2016年01月07日

【最新情報】1/12(火)19:00〜性人式2016☆

性人式2016*\(^o^)/*

【日時】1/12(火)
OPEN 18:20 / START 19:00

【会場】阿佐ヶ谷Loft A

【前売】¥2,000
【当日】¥2,500(共に飲食代別)
【2016年新成人】¥500(当日のみ・要身分証・飲食代別)

前売はe+にて発売中!

【出演】
しみけん
森林原人
二村ヒトシ
香西咲
矢吹リカ

他出演者交渉中!
新成人の女優さんも募集!

【司会】
範田紗々
某有名男性芸人

ほか!


大好評につき、遂に今回で3年目!

ローションを入れたことで台無しにした樽の業者以外からはクレームがなかったことにより、2016年もやってきた!

日本の新常識!成人式の翌日は性人式!

今回は日本のトップ男優が2名出演!

あなたのオナニーやセックスは「オトナ」ですか?

パートナーや風俗の相手から、キミって、あなたってオトナね!といわれたくないですか?

自分の大事な性器から、「今日はいつもと違うね」と思われたくないですか?

童貞・処女の人も、他の童貞・処女に対して、目糞鼻糞から馬糞金粉くらいまで圧倒的に差をつけられるチャンス!

イベントに来て性に対しても一つ上の人間になった「性に対してオトナ」の人を「新性人」として認め、祝福する人類唯一のイベント。

ローション鏡割りや新性人の抱負など毎回大好評な成人式っぽい企画や

各分野の性の熟練者達によるファンタジーではない本当のセックス

究極のオナニーVS至高のオナニー、次世代のオナニー・セックス情報

セックスにおけるコミュニケーションやテクニックなど

イベント後にすぐ試したくなる情報や技術、職場や合コン、接待、家族との団欒にも使える!?性の雑学講座など(実際に披露してセクハラや左遷、家庭崩壊になっても責任は一切負いません)

他の性の啓発企画とはふた味くらい違った、イベントに行くだけでなぜか自信がつき、セックスした気分にもなる日本で最も濃厚で実践的な啓発イベント。

その道のプロたちによって理論と実践をぶつけ合い、2016年1月12日時点での日本で最強の性の理論・法則をこのイベントで考案していきます。

楽しく学べ、帰ったらすぐにオナニーやセックスしたくなる企画満載で実施。

性行為やピロートークに自信が持てること請け合い。

女性視点・男性視点両方からお伝えします。

あなたも是非、新性人への仲間入りを!

鏡割りした大量のローションもプレゼント!(寧ろもらってくれないと死にます)

当然、豪華プレゼントもあり!

今回も豪華スッポン鍋を激安提供!?

出演者に聞きたいことはこちらまで送付してください(イベントの構成での参考にします)

seijinshiki2016@gmail.com

協賛:株式会社TENGA
協賛企業募集中!

CAUTION 注意事項
※前売券の販売方法については各イベントページをご参照ください。
※特に記載のない場合、全席自由席でご入場は前売券の番号順での御入場となります。当日は会場内にて飲食代が別途必要となります。
※当日券について特に記載のない場合は、開場時間からの販売となります。
※近隣住民・周囲の店舗に迷惑がかからないよう、開場時間前や終演後には会場周辺にたまらないようにお願いします。




handa_sasa at 00:49│Comments(11)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote イベント情報 

この記事へのコメント

1. Posted by マサユキ   2016年01月07日 01:51
5 大・大・だ〜い好きな紗々ちゃん、こんばんワン!!
(^o^)

『性人式』には、なくてはならないスーパーMC
その名も〖範田紗々ちゃん〗

国民行事の『成人式』とは違って、年齢制限が無いからいいね
ビジュアル的には、申し分ないのに
年齢は、どうにもならないもんね (T-T)
2. Posted by ツンゲボルグ   2016年01月07日 02:10
5 にゃー。
行けたらいいけどにゃー。
3. Posted by kei.s   2016年01月07日 02:29
5 お知らせありがとうp(^-^)q
4. Posted by ひろのり   2016年01月07日 06:48
紗々ちゃん、お疲れ様です

楽しそうなイベントですね

5. Posted by のりくん   2016年01月07日 07:36
5 楽しくなりそう〜(*^^*)
6. Posted by あずま   2016年01月07日 07:51
5 おはようございます。

今年の自分の個人の正月の年明けは、相変わらずろくでもないけれども、毎年の紗々ちゃんのイベントは日程は微妙でも面白そうですね。PRお疲れ様でした。
(o^O^o)
7. Posted by でんき店1号   2016年01月07日 08:19
5
…『1斗缶☆持参』で…夜は『ローション風呂』や〜♪


……『独り』…で…


…そっかぁ…アレ…『喋る』んかぁ…そういやたまに下の方から『声』が……て…んな訳あるか〜い☆


…因みに…範田さまのは『お喋り』に?…(笑)…

8. Posted by tetsu   2016年01月07日 09:52
紗っちゃん おはよう

成人式三周り目の終人式が近いじいさんは、遠慮しておくね(笑)
9. Posted by アズサ   2016年01月07日 17:11
関西に来てたのね
10. Posted by 名古屋のゆうちゃん   2016年01月07日 18:05
もう三年目になるんだ…
こういうイベントってうちの方ではないなぁ〜
(^^;)

11. Posted by 北九州のノッポ   2016年01月07日 22:42
この成人式ならぬ性人式ってのも
中身ヤバくない??!(笑)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
お仕事の依頼/お問合せ
イベント情報
【18禁】
範田紗々×りなんなん
トークライブ付交流会
【日時】
6/25(土)19:00〜22:30
【会場】
中目黒アロマカフェ
東京都目黒区東山1-3-6-203
【参加費】
男性¥5,000/女性¥1,000
2h飲み放題
【メールでのお申込み】
zipang.info@gmail.com
タイトルに「6/25範田紗々×りなんなんトークライブ」
本文に氏名・人数・電話番号を記載して送信してください。

ベトナムで人気のJ-POP番組
おーでぃえんすV
範田紗々with DJ SASA
公開収録ライブ出演決定!!
【日時】
6/27(月)
18:00OPEN/18:30START
*範田紗々with DJ SASA20:05予定
【会場】
YOKOHAMA 7th AVENUE
神奈川県横浜市中区山下町252グランベル横浜ビル
【チケット】
¥2,500
1ドリンク付き
【メールでのお申込み】
zipang.info@gmail.com
タイトルに
「おーでぃえんすV観覧希望」
本文に氏名・人数・電話番号を記載して送信してください。

KEIZ尾張旭店
パチンコホール様に
お邪魔いたします!!
【日程】6/30(木)
【住所】愛知県尾張旭市南原山町赤土324
名鉄瀬戸線三郷駅徒歩1分
【お問合せ】0561-55-5517
 出演DVD
殺し屋蘭 美しき処刑人
殺し屋蘭 美しき処刑人
3/2レンタル開始

【Blue-ray版】
ファイティングガールズ15
2015.12.12〜聖戦ジハード〜
1/29発売

【DVD版】
ファイティングガールズ15
2015.12.12〜聖戦ジハード〜
1/29発売

範田紗々ザ・VIP伝説
エクストリームへの道
1/29発売

マルチタレント範田紗々の
ハイドロ水着ざんまい!
1/29発売
ぶかっけ放題!選手全員水着ッ! どきどきキャットファイト水着ぶっかけ祭り2015(下巻) 〜みんなで一緒に、ち●こ!ま●こ!大合唱ッ!〜
ぶかっけ放題!
選手全員水着ッ!
どきどきキャットファイト
水着ぶっかけ祭り2015(下巻)
〜みんなで一緒に、
ち●こ!ま●こ!大合唱ッ!〜
ぶかっけ放題!選手全員水着ッ! どきどきキャットファイト水着ぶっかけ祭り2015(上巻) 〜あやまんJAPANキャットファイトデビュー戦〜
ぶかっけ放題!
選手全員水着ッ!
どきどきキャットファイト
水着ぶっかけ祭り2015(上巻)
〜あやまんJAPAN
キャットファイトデビュー戦〜

マルチタレント範田紗々
ラバーソウル

範田紗々と北見えりの
風船ファンタジー

ビッグネームvs新人ファイター
範田紗々vs北見えり
童貞さん、いらっしゃ〜い!
童貞さん、いらっしゃ〜い!
 出演映画
 写真集
CD-ROM写真集「Blood Type A 範田紗々」
CD-ROM写真集
『Blood Type A 範田紗々』

CD-ROM写真集『The Rose 範田紗々』
CD-ROM写真集
『The ROSE 範田紗々』

CD-ROM写真集『Call Girl 範田紗々』
CD-ROM写真集
『Call Girl 範田紗々』

配信ドラマ
日本の派遣センターギャル達の私生活
日本の派遣センターギャル達の私生活
欲求不満人妻
セックス現場の追跡
欲求不満人妻 セックス現場の追跡
ミッドナイト・ホラー・シアター
第7話『皆殺しの天使』

ミッドナイト・ホラー・シアター『皆殺しの天使』
朗読
1月の新刊朗読

CD
トレーディングカード
等身大ポスター
Fighting Girls15
等身大ポスター
 書籍
電子書籍
ミラクル・ワールドVer.2範田紗々
ミラクル・ワールドVer.2
ミラクル・ワールドVer.1範田紗々
ミラクル・ワールドVer.1