2016年01月07日

久しぶりのJ Room☆

昨日の夜に大阪から帰宅しました( ´ ▽ ` )ノ

image


帰りに持たせてくれたチーズケーキ❤︎

image


551の甘酢だんご❤︎

焼売❤︎

お土産がいっぱいで大変だった〜(笑)

テンムとノエルのカートもあったから(^◇^;)

でも、幸せな大変だね❤︎

あと、パイも買ったから、食べるときに写メ撮るね❤︎

image


お正月にいただいたスタバのコーヒー

image


おいしい❤︎

飲みながら、今日は、みんなからの年賀状のお返事を書いてたよ(*^_^*)

沢山のメッセージとお猿のイラスト❤︎

どうもありがとう❤︎

本当に嬉しい❤︎

わたし、まだ頑張れそう❤︎

うん、今年は始まったばかり

頑張らないとねo(^_-)O

image


で、夕方

帰国したHitomiと会ってね

image


お土産もらっちゃったーーー❤︎

ヴィクシーのポーチ
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

マトリョーシカみたいに、おっきