2016年01月03日

10年目のビドる☆

スーパービュー踊り子で伊東へ
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(*´∀`)┛

image

image


旅行ですか?

どこ行くの?

ってTwitterで聞かれたけど(笑)

ずっとお知らせしてたのに〜!!

今日はビドキッド函南店さんでお正月イベントだよ(*´艸`)

image


毎年、着付けとヘアセットをしてもらってる美容室さんで準備完了♫

この仕事がないと新年が始まらないって嬉しいお言葉をもらったよヽ(;▽;)ノ

10年だものね

すごい

image


富士山もきれいに見えた

ここしばらく、曇りばかりで見えなかったのに

さすが10年目ねヽ(;▽;)ノ

image


ビドキッド函南店さんの入口に

image


過去のビドるのタペストリー

image

image

image


これはCD発売イベントかな♫

image


そして、今年の、のぼりo(^▽^)o

image


改めまして、あけましておめでとうございます*\(^o^)/*

image


今年も素敵な晴れ着を着せていただけて、感謝の気持ちでいっぱいです

image


帯、ピンクで可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))

年々、晴れ着が若目になる〜(笑)

その理由が今わかっちゃった!!

よく見て!!

晴れ着、ビドキッドカラーじゃない!?(゚Д゚)

証拠!!

image


範田画伯による、夏の鰻と冬の猿(笑)

image


今回は晴れ着の後に水着撮影も(*´艸`)

私物の水着とサンダルが、偶然ビドキッドカラーで自分でもびっくりした〜!!

image


イベントの締めはみんなで三島大社へお詣りに(((o(*゚▽゚*)o)))

ここでお守りを買うのも10年目なんだなぁ…

10年、10年って何度も言ってしまうけど

わたしの夢をこんなに長く応援してくれる人がいるってすごいことだよね

これからもみんなと一緒にいられるように頑張って行きますので

よろしくお願いします(*^_^*)


今日もありがとうございました*・゜゚・*:.。..。.:*・





handa_sasa at 23:37│Comments(21)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote イベント情報 

この記事へのコメント

1. Posted by ゆうたんsaitama   2016年01月04日 07:42
5 振袖姿綺麗だね。
10年は凄いなぁー、綺麗な富士山見れて今年もいい年になりそうだね
さぁ仕事だぁ、、、なんか悲しい気持ち。あぁー切り替え、切り替え
2. Posted by のりくん   2016年01月04日 07:51
5 ビドるイベントも無事終わってほっと一息だね!!今年は行きたかったけどなぁ〜(^_^;)
3. Posted by あつし   2016年01月04日 08:00
5 範田画伯の絵力は凄い♪
(^^)
4. Posted by でんき店1号   2016年01月04日 08:38
5 …おめでとうございます☆新春晴れ着イベ10周年!お疲れさまでした♪ ※珍しい『お弁当』ですな


…いやあ〜♪晴れ着…似合いますな…いやあ〜♪水着(びどカラ〜)カワイイ…髪型が…何かそそるわあ(笑)


…良いなぁ…皆さんで初詣♪…こりゃ〜良い1年になりますね…


…で…『鰻』に『申』…ん〜『うなぎ』…何か『別の物イメージ』しました?((笑))
5. Posted by リン・トウジュ   2016年01月04日 08:41
5 紗々ちゃん、昨日は新春イベントお疲れさまぁ〜🎵(*^▽^)ノ
風邪っぴきなのにムリして行ったけど、楽しかったよ🎵(*´ω`)ゞ
次に会う時には万全の状態にしておくからね🎵( ^ω^ ;)ww
6. Posted by 函南人   2016年01月04日 08:43
5 明けましておめでとうございます!

