2013年02月28日

大きくなったわけではないのです☆

0f1d58c0.jpg
7442db11.jpg

SODライブチャット♪

衣装、ナースでした♪

太った!?\(゜ロ\)(/ロ゜)/


handa_sasa at 22:57│Comments(21)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック メディア情報 

この記事へのコメント

1. Posted by おサルさん   2013年02月28日 23:02
5 衣装が縮んだのでしょう(^w^)
2. Posted by あつし   2013年02月28日 23:08
5 口が裂けても
「太った」なんて
言えません。

あっと
(゜o゜)
3. Posted by タカシ   2013年02月28日 23:09
5 そんな事ないでしょ

胸元が膨らんでるのはいつもの事でしょ
4. Posted by やま   2013年02月28日 23:11
5 紗々ちゃんエロ〜い!!

個人的な好みですが、痩せすぎの女性は
イマイチ・・・なので・・・
いやいや、決して太ったと言っているわけではなく・・・紗々ちゃんは一言で言うと
ギュッとしたくなっちゃうわけで・・・
すみません、まとまりません・・・

またねっ!!
5. Posted by 名古屋のゆうちゃん   2013年02月28日 23:24



どうかな〜?( ̄▽ ̄)



6. Posted by KAKA   2013年02月28日 23:27
5 お疲れ様です(^o^)
夜もお仕事でしたか(^^;;
失礼しましたm(_ _)m
7. Posted by 富山県人   2013年02月28日 23:33
5 ささちゃんお疲れ様です。相変わらずナース服似合ってます。それより前から見たら胸少し大きくならなかった?気のせいかな?でも張りのある胸は今も健在ですね。谷間に埋もれてみたいな。
8. Posted by マサユキ   2013年02月28日 23:35
5 大・大・だーーいすきな紗々ちゃんコンバン・ワン


「ライブチャット」前半戦終了!ピッピーッ
お疲れさまでした

紗々ちゃんが太るなんて事は太陽が西から昇っても認めたくない

ヨガの効果で内臓脂肪は落ちてササパイが大きくなった

体が柔らかくなって紗々ちゃんはエロさに磨きが
その上にササパイが大きくなったときた日には鬼に金棒じゃん
9. Posted by ツンゲボルグ   2013年02月28日 23:45
5 ぴちぴちしておりますねへ(^^へ)〜
10. Posted by 北九州のノッポ   2013年02月28日 23:48
太った?・・・
胸が大きくなってよりグラマーに
なったんやろ?
俺にはそうしか見えんけど(笑)
11. Posted by プーさん   2013年02月28日 23:58
3 早い!?
結婚したばかりだと思ったら…もう出産ですか?母乳がいっぱい出そうだこと!!!!
12. Posted by まなじゅん   2013年03月01日 00:03
5 ボタンが、ぶっ飛びそうやっ(;゜∇゜)
13. Posted by ひろのり   2013年03月01日 00:25
紗々ちゃん、お疲れ様です

いっそのこと、ボタンが弾け飛ぶよう力を入れてみてほしいな〜

14. Posted by ツンゲボルグ@服がちっちゃいってことですからね。。。   2013年03月01日 00:35
5 ちょっと調子にのりすぎちゃいました。ごめんねm(。。)m

チャット、あとでレポート楽しみにしてますね。
15. Posted by おとっつあん   2013年03月01日 01:08
5 d(^□^) YES!
16. Posted by kiki22アリエッてぃ   2013年03月01日 01:31
5 自慢じゃないねんけどリアルにフラも4落ちのkikiです。ーはフラで何て言うんですかて質問あるねんけど任しときて、サイトリサーチをせっせっとして見つけたらこれはこう言うふうに言いますて書くねんけど、偽プロフでサイトリサーチからの回答やねんて初心者や無知には分からへんねん詐欺でも、偽プロフの効果は絶大でんなあプロフの承認のーてホンマよかったでえそやねんけど、無い場合は僕が適当に作って、このように言いますまたこんな時も、偽プロフが発揮するねんありがとう助かりましたて、僕からしたら、偽プロフ信じとる、初心者や無知は扱いやすいねんなあリアル試験も受けんでもカテマス様やでえ紗々パイパイちゃんがキツそうやねんなあそやねんけど、ピチピチはパイパイが分かるからええなああの、今にも弾けそうな、ボタンが無理矢理にはめたのがたまらんでえそんなナースおったら、視線がどうしても行ってまうし触りとうなるでえ大きくなったんちゃうな、衣装が小さいだけやねん僕はまた肥ったねんラーメンて太りやすいねんなあ
17. Posted by ナナミズキ   2013年03月01日 08:20
5 ボタンが取れそうなくらい、おっぱいが大きいよう〜紗々ちゃんがおっぱいが発育したのは何歳ですか?
18. Posted by あずま   2013年03月01日 08:27
5 もう少し、大きくなっても大丈夫です。
(*⌒〜⌒*)
19. Posted by 点滴ブルース   2013年03月01日 09:24
5 はち切れんばかりの胸元が、ま、眩しい…!朝から刺激的。ANAラウンジのトイレは…っと。(^з^)-☆
20. Posted by kei.s   2013年03月01日 10:26
5 お疲れさま〜(^O^)v
21. Posted by アズサ   2013年03月01日 17:20
太ってないよ!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
お仕事の依頼/お問合せ
イベント情報
信長書店日本橋店主催!!
トーク&撮影イベント

20名限定オフ会イベント
【日時】
トーク&撮影会
7/16(土)13:00〜
オフ会
7/16(土)18:00〜
 出演DVD
殺し屋蘭 美しき処刑人
殺し屋蘭 美しき処刑人
3/2レンタル開始

【Blue-ray版】
ファイティングガールズ15
2015.12.12〜聖戦ジハード〜
1/29発売

【DVD版】
ファイティングガールズ15
2015.12.12〜聖戦ジハード〜
1/29発売

範田紗々ザ・VIP伝説
エクストリームへの道
1/29発売

マルチタレント範田紗々の
ハイドロ水着ざんまい!
1/29発売
ぶかっけ放題!選手全員水着ッ! どきどきキャットファイト水着ぶっかけ祭り2015(下巻) 〜みんなで一緒に、ち●こ!ま●こ!大合唱ッ!〜
ぶかっけ放題!
選手全員水着ッ!
どきどきキャットファイト
水着ぶっかけ祭り2015(下巻)
〜みんなで一緒に、
ち●こ!ま●こ!大合唱ッ!〜
ぶかっけ放題!選手全員水着ッ! どきどきキャットファイト水着ぶっかけ祭り2015(上巻) 〜あやまんJAPANキャットファイトデビュー戦〜
ぶかっけ放題!
選手全員水着ッ!
どきどきキャットファイト
水着ぶっかけ祭り2015(上巻)
〜あやまんJAPAN
キャットファイトデビュー戦〜

マルチタレント範田紗々
ラバーソウル

範田紗々と北見えりの
風船ファンタジー

ビッグネームvs新人ファイター
範田紗々vs北見えり
童貞さん、いらっしゃ〜い!
童貞さん、いらっしゃ〜い!
 出演映画
 写真集
CD-ROM写真集「Blood Type A 範田紗々」
CD-ROM写真集
『Blood Type A 範田紗々』

CD-ROM写真集『The Rose 範田紗々』
CD-ROM写真集
『The ROSE 範田紗々』

CD-ROM写真集『Call Girl 範田紗々』
CD-ROM写真集
『Call Girl 範田紗々』

配信ドラマ
日本の派遣センターギャル達の私生活
日本の派遣センターギャル達の私生活
欲求不満人妻
セックス現場の追跡
欲求不満人妻 セックス現場の追跡
ミッドナイト・ホラー・シアター
第7話『皆殺しの天使』

ミッドナイト・ホラー・シアター『皆殺しの天使』
朗読
1月の新刊朗読

CD
トレーディングカード
等身大ポスター
Fighting Girls15
等身大ポスター
 書籍
電子書籍
ミラクル・ワールドVer.2範田紗々
ミラクル・ワールドVer.2
ミラクル・ワールドVer.1範田紗々
ミラクル・ワールドVer.1