2008年08月10日

スプーン☆

6314fd0c.jpg会いに来て下さってありがとうございました♪

長野…
何度もゆうけどイベント初めてでした♪
家族旅行では来てると思うんですけどね
└(^^*)┐
2年かかってしまったけど、暖かく迎えてもらえて嬉しかったです
ヾ(≧▽≦)〃

2店舗さん目で着させてもらった水着〜!
(´艸`)

肌の色と同化してんじゃん!
っていじめられました((笑))

夏はまだまだこれからだよ〜!
もうちょい焼ける予定!
日傘さしてるのになぁ〜…


handa_sasa at 20:16│Comments(30)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote

この記事へのコメント

1. Posted by ロキッチ   2008年08月10日 20:25
5 同じ特急に乗っている幸せに感謝……。
シナリオ執筆中……。


2. Posted by はぎ&ばば&YUTAKA   2008年08月10日 20:26
5 今日も最後花火見れたね♪
3. Posted by はぎ   2008年08月10日 20:28
5 そろそろ脱皮っすか?!
(笑)
4. Posted by YUTAKA   2008年08月10日 20:29
5 イベントお疲れさまでした。
自分も初・長野でしたが楽しい時間を過ごせました。
ありがとう♪
ビールを常連さんにいただいてホロ酔いです(笑)
5. Posted by ばば   2008年08月10日 20:32
今、帰りの電車。
みんなでおつまみ食べてるよ。
今日も楽しい時間をありがとう。
6. Posted by 名古屋のゆうちゃん   2008年08月10日 20:38
ホントだスプーン付いてるw(゚o゚)w
新たに登場?


2店舗とも楽しめたよ
ありがとね(^-^)


今日は車で来たからサービスエリアでご飯食べてるよ。



日焼けはほどほどに。
7. Posted by 押切   2008年08月10日 20:40
4 紗々さん、画像みたよ。(*^o^*)魅力がある胸だね。
8. Posted by 五所川原のTOMO   2008年08月10日 20:45
5 こんばんは☆彡
初長野イベント、お疲れ様でしたm(__)m
2店舗目で着た水着、いいですねぇ〜(m'□'m)
できれば、全身の写メにしてほしかった(´ω`)
イベントの撮影タイムで着た衣装や水着を、ブログに載せてもらえると、少しだけイベントに参加してる気持ちになれるのは、俺だけですかね(//∀//)
イベントになかなか参加できないのが、とても悲しいです(T_T)
9. Posted by あつし   2008年08月10日 20:56
5 楽しめたみたいで良かったね。ホンマ同化してる〜( ̄▽ ̄;)
10. Posted by 本多   2008年08月10日 20:57
5 スプーン?
携帯だと判別つかないけど、そのペンダントがシルバーのラブスプーンかなー?
紗々ちゃんの肌の色好きだよ。
もっともっと焼けても大丈夫。
11. Posted by MASA   2008年08月10日 21:06
5 これまた良いですね。日焼けはお肌の敵ですから注意しないと。テカテカ紗々ちゃんなら心配無用かっ。
12. Posted by ペンギン   2008年08月10日 21:14
5 うーん (-"-;)

どうしても水着より 胸と谷間に目がいってしまう
(;¬_¬)ジー
13. Posted by ハイパーワンダー   2008年08月10日 21:18
 なんか谷村奈南のJUNGLE DANCEに出てきていそうな胸の谷間やなぁ〜

 なんか浅間山が噴火したみたいだね〜気をつけて帰ってきてね♪
14. Posted by johnny54   2008年08月10日 21:19
5 やぁ紗々ちゃん♪ しばらくだね☆ ちょっと間が空いちゃって悪いねm(__)m でも、紗々ちゃんのコメント見る限り元気そうで良かった
15. Posted by のりくん   2008年08月10日 21:27
5 長野初イベントお疲れ様ぁ(´∀`)
2店舗目の近くに諏訪湖あると思うけど、泳げるかなぁ?

気をつけて帰ってね☆
16. Posted by KAKA   2008年08月10日 21:31
5 長野での初イベントお疲れ様です(^O^)/
ゆっくり休んでね(^O^)
17. Posted by やっちん   2008年08月10日 21:54
5 小麦色(?)のささちゃんが羨ましいです(>_<)

僕はどんなに焼こうとしても、やけどみたいに赤くなるだけ。。。


日傘さしても、直射日光じゃなくて紫外線が影響するから、あんま意味ないよ(-.-;)


ささちゃんの笑顔思い出して何とか今日も乗り切れましたo(^-^)o

18. Posted by シティーハンター   2008年08月10日 22:40
2店目のイベント、無事終了ご苦労様!(^-^)/
19. Posted by    2008年08月10日 23:20
5 お疲れ様。

いつ見ても素敵だね。紗々ちゃんの、お胸

そのスプーンは、私をたべてアピール?

あ!
酔ってないです((笑))
20. Posted by はぎ   2008年08月10日 23:41
5 脱皮しないようにね!
(笑)
21. Posted by もっこりくん   2008年08月10日 23:45
あんまり日焼けするとパンダじゃなくてヒグマになっちゃうよ!(^o^;)
22. Posted by T   2008年08月10日 23:55
諏訪のイベントでもらえた水着大切にするぜぃ!!
松本でもらえた友達と一緒にまたイベント行くつもりですよ・・・

もちろん水着はつけてくよん
23. Posted by 大阪のしん   2008年08月10日 23:56
さーちゃんはそんなに黒くないよ。先週の大阪イベントで撮ったツーショット写真で、さーちゃんの肌の白さと比べると自分の腕が真っ黒でびっくりしましたよ。さーちゃんは色黒じゃないと思いますよ。さーちゃんはそのぐらいの色がいいと思いますよ。先週のイベントの写真を今みたら、先週から、そのスプーンのペンダントを着けていましたね。気が付かなくて、ごめんね(TOT)
24. Posted by ラッキーマン   2008年08月11日 09:09
スプーン?最初意味が分からなかったがペンダントがスプーンな感じだねっ!?そのペンダントは何か意味有るのかな??まさか( ̄□ ̄;)!!私を食べてとか・・・、んな訳ないか(^^)しかし水着の紗々は色気ムンムンだね〜↑やはり自分の武器を最大に発揮出来る仕事だから羨ましいよ。後、長野イベント楽しめて良かったねっ(^-^)
25. Posted by アズサ   2008年08月11日 14:36
日傘さしてたって海の家に半日いれば焼けるさ
26. Posted by みつお   2008年08月11日 18:08
太陽のせいじゃないんだろうぜ…
27. Posted by たけちゃん   2008年08月11日 20:34
5 おばんです(^o^)
ささちゃん、昨日は松本、諏訪とイベントおつかれさん(^^)
今週一週間お互いに頑張りまひょ☆
28. Posted by おサルさん   2008年08月11日 22:04
5 ささちゃんのバストのアップの写真!興奮しちゃいました(^O^)
29. Posted by ごちそうさまでした♪@タコヤキ   2008年08月13日 06:36
5 w(☆o◎)wワォ!
あまりに同化してて、水着つけてないのかと思ったぁ!!









…ゴメンいい過ぎた☆
オレ、ドーカシテタヨ(´艸`)


そのメロンはスプーンで食べるより手で優しく包み込む様に食べるのが美味しそうだね
(*~∀~人)
30. Posted by 新井悠一   2008年08月23日 15:57
5 日焼けは勘弁してほしいです。というよりも普段から室内にいるため、日焼けすることがないんですけどね。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
お仕事の依頼/お問合せ
イベント情報
信長書店日本橋店主催!!
トーク&撮影イベント

20名限定オフ会イベント
【日時】
トーク&撮影会
7/16(土)13:00〜
オフ会
7/16(土)18:00〜
 出演DVD
殺し屋蘭 美しき処刑人
殺し屋蘭 美しき処刑人
3/2レンタル開始

【Blue-ray版】
ファイティングガールズ15
2015.12.12〜聖戦ジハード〜
1/29発売

【DVD版】
ファイティングガールズ15
2015.12.12〜聖戦ジハード〜
1/29発売

範田紗々ザ・VIP伝説
エクストリームへの道
1/29発売

マルチタレント範田紗々の
ハイドロ水着ざんまい!
1/29発売
ぶかっけ放題!選手全員水着ッ! どきどきキャットファイト水着ぶっかけ祭り2015(下巻) 〜みんなで一緒に、ち●こ!ま●こ!大合唱ッ!〜
ぶかっけ放題!
選手全員水着ッ!
どきどきキャットファイト
水着ぶっかけ祭り2015(下巻)
〜みんなで一緒に、
ち●こ!ま●こ!大合唱ッ!〜
ぶかっけ放題!選手全員水着ッ! どきどきキャットファイト水着ぶっかけ祭り2015(上巻) 〜あやまんJAPANキャットファイトデビュー戦〜
ぶかっけ放題!
選手全員水着ッ!
どきどきキャットファイト
水着ぶっかけ祭り2015(上巻)
〜あやまんJAPAN
キャットファイトデビュー戦〜

マルチタレント範田紗々
ラバーソウル

範田紗々と北見えりの
風船ファンタジー

ビッグネームvs新人ファイター
範田紗々vs北見えり
童貞さん、いらっしゃ〜い!
童貞さん、いらっしゃ〜い!
 出演映画
 写真集
CD-ROM写真集「Blood Type A 範田紗々」
CD-ROM写真集
『Blood Type A 範田紗々』

CD-ROM写真集『The Rose 範田紗々』
CD-ROM写真集
『The ROSE 範田紗々』

CD-ROM写真集『Call Girl 範田紗々』
CD-ROM写真集
『Call Girl 範田紗々』

配信ドラマ
日本の派遣センターギャル達の私生活
日本の派遣センターギャル達の私生活
欲求不満人妻
セックス現場の追跡
欲求不満人妻 セックス現場の追跡
ミッドナイト・ホラー・シアター
第7話『皆殺しの天使』

ミッドナイト・ホラー・シアター『皆殺しの天使』
朗読
1月の新刊朗読

CD
トレーディングカード
等身大ポスター
Fighting Girls15
等身大ポスター
 書籍
電子書籍
ミラクル・ワールドVer.2範田紗々
ミラクル・ワールドVer.2
ミラクル・ワールドVer.1範田紗々
ミラクル・ワールドVer.1