今年も紗々ちゃんに逢えて、素敵な年が始まりました。

初めての撮影会参加で綺麗な紗々ちゃんが横に居てくれてドキドキでした。
本当に嬉しかった。

芸能人と地元の三嶋大社をお参りしたなんて、優越感を感じちゃったよ♪

今年もお芝居やイベントに忙しいから、お身体に気を付けて過ごしてください。

なかなか紗々ちゃんを見れないので、いっぱいビドってね^0^
7. Posted by kei.s   2016年01月04日 09:10
5 お疲れさま〜(^o^)v晴れ着とても似合ってるよ( 〃▽〃)
8. Posted by マサユキ   2016年01月04日 09:24
5 大・大・だ〜い好きな紗々ちゃん、おはよーございます!!

正月三が日が過ぎたけど、おめでとうございます!
挨拶だし、めでたい事だから良いよねっ

昨日は…ビドキッド・イベント、お疲れ様でした

ひまわりが一輪 (゚o゚)/
「なんで、この時季に…」と思ったら、
一際眩しいほどのオーラを放っている
振り袖姿が、可愛い範田紗々ちゃんではないですか!


画伯が、絵にまで書いてくれて
猿をプッシュしてくれると
単なる年男ってだけなのに、なんだか嬉しい

今年も、ブレたりする事なく紗々ちゃんを一生懸命
応援していくので夜露死苦(懐かしい)お願いします!!
(*ゝω・*)ノ
9. Posted by KAKA   2016年01月04日 10:02
5 お疲れ様でした(^o^)
10周年は紗々ちゃんも店舗さんも凄い(^-^)
会えて嬉しかったです☆彡
10. Posted by 名古屋のゆうちゃん   2016年01月04日 11:00
お疲れ様でした(^ω^)


スーパービューで行くのが恒例になってるね(笑)


富士山もバッチリだったけど雪がかなり少な目
(^^;)



おみくじは大吉出たよ〜
最近出てなかったから何気に嬉しい(笑)


10年ひとくくりだけど11年目も引き続きよろしくですよ〜
11. Posted by 砂茶   2016年01月04日 15:17
5 静岡県函南での『ビドる2016』イベント、お疲れ様でした。

出来たら、私も参加したかったんですけど、諸般の事情で、今回はどーしても参加する事が出来ませんでした。
本当に申し訳ございません。
来年こそは! と思っていますが………。

個人的には、早くお会いしたいですね!
12. Posted by y   2016年01月04日 16:22
昨日はイベントお疲れ様でした。
店やファンに愛されて良かったね。
写真もありがとう。

今年も応援してるからね。
大好きです。

そして、この日が何の日か知らない人いたんですね〜〜(失)。
13. Posted by tetsu   2016年01月04日 21:05
紗っちゃん こんばんは

今日のいい天気 雲一つない快晴で始まった1日。
昨日はビドる お疲れ様でした。
10年・・・・ひと昔 継続は力なり
紗っちゃんの日ごろの努力の結果だね。
そんな 紗っちゃんだから、大好き応援団がいつでも近くに居るんだね。
今度は初めが肝心 いいスタートがきれた2016年 微力ながら応援していくので、よろしくね。紗っちゃんとの今年の初デートは10日かな?楽しみにしているよ。
14. Posted by 北九州のノッポ   2016年01月04日 21:56
10年目のビドる!キドル!バトル!の
衣装の高低差があり過ぎで
足がガクガクなるわっ?!(笑)
15. Posted by フクロウ   2016年01月04日 22:51
 
 イラスト・センス良いですね(笑)。
 10年間・・・色色されましたね。
 何故か青色のイメージ強いです。
 
 
 
 
16. Posted by タートル   2016年01月05日 00:05

昨年、私が参加したDVDショップイベントの
名古屋は40人弱
大阪では80人弱で
大盛況だと思ったのですが

年に一度の正月イベント
今回は10周年記念

格安で参加できて
範田さんの貴重な晴れ着姿に
水着姿に、最後は初詣と
貴重な盛り沢山な内容だから

大盛況だったようで!

