『Call Girl 範田紗々』

配信ドラマ
日本の派遣センターギャル達の私生活
日本の派遣センターギャル達の私生活
欲求不満人妻
セックス現場の追跡
欲求不満人妻 セックス現場の追跡
ミッドナイト・ホラー・シアター
第7話『皆殺しの天使』

ミッドナイト・ホラー・シアター『皆殺しの天使』
朗読
1月の新刊朗読

CD
トレーディングカード
等身大ポスター
Fighting Girls15
等身大ポスター
 書籍
電子書籍
ミラクル・ワールドVer.2範田紗々
ミラクル・ワールドVer.2
ミラクル・ワールドVer.1範田紗々
ミラクル・ワールドVer.1