2008年02月29日

ねぇねぇ☆

8a9d04b5.JPGマスクの自販があったよ〜!
日本では見たことないけど…
あるのかなぁ??
1枚10元(35円)です!


handa_sasa at 12:43│Comments(65)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

この記事へのコメント

1. Posted by ばば   2008年02月29日 12:45
ちょっと面白そうじゃないか☆
花粉症にて最近マスクが必須です・・・。
2. Posted by 涼   2008年02月29日 12:59
5 私も見たことありません。
変わったものが遭遇するのも、旅行の醍醐味の一つですね、楽しんでください。
3. Posted by 本多   2008年02月29日 13:00
見たことはないけれど、あるんじゃないですかね。
知らないですが、精密機器や食品加工の工場とか。
4. Posted by YUTAKA   2008年02月29日 13:01
5 見たことないなぁ…
安いじゃん!
買いたくてうずうずしているのかい?(笑)
5. Posted by 秀計   2008年02月29日 13:06
5 マスク35円って安いよね?

愛知にはマスクの自販機は、ないと思う。
6. Posted by 青い彗星   2008年02月29日 13:08
5 あら〜 変わってるね でもさ〜 遊園地なんかでさ〜 下着の自販機あるよね ササっち 見た事あるかい?
7. Posted by ロキッチ   2008年02月29日 13:10
5 黄砂、スモッグに気ィ付けて
m(u_u)m
ペキンよりはマシだろけど……(^_^;)


8. Posted by ナオキ   2008年02月29日 13:11
5 日本には無いと思うよ!少なくとも北海道には有りませんよ!せっかくのお休みなのだからゆっくりして帰ったらブログ書いてくれるだけで皆満足だと思いますよ。いつも素敵な笑顔をありがとうございます!大ファンになっちゃいました。
9. Posted by うーちゃん   2008年02月29日 13:13
5 初めてみました(n・ω・n)

マスク自販機|・ω・*)チラwww
10. Posted by はぎ   2008年02月29日 13:16
5 見たことないなぁ〜
ささちゃんの顔に合うのあった?
11. Posted by MASA   2008年02月29日 13:22
そちらのマスクも紗々ちゃんには大きいのでは?
12. Posted by 田村   2008年02月29日 13:35
マスクの自販機とは珍しいですね。
でも、やっぱり、この時期は日本製の方がいいかもしれませんね
(^_^;)
13. Posted by 四丁目のタケオ   2008年02月29日 13:39
やっぱり漢字で書いてあると解るね。読み方違うだろうけど。 (^_^;)
14. Posted by カナブン   2008年02月29日 13:41
5 わぁーめちゃレアな自販機(;゚0゚)
15. Posted by ぴ   2008年02月29日 13:42
5
(゜_゜)♪
そのマスク使って
【付け方間違えてる!?】ってコレクションが見たい(笑)
16. Posted by どさんこ健太   2008年02月29日 13:51
初コメです☆
四年前、修学旅行で台湾行った時発見したよ
友達試しに買ってつけてたんだけど風邪ひいて寝込んでやがった かなり爆笑
17. Posted by 名も無き人   2008年02月29日 13:53
日本にもあるのかな?
18. Posted by 烏龍茶〜   2008年02月29日 13:58
5 珍しい自販機ですねぇ〜
…って喜んでいる間にホテルLカップでは、何やら盛り上ってますぞ〜
支配人に確認じゃ〜
εε=┏(゚ロ゚;)┛急げ〜
19. Posted by かたゆでたまご   2008年02月29日 14:03
5 たしか、以前行った時にガイドさんが『台湾は原チャリライダーが多いので、マスクが売れる』と、言ってました。とてもカラフルテで、日本でするには、恥ずかしいらしいよ(->_<-)
20. Posted by だんぱ   2008年02月29日 14:05
5 自分ははじめて見ました。


マスクの自販機は多分日本には無いと思います。


紗々さんは買ったのかな?(笑)
21. Posted by YP   2008年02月29日 14:19
4 マスクの自販機!面白い物があるね(笑)

探せばあちこちに面白い物がありそうだね……!( ´艸`)

今日も美味しい物、食べて!面白い物、見て!楽しんでね〜!!
22. Posted by 名古屋のゆうちゃん   2008年02月29日 15:06
へぇ〜そんなのがあるんだぁ……
記念に一枚買っておいたら?(^-^)
23. Posted by 大阪のしん   2008年02月29日 15:09
さーちゃん、マスクの自販機があるなんて、面白いですね。さーちゃんは買ったのかな?10元だったら、いいかなと思ってしまいますが、さーちゃんにはたぶん大きいと思いますが、小顔も損があるのですね。さーちゃんの小さい顔はかわいくていいのにこんなときは困っていまいますね。では旅行を楽しんでください。
24. Posted by 高橋   2008年02月29日 15:14
5 変わってるね(^ー^)
社長さんとマネージャーさんへのお土産に!(笑)
25. Posted by あつし   2008年02月29日 15:19
5 見た事ないなぁ〜。とりあえず購入して日本のと比べてみよう☆彡
26. Posted by シュン   2008年02月29日 15:22
5 コンビニ、ドラッグストアがたくさんある日本では考えられないですね!
屋台の店員さん用の自販機なのかな?
27. Posted by Keigoh   2008年02月29日 15:24
紗々ちゃんこんにちは。マスクの自販機って珍しいね。所変わればっていうからね〜。
28. Posted by タンク   2008年02月29日 16:18
あるような気が…ゴムなら確実に見たことあるけどなぁ。
(=^▽^=)
29. Posted by hiro   2008年02月29日 16:47
5 確かにマスク自販機は、日本には無いね〜(>_<)

でさ、紗々ちゃんの3/20発売のAV楽しみだよ〜(≧∇≦)
30. Posted by 花火   2008年02月29日 16:54
5 台湾の人も花粉症対策でマスクするのかな^^
31. Posted by おサルさん   2008年02月29日 17:01
5 マスクの自販機があるのw(゜д゜)w空気悪いのかな?日本じゃ見たことないね。明るい家族計画って書いてあるコ○ドームの自販機は見たことあるけど(^o^;)ささちゃんは見たことあるかな?
32. Posted by シティーハンター(白銀の世界から帰還!)   2008年02月29日 17:02
見るからに、汚い&不衛生っぽいですね!(((^_^;)中国の冷凍餃子の一件もありますし・・・ねぇ!?(^。^)y-~マジ、ヤバそうですよ。(>_<)/そのマスクの自動販売機は、見るだけにしておきましょう。(^o^)/
33. Posted by あほ助   2008年02月29日 17:52
5 ささぽんお久しぶりです! 台湾にマスクの自販機あるんやねw
34. Posted by ケンケン   2008年02月29日 17:55
5 マスクの自販機か、日本では見たことないね
それでマスク買ったのかな?
35. Posted by シティーハンター(只今、通常業務中!)   2008年02月29日 17:56
食いしん坊の範田さんへ。台湾の屋台料理は、衛生上、ヤバいから、注意してね!(^-^)/
36. Posted by KAKA   2008年02月29日 19:07
5 面白い自販機がありますね。そろそろ花粉症の季節ですね。
37. Posted by JIN   2008年02月29日 19:10
5 珍しいですねw(°0°)w
日本にあるかな?

茶器コレクションがどれだけ増えたか、気が向いたときに画像見せてください。
38. Posted by やっちん   2008年02月29日 19:26
5 ヘェ〜w(゚o゚)w
マスクの自販機があるんだ。。。僕の住んでる所では見た事ないなぁ(゚_゚

昔は、近所の電器屋さんの前に乾電池の自販機あったの覚えてるけど…。

39. Posted by たけちゃん   2008年02月29日 19:46
5 俺もホンマ見た事ないで。
台湾いうとこはオモロイ漢字があるとこやなあ(^^) どう?ささちゃん感激した!?
40. Posted by すみ   2008年02月29日 20:14
街中ではないけど、病院でみたことあるよ〜。しかも何種類もあったし。
41. Posted by 和也   2008年02月29日 20:28
5 マスクの自動販売機は初めて見た!!
立体マスクに似てるねw
風邪予防にはベストかもw
42. Posted by 沖縄人   2008年02月29日 20:29
今日のタイトル記事とは関係はないんですけど3月8日に行われるBOOK JOYで行われる紗々ちゃんの一日店長の件ですけど
今日ちょっと行って観たら15:00ー20:00まで紗々ちゃんが店長やっているみたいですよ。全国の紗々チャンファンは情報わかっている人は多いと思いますけどまだイベント情報には掲載されていなかったので報告しておきます。
レンタカーなどでくるファンの人は、BOOK JOYは駐車スペースが少ないので早目に着いていた方がいいですよ。又、何か
情報がわかり次第書き込みします。
3月8日は一緒に楽しみましょう
43. Posted by 赤と黒が好き。   2008年02月29日 20:30
5 へぇ〜、35円とは安いですね(^_^)


紗々ちゃんは明日くらいに帰って来るのかな?


ちなみに僕は明日、半日休日出勤です(T_T)

44. Posted by ささファン   2008年02月29日 21:59
5 こんばんわ!\(^o^)/
変わった自販機見つけましたなぁ(^○^)
確かに、マスクの自販機は見たことないけど、日本の何処か知らんけど、鞄の自販機はあるらしいよ。(^○^)
45. Posted by 紐パンぢゃないの?(´艸`)@タコヤキ   2008年02月29日 22:44
5 マスクの自販機ってゆ―か、病院でお見舞いの方用にガチャガチャのカプセルに紙マスクを入れて売ってたよ
ヽ(゚∀゚)/





ちなみに100円でした…
高!(>_<)


自販機といえば、この前札幌でもラーメンの自販機見たよ☆

車で通りかかった時に横目で見たから買えなかったけど、初めて見たから嬉しかったよ
ヾ(≧∀≦)〃
46. Posted by すみ   2008年02月29日 23:04
明日からカレンダーの紗々ちゃんが変わります覆�やすみなさい(−Q−)
47. Posted by ケンケン   2008年02月29日 23:09
5 紗々ちゃんおやすみ
今夜も台湾の楽しんでね
明日の朝も早起きかな?
48. Posted by    2008年02月29日 23:16
5 ウイルス対策の時に、すぐ買えるよう設置したのかな?

日本じゃ見た事ないね。

また珍しいもの発見したら、教えてね〜
49. Posted by まんた   2008年02月29日 23:23
普通に病院にある
50. Posted by ハイパーワンダー   2008年02月29日 23:36
沖縄イベントで、台湾土産として、マスクがジャンケン大会の賞品として検討してるかな?

地元のことは地元の人に聞け〜ですなぁ〜♪台湾駐在員のとかちさ〜ん!
51. Posted by 骨董品   2008年02月29日 23:50
5 どんないきさつで設置されたのか興味ありますね。
52. Posted by のりくん   2008年02月29日 23:57
5 マスクは日常いろんなとこで活躍するだけにこんな自販機があればありがたいなぁ(´∀`)
これって使い捨てマスクかなぁ(・・?)
53. Posted by 眠れない夜   2008年03月01日 00:08
5 こんばんは!
日本にはないと思います。
そして…買う必要もないと思います。
何なら…ジャンケン大会の景品にする?
54. Posted by アズサ   2008年03月01日 01:09
沖縄でも2月は寒かったよ 台湾も今年は寒いんだな 鳥インフルエンザもあるからマスク売ってるのかなあ
55. Posted by す〜   2008年03月01日 01:15
4 ちゃおっす 
世界は広いね(笑)でもマスク安い( ̄□ ̄;)!!
56. Posted by ロキッチ   2008年03月01日 02:08
5 紗々ちぃに報告ッス!
え〜っとねぇ(ウフ)、
本が出来たヨォ〜ッ!!
(o^O^)Y☆Y(^O^o)
半年ぶりっ!!


57. Posted by い   2008年03月01日 02:09
日本にもマスクの自販機ありますよ〜♪
一枚50円です。
58. Posted by みつお   2008年03月01日 02:54
・・・ねいッ!

人を不快にさせるだけのコメントは面白く感じる事が出来ません。
59. Posted by はぎ   2008年03月01日 05:24
5 ささちゃん、おはよ☆
今日から三月だね!
ささちゃんがいない間にも、外の寒さは日に日に緩やかになっていってるよ♪
今年の春もささちゃんにとってイイ季節になるといいね☆
60. Posted by トオル   2008年03月01日 05:39
日本では、チィッシュやお米の自販機はみかけるけど、台湾には何かあるのかな。
61. Posted by かずゆき   2008年03月01日 06:26
へんなのぉー!
62. Posted by ケンケン   2008年03月01日 08:25
5 紗々ちゃんおはよう
今日も台湾の休日楽しんでね
お休みいつまでかな?
63. Posted by メロンパンダ   2008年03月01日 11:34
先週まで入院してた大学病院にはマスクの自販機あったよ
64. Posted by ぺんぺんのお当番   2008年03月01日 22:15
台湾ってバイクに乗る時排ガス対策でマスクしながら運転していました。日本だったらちょっとイメージが悪いですが・・
でも台湾のマスクってキャラクターのデザインのマスクとかあって日本でもあったらなと思いました。
65. Posted by 新井悠一   2008年03月07日 23:50
4 マスクの自動販売機があるということは、台湾では、マスクが必需品に近い状態ということなのでしょうか。
これは気がつかなかったです。日本だったら、コンビニで買う、ですから。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
お仕事の依頼/お問合せ
イベント情報
信長書店日本橋店主催!!
トーク&撮影イベント

20名限定オフ会イベント
【日時】
トーク&撮影会
7/16(土)13:00〜
オフ会
7/16(土)18:00〜
 出演DVD
殺し屋蘭 美しき処刑人
殺し屋蘭 美しき処刑人
3/2レンタル開始

【Blue-ray版】
ファイティングガールズ15
2015.12.12〜聖戦ジハード〜
1/29発売

【DVD版】
ファイティングガールズ15
2015.12.12〜聖戦ジハード〜
1/29発売

範田紗々ザ・VIP伝説
エクストリームへの道
1/29発売

マルチタレント範田紗々の
ハイドロ水着ざんまい!
1/29発売
ぶかっけ放題!選手全員水着ッ! どきどきキャットファイト水着ぶっかけ祭り2015(下巻) 〜みんなで一緒に、ち●こ!ま●こ!大合唱ッ!〜
ぶかっけ放題!
選手全員水着ッ!
どきどきキャットファイト
水着ぶっかけ祭り2015(下巻)
〜みんなで一緒に、
ち●こ!ま●こ!大合唱ッ!〜
ぶかっけ放題!選手全員水着ッ! どきどきキャットファイト水着ぶっかけ祭り2015(上巻) 〜あやまんJAPANキャットファイトデビュー戦〜
ぶかっけ放題!
選手全員水着ッ!
どきどきキャットファイト
水着ぶっかけ祭り2015(上巻)
〜あやまんJAPAN
キャットファイトデビュー戦〜

マルチタレント範田紗々
ラバーソウル

範田紗々と北見えりの
風船ファンタジー

ビッグネームvs新人ファイター
範田紗々vs北見えり
童貞さん、いらっしゃ〜い!
童貞さん、いらっしゃ〜い!
 出演映画
 写真集
CD-ROM写真集「Blood Type A 範田紗々」
CD-ROM写真集
『Blood Type A 範田紗々』

CD-ROM写真集『The Rose 範田紗々』
CD-ROM写真集
『The ROSE 範田紗々』

CD-ROM写真集『Call Girl 範田紗々』
CD-ROM写真集
『Call Girl 範田紗々』

配信ドラマ
日本の派遣センターギャル達の私生活
日本の派遣センターギャル達の私生活
欲求不満人妻
セックス現場の追跡
欲求不満人妻 セックス現場の追跡
ミッドナイト・ホラー・シアター
第7話『皆殺しの天使』

ミッドナイト・ホラー・シアター『皆殺しの天使』
朗読
1月の新刊朗読

CD
トレーディングカード
等身大ポスター
Fighting Girls15
等身大ポスター
 書籍
電子書籍
ミラクル・ワールドVer.2範田紗々
ミラクル・ワールドVer.2
ミラクル・ワールドVer.1範田紗々
ミラクル・ワールドVer.1