参加者さん、
200人?300人越えるのかな!?
東京からも近い?し

握手し過ぎで手は腫れていない?
17. Posted by ツンゲボルグ   2016年01月05日 00:09
5 10年目だったんですね。安定の着付け。
今年は水着にもなるっていうんで、やっぱり、
「よいではないか、よいではないか〜」「あーれー!」くるくるくる〜
ってやるのかと思ってましたが、流石になかったのでホッといたしました。高そうな振袖が汚れてしまったら大変ですもんね。
今年も何人か、知り合いの方にもお会いできて、良かったです。
ささちゃんともお話出来ましたし、よい新年でございました。
今年もよろしくお願いします。
18. Posted by ひろのり   2016年01月05日 00:11
紗々ちゃん、お疲れ様です

10年、凄いですね

まだまだ、いけますよ!

晴れ着姿に水着姿、良いですね

19. Posted by アズサ   2016年01月05日 18:24
もっと脱いでくれればよいのに
20. Posted by グッチ   2016年01月05日 21:57
3 いつもコメントみてます(^^)
毎回写真楽しい(笑)
21. Posted by あずま   2016年01月07日 07:21
5 毎年行けずじまいですが、今年初の紗々ちゃんの晴れ着と水着姿が画像で観られて良かったです。とても可愛く色っぽく撮れています。遅ればせながら、ビドイベントお疲れ様でした。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
お仕事の依頼/お問合せ
イベント情報
信長書店日本橋店主催!!
トーク&撮影イベント

20名限定オフ会イベント
【日時】
トーク&撮影会
7/16(土)13:00〜
オフ会
7/16(土)18:00〜
 出演DVD
殺し屋蘭 美しき処刑人
殺し屋蘭 美しき処刑人
3/2レンタル開始

【Blue-ray版】
ファイティングガールズ15
2015.12.12〜聖戦ジハード〜
1/29発売

【DVD版】
ファイティングガールズ15
2015.12.12〜聖戦ジハード〜
1/29発売

範田紗々ザ・VIP伝説
エクストリームへの道
1/29発売

マルチタレント範田紗々の
ハイドロ水着ざんまい!
1/29発売
ぶかっけ放題!選手全員水着ッ! どきどきキャットファイト水着ぶっかけ祭り2015(下巻) 〜みんなで一緒に、ち●こ!ま●こ!大合唱ッ!〜
ぶかっけ放題!
選手全員水着ッ!
どきどきキャットファイト
水着ぶっかけ祭り2015(下巻)
〜みんなで一緒に、
ち●こ!ま●こ!大合唱ッ!〜
ぶかっけ放題!選手全員水着ッ! どきどきキャットファイト水着ぶっかけ祭り2015(上巻) 〜あやまんJAPANキャットファイトデビュー戦〜
ぶかっけ放題!
選手全員水着ッ!
どきどきキャットファイト
水着ぶっかけ祭り2015(上巻)
〜あやまんJAPAN
キャットファイトデビュー戦〜

マルチタレント範田紗々
ラバーソウル

範田紗々と北見えりの
風船ファンタジー

ビッグネームvs新人ファイター
範田紗々vs北見えり
童貞さん、いらっしゃ〜い!
童貞さん、いらっしゃ〜い!
 出演映画
 写真集
CD-ROM写真集「Blood Type A 範田紗々」
CD-ROM写真集
『Blood Type A 範田紗々』

CD-ROM写真集『The Rose 範田紗々』
CD-ROM写真集
『The ROSE 範田紗々』

CD-ROM写真集『Call Girl 範田紗々』
CD-ROM写真集
『Call Girl 範田紗々』

配信ドラマ
日本の派遣センターギャル達の私生活
日本の派遣センターギャル達の私生活
欲求不満人妻
セックス現場の追跡
欲求不満人妻 セックス現場の追跡
ミッドナイト・ホラー・シアター
第7話『皆殺しの天使』

ミッドナイト・ホラー・シアター『皆殺しの天使』
朗読
1月の新刊朗読

CD
トレーディングカード
等身大ポスター
Fighting Girls15
等身大ポスター
 書籍
電子書籍
ミラクル・ワールドVer.2範田紗々
ミラクル・ワールドVer.2
ミラクル・ワールドVer.1範田紗々
ミラクル・ワールドVer.1