2016年01月02日

1時間で帰省☆

元旦は家族で初詣に
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(*´∀`)┛

image


わたしの地元、横浜・桜木町

関東のお伊勢さまと親しまれている伊勢山皇大神宮☆

image


可愛いおみくじ(*^_^*)

image


大吉でした〜!!

image


しかも、妹も大吉!!

姉妹で嬉しい結果に*\(^o^)/*

image


そのまま実家

image


睡魔が襲う〜…

image


けど、寝たら3人の甥っ子にいたずらされそうで眠れない(笑)

おでこに『肉』とか

ヒゲとか

何か書かれそうヽ(;▽;)ノ

image


チキン買って

image


お寿司買って

image


おせち、朝食でほとんどなくなったって言ってたけど

隙間には何が入ってたんだろう(笑)

妹の旦那さんが毎年作るお雑煮、写メ撮るの忘れちゃった

お餅苦手なわたしのために、鶏肉をいっぱい入れてくれるのヽ(;▽;)ノ

あ〜…

この家の養子になりたいよ(笑)




handa_sasa at 00:17│Comments(15)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote プライベート 

この記事へのコメント

1. Posted by 名古屋のゆうちゃん   2016年01月02日 01:12
姉妹揃って大吉なんてスゴいね
持ってるわ(笑)



甥っ子3人か…いたずら盛りだから何されるか分かんないね(笑)


2. Posted by マサユキ   2016年01月02日 01:41
5 大・大・だ〜い好きな紗々ちゃん、こんばんワン!!
(^o^)

おでこに「肉」や「ヒゲ」を書かれた紗々ちゃんも
見てみたいな〜
ポスターかのぼり(イベント)では、見た事があったっけ (^_-)

短時間でも、帰省出来て良かったね!!
気分転換にもなるしね

何よりも帰省ラッシュにハマらないのが良いよね

甥っ子ちゃんは、お年玉の御礼に紗々ちゃんに算数を教わるのを期待!?…って文章的に何か変だよね
(o;ω;o)
3. Posted by おサルさん   2016年01月02日 01:45
5 眠ったら甥っ子ちゃんにいたずらされますか?

おでこに「肉」とか、顔にヒゲを書かれそうなんて(笑)

でも、ヒゲなら以前のブログに登場した「範田紗々夫さん」みたいですね←覚えてますか?

子供にいたずらされそう、なんて聞くと、某メーカーの「なんちゃら大好きしょう太くん」を連想します(笑)
4. Posted by tetsu   2016年01月02日 03:40
のんびり過ごす お正月。

おみくじも大吉 こいつぁ春から縁起がいいね
でも、こう言う至極の時間はアッと言う間に過ぎちゃうんだよね。

今日はうちも 久しぶりに家族そろって 寿司だったよ。

初詣はまだ 今日の昼間近くの神社へ行ってこようと思っているよ。
それが、終わったら「別冊紗っちゃん」アップだな。
まだまだ、キャットファイトの活躍写真いっぱいあるから 楽しみにしていてね。
おやすみ!
5. Posted by たまお   2016年01月02日 07:39
姉貴お疲れ様です。

家族揃って初詣、イイですね〜。
上京してからは行ってないな…。

今年も姉貴にたくさんのいいことがありますように…。
6. Posted by あつし   2016年01月02日 08:47
5 何気にトリトリ率
高いよね♪
(笑)
7. Posted by やま   2016年01月02日 11:13
5 紗々ちゃん元気〜♪
私の帰省は約5時間
これでも早くなりました。
あれ、言ったかな?
明けましておめでとうございますm(._.)m
今年もよろしくお願いいたします。

またねっ!!
8. Posted by ひろのり   2016年01月02日 16:04
紗々ちゃん、お疲れ様です

おでこに肉を書かれた紗々ちゃんを見てみたいです(笑)

9. Posted by でんき店1号   2016年01月02日 19:25
5 …でた…『横浜総鎮守・伊勢山皇大神宮』…『きてぃ御守り』買いました?…あ…『猫』はダメか…


…参拝からの〜…『野毛山動物園』寄ってからの〜…『野毛飲み屋街』…とは…行かなかったんですなぁ〜☆…勿体無い(笑)…


10. Posted by kei.s   2016年01月02日 20:08
5 お疲れさま〜(^o^)v大切な時間だね☆
11. Posted by ツンゲボルグ   2016年01月02日 21:57
5 カズノコと昆布巻きは、僕、だいたい朝で食い尽くしてた気がします。
くりきんとんも、美味しいやつは好きです。
炒って黒蜜がかかった小魚は、おばあちゃんの作ったやつは好きでした。うちの母のもいい出来ですが、おばあちゃんのやつほどぱくぱく食べられない。
あとは、なますが好きです。
クワイも美味しい。

範田さんの家のはタコも入ってるんですね。メジャーなのかな、初めて見た気がします。
お正月ですね。
12. Posted by 北九州のノッポ   2016年01月02日 23:13
地元が桜木町って「ゆず」かっ!
は完全にツッコミ間違いや〜ん!?(笑)
因みに俺、おみくじを引いて
「大凶」が出た事があった!?
でも、こんな事が普通
現実世界の中であるものなのか?!(笑)
13. Posted by ツンゲボルグ   2016年01月03日 01:21
5 おかえりなさい。
14. Posted by フクロウ   2016年01月03日 21:45
 
  あけましておめでとう御座います。
  今年は猿年。
  お猿と言えば、ドラゴンボール?
  おみくじ、小吉でした・・・
  とほほ。
  
  
15. Posted by あずま   2016年01月06日 08:29
5 新年の年明けの、今度は紗々ちゃんと妹さんの美人姉妹も良いですね。肉は、キン肉マンを想像してしまいました。
("⌒∇⌒")

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
お仕事の依頼/お問合せ
イベント情報
【18禁】
範田紗々×りなんなん
トークライブ付交流会
【日時】
6/25(土)19:00〜22:30
【会場】
中目黒アロマカフェ
東京都目黒区東山1-3-6-203
【参加費】
男性¥5,000/女性¥1,000
2h飲み放題
【メールでのお申込み】
zipang.info@gmail.com
タイトルに「6/25範田紗々×りなんなんトークライブ」
本文に氏名・人数・電話番号を記載して送信してください。

ベトナムで人気のJ-POP番組
おーでぃえんすV
範田紗々with DJ SASA
公開収録ライブ出演決定!!
【日時】
6/27(月)
18:00OPEN/18:30START
*範田紗々with DJ SASA20:05予定
【会場】
YOKOHAMA 7th AVENUE
神奈川県横浜市中区山下町252グランベル横浜ビル
【チケット】
¥2,500
1ドリンク付き
【メールでのお申込み】
zipang.info@gmail.com
タイトルに「おーでぃえんすV観覧希望」
本文に氏名・人数・電話番号を記載して送信してください。
 出演DVD
殺し屋蘭 美しき処刑人
殺し屋蘭 美しき処刑人
3/2レンタル開始

【Blue-ray版】
ファイティングガールズ15
2015.12.12〜聖戦ジハード〜
1/29発売

【DVD版】
ファイティングガールズ15
2015.12.12〜聖戦ジハード〜
1/29発売

範田紗々ザ・VIP伝説
エクストリームへの道
1/29発売

マルチタレント範田紗々の
ハイドロ水着ざんまい!
1/29発売
ぶかっけ放題!選手全員水着ッ! どきどきキャットファイト水着ぶっかけ祭り2015(下巻) 〜みんなで一緒に、ち●こ!ま●こ!大合唱ッ!〜
ぶかっけ放題!
選手全員水着ッ!
どきどきキャットファイト
水着ぶっかけ祭り2015(下巻)
〜みんなで一緒に、
ち●こ!ま●こ!大合唱ッ!〜
ぶかっけ放題!選手全員水着ッ! どきどきキャットファイト水着ぶっかけ祭り2015(上巻) 〜あやまんJAPANキャットファイトデビュー戦〜
ぶかっけ放題!
選手全員水着ッ!
どきどきキャットファイト
水着ぶっかけ祭り2015(上巻)
〜あやまんJAPAN
キャットファイトデビュー戦〜

マルチタレント範田紗々
ラバーソウル

範田紗々と北見えりの
風船ファンタジー

ビッグネームvs新人ファイター
範田紗々vs北見えり
童貞さん、いらっしゃ〜い!
童貞さん、いらっしゃ〜い!
 出演映画
 写真集
CD-ROM写真集「Blood Type A 範田紗々」
CD-ROM写真集
『Blood Type A 範田紗々』

CD-ROM写真集『The Rose 範田紗々』
CD-ROM写真集
『The ROSE 範田紗々』

CD-ROM写真集『Call Girl 範田紗々』
CD-ROM写真集
『Call Girl 範田紗々』

配信ドラマ
日本の派遣センターギャル達の私生活
日本の派遣センターギャル達の私生活
欲求不満人妻
セックス現場の追跡
欲求不満人妻 セックス現場の追跡
ミッドナイト・ホラー・シアター
第7話『皆殺しの天使』

ミッドナイト・ホラー・シアター『皆殺しの天使』
朗読
1月の新刊朗読

CD
トレーディングカード
等身大ポスター
Fighting Girls15
等身大ポスター
 書籍
電子書籍
ミラクル・ワールドVer.2範田紗々
ミラクル・ワールドVer.2
ミラクル・ワールドVer.1範田紗々
ミラクル・ワールドVer.1