2016年01月02日

プロフィール更新しました☆

昨年の今頃のblogを読み返してみたら

大阪帰って温泉入って、わなかのたこ焼きを食べてた☆


今年は明日が仕事始めなので

image


自宅で箱根駅伝見ながらのんびりです( ´ ▽ ` )



さて、毎年恒例!?

プロフィールの更新をしなくては〜!



『あなたの隣のいやらし系』

範田紗々 Sasa Handa

生年月日…1985 /4/18

スリーサイズ…B90、W59、H82

身長…157.6cm

足のサイズ…23cm

血液型…大雑把なA型

星座…牡羊座

出身地…沖縄生まれ横浜育ち

このお仕事を始めたきっかけ…写真屋のバイトの帰りに声をかけてもらいました

出没地…中野、新宿

好きな場所…ディズニーリゾート、中野ブロードウェイ

趣味…ヴィンテージミッキーマウスのフィギュア集め、映画鑑賞、旅行、長距離散歩

特技…コブラツイストからの恥ずかし固め(失敗に終わる)、どこでも眠れます

資格…普通免許、温泉ソムリエ

長所…笑ってごまかす(事務所談)

短所…泣けばいいと思っている(事務所談)、忘れやすい、飽きっぽい

家に帰って一番にすること…愛犬にただいまの儀式

お風呂でどこから洗う…髪→首→左腕

座右の銘…考えるな感じろ❤︎

口癖…「彼女が出来たのー❤︎」

自分の体で好きなところ…特にないです

S?M?…攻められるほうが好きです

好きな体位…正常位

好きな食べ物…ガリ、岩下の新生姜、チョコレート、チーズケーキ、フルーツ、クレープのシュガーバター

苦手な食べ物…白米は克服したので今は特にないかも?

好きなおにぎりの具…昆布

好きなお酒…ジンジャーハイボール

好きなアーティスト…レミオロメンさん、POLESTARさん

好きな曲…『夢の蕾』『奏』『雪の華』『星がきれい』

好きな芸能人…藤原竜也さん、スティーヴン・ユァンさん

好きな芸人さん…ズーズーズーさん

共演したい芸能人…大西ライオンさん

好きな漫画家…水城せとなさん

好きなドラマ…ウォーキング・デッド、白夜行

好きなテレビ番組…月曜から夜ふかし、ミヤネ屋

好きな映画…「殺人の追憶」「息もできない」「あんにょん由美香」

好きなゲーム…特にないです

好きな車…日産フィガロ、ミニクーパーの白

好きな場所…映画館の一番後ろの席

好きな動物…テンム、ノエル、Hitomiの犬CHACHA

休日の過ごし方…カフェでコーヒー、映画を観に行く

好きな色…ティファニーブルー

好きな言葉…ご褒美

好きな男性のタイプ…いつも平熱なわたしを熱くさせてくれる人、犬好きな人

嫌いな男性のタイプ…すぐ怒る人、自分の話ばっかりする人

好きなスポーツ…特にないです

宝くじで10億円当たったら…台湾にもおうちを買ってみんなを招待する❤︎

一つだけ願いが叶うとしたら…テンムとノエルと流しそうめんしたい

好きな花…ピンクのダリア、ピンクのラナンキュラス

自分を動物に例えると…フレンチブルドッグになりたいけど、生意気な猿って言われます

携帯の機種…iPhone6s

スマホの壁紙…パルク・ディズニーランド

将来の夢…園子温監督の映画に出たい

今一番欲しいもの…チューバッカの着ぐるみ

バッグの中身…お財布、iPhone、三嶋大社のお守り、Suica、リップクリーム

宝物…甥っ子が描いてくれたわたしの似顔絵

子供の頃どんな子だった…お人形をすぐ裸にしちゃうから親は心配だったんだって

今一番行きたいところ…旭山動物園

健康のためにしていること…よく寝る、よく食べる、パック


2016年は…また全国を回れたらいいな(*^_^*)

長々と見てくれてありがとう❤︎

今年もよろしくお願いします❤︎





handa_sasa at 14:04│Comments(17)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote プライベート 

この記事へのコメント

1. Posted by tetsu   2016年01月02日 15:59
紗っちゃん こんにちは

まったり正月2日目
駅伝観てるようだね。

こちらは相変わらず 撮り貯め番組鑑賞中、今はウルトラQだよ。

プロフィール更新 今後の参考にさせていただきます・・・いろいろとね(笑)
そうそう 苦手な食べ物 1つ見つけたよ「お口に」で出題された 豆大福・・・どお?(笑)

2. Posted by ひろのり   2016年01月02日 16:08
紗々ちゃん、お疲れ様です

また、全国まわれると良いですね

3. Posted by マサユキ   2016年01月02日 16:26
5 大・大・だ〜い好きな紗々ちゃん、こんにちワン!!
(^o^)

年末についやってしまった (T.T)

157cm+上下の余白部分…を甘くみて
カーテンレールのちょいしたから、紗々ちゃんの等身大のポスターを貼ったら、すねの辺りから下がたるんじゃてしまった
十分貼れると思ったのに…(。>A<。)

紗々ちゃんの顔がゆがまなかったのが救い (^_-)
4. Posted by 名古屋のゆうちゃん   2016年01月02日 16:52
甥っ子君の書いた似顔絵見てみたいよ



全国回るのもなかなか厳しいよね(^^;)
何のイベントで回るとか関係なしに…時間かかりそう(笑)

5. Posted by あつし   2016年01月02日 18:28
5 事務所談が
おもろ過ぎる♪
(^^)
6. Posted by でんき店1号   2016年01月02日 19:34
5 …なるほど…なるほど…


…ありがとうございます☆…


…何ヵ所か…じ〜っくり…細部についてお話ししたい箇所もありましたが〜…(笑)…



…今年は…東北…北海道(3月には新幹線も開業するし)にも…お出で下さいませ…是非…美味しいもんイッパイあるよ〜♪…

7. Posted by kei.s   2016年01月02日 20:22
5 プロフィールの更新ありがとうp(^-^)qこちらこそ今年もよろしくお願いしますm(__)m
8. Posted by ゆうたんsaitama   2016年01月02日 21:45
5 あけましておめでとう
今年も体調に気をつけて、お互いマイペースでいきましょう❗️
Ps. ささちゃんの趣味、お城のスタンプ集めが抜けてるなぁー^_^
9. Posted by 魔戒騎士 雄治   2016年01月02日 22:41
今年も名古屋イベントをお願いします 食事会がいい! 昨年の名古屋イベントでお渡ししたブールーレイ観てくれたかなぁ?。「ガロプロ」の主の小西 遼生さんの声、Wikipedia情報だと、スガ シカオさん・徳永 英明さんに似ていると記載されているけど、紗々ちゃんはどちらだと思う?。オラは徳永 英明さんかなと思ったけど・・・
10. Posted by 北九州のノッポ   2016年01月02日 23:20
大阪に帰って?って
地元がどれだけあるんよ!?
地元が1つでシンプルな人は
困惑するけん!?(笑)
そして恒例?の新年の
新プロフィールに記入漏れがない?!

11. Posted by すもうはかせ   2016年01月03日 00:15
新年あけましておめでとう。手紙着いた?。年末風邪引いて新木場いけなくてーすいませんでした。またフィギュアスケートの村主章枝ちゃんと話したよ。いい年になるといいね。パフュームのーあーちゃんみてー。相撲始まるからあ。又相撲頑張らないとね。お相撲博士だからね。
12. Posted by すもうはかせ   2016年01月03日 00:16
新年あけましておめでとう。手紙着いた?。年末風邪引いて新木場いけなくてーすいませんでした。またフィギュアスケートの村主章枝ちゃんと話したよ。いい年になるといいね。パフュームのーあーちゃんみてー。相撲始まるからあ。又相撲頑張らないとね。お相撲博士だからね。今年もよろしくね。
13. Posted by やま   2016年01月03日 01:07
5 紗々ちゃん元気〜♪
毎年恒例のプロフィール更新だね♪
コブラツイストから
恥ずかし固めは難しいから
間にグラウンドコブラ、
またはローリング・クレイドルを入れると
良いでしょう!

ブルース・リー先生の言葉も入っているし
かなり、格闘GIRL ですね(^ー^)

でも、願わくは、控え目にね

またねっ!!
14. Posted by ツンゲボルグ   2016年01月03日 01:19
5 そこそこ長い付き合いだからか、単に僕がつまんない人だからか、範田さんを熱くするのは僕には無理っぽいですね。残念。

色、僕は今は赤が好きですから、ブルー、違うなぁ。綺麗だとは思うけど。
流しそうめんも、嫌いじゃないけど美味しいとも思わないんだよなぁ。子供の頃は食べられなかったし。そうめん、味しないじゃないですか。食べてるとツユは薄まるし。
いまさら共通点見つけるのは難しいかなぁ…(´Д` )

園子温監督の作品に出るのは、ありそうだなぁ。というか、最近の範田さんの出てる作品、いまいちパッとしたのが少なくて残念だなぁ、と思っていたので、それぐらいあってほしいと思ってました。
新作には期待してます。

生意気な猿は、うん、わりとそうかも。おさるさん系の顔だとは思うので。もしくは鹿かなぁ。
好きな体の部位、うん、僕も、脚はそれほどでもないです。胸が人気だったから、ちょっと人と違うこと書いてみただけです。範田さんの脚、綺麗だとは思うけど。フェチとか、そういうの、どうでもいいです。範田さんのことが好きだっただけですし。ええ。
ちなみに、フライドチキンで一番美味しいのはムネ肉だと僕は思ってます。

明日も沢山の人が来てくれるといいですね。おやすみなさい。
15. Posted by y   2016年01月03日 08:34
おはよう。
コメ遅くなりました。

毎年ありがとうね。
じっくり読みました。
白米食べれるようになったそうで良かったです。

今年も大好きです。
紗々さんの全てが好きです。
今年もネタにしますね(照)。
16. Posted by アズサ   2016年01月05日 15:19
今年もよろしく
17. Posted by あずま   2016年01月06日 08:33
5 紗々ちゃんの新たなるプロフィール、拝見させていただきました。項目がかなり増えましたね。ちなみに僕は、4日から仕事始めでした。
(^.^)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
お仕事の依頼/お問合せ
イベント情報
【18禁】
範田紗々×りなんなん
トークライブ付交流会
【日時】
6/25(土)19:00〜22:30
【会場】
中目黒アロマカフェ
東京都目黒区東山1-3-6-203
【参加費】
男性¥5,000/女性¥1,000
2h飲み放題
【メールでのお申込み】
zipang.info@gmail.com
タイトルに「6/25範田紗々×りなんなんトークライブ」
本文に氏名・人数・電話番号を記載して送信してください。

ベトナムで人気のJ-POP番組
おーでぃえんすV
範田紗々with DJ SASA
公開収録ライブ出演決定!!
【日時】
6/27(月)
18:00OPEN/18:30START
*範田紗々with DJ SASA20:05予定
【会場】
YOKOHAMA 7th AVENUE
神奈川県横浜市中区山下町252グランベル横浜ビル
【チケット】
¥2,500
1ドリンク付き
【メールでのお申込み】
zipang.info@gmail.com
タイトルに「おーでぃえんすV観覧希望」
本文に氏名・人数・電話番号を記載して送信してください。
 出演DVD
殺し屋蘭 美しき処刑人
殺し屋蘭 美しき処刑人
3/2レンタル開始

【Blue-ray版】
ファイティングガールズ15
2015.12.12〜聖戦ジハード〜
1/29発売

【DVD版】
ファイティングガールズ15
2015.12.12〜聖戦ジハード〜
1/29発売

範田紗々ザ・VIP伝説
エクストリームへの道
1/29発売

マルチタレント範田紗々の
ハイドロ水着ざんまい!
1/29発売
ぶかっけ放題!選手全員水着ッ! どきどきキャットファイト水着ぶっかけ祭り2015(下巻) 〜みんなで一緒に、ち●こ!ま●こ!大合唱ッ!〜
ぶかっけ放題!
選手全員水着ッ!
どきどきキャットファイト
水着ぶっかけ祭り2015(下巻)
〜みんなで一緒に、
ち●こ!ま●こ!大合唱ッ!〜
ぶかっけ放題!選手全員水着ッ! どきどきキャットファイト水着ぶっかけ祭り2015(上巻) 〜あやまんJAPANキャットファイトデビュー戦〜
ぶかっけ放題!
選手全員水着ッ!
どきどきキャットファイト
水着ぶっかけ祭り2015(上巻)
〜あやまんJAPAN
キャットファイトデビュー戦〜

マルチタレント範田紗々
ラバーソウル

範田紗々と北見えりの
風船ファンタジー

ビッグネームvs新人ファイター
範田紗々vs北見えり
童貞さん、いらっしゃ〜い!
童貞さん、いらっしゃ〜い!
 出演映画
 写真集
CD-ROM写真集「Blood Type A 範田紗々」
CD-ROM写真集
『Blood Type A 範田紗々』

CD-ROM写真集『The Rose 範田紗々』
CD-ROM写真集
『The ROSE 範田紗々』

CD-ROM写真集『Call Girl 範田紗々』
CD-ROM写真集
『Call Girl 範田紗々』

配信ドラマ
日本の派遣センターギャル達の私生活
日本の派遣センターギャル達の私生活
欲求不満人妻
セックス現場の追跡
欲求不満人妻 セックス現場の追跡
ミッドナイト・ホラー・シアター
第7話『皆殺しの天使』

ミッドナイト・ホラー・シアター『皆殺しの天使』
朗読
1月の新刊朗読

CD
トレーディングカード
等身大ポスター
Fighting Girls15
等身大ポスター
 書籍
電子書籍
ミラクル・ワールドVer.2範田紗々
ミラクル・ワールドVer.2
ミラクル・ワールドVer.1範田紗々
ミラクル・ワールドVer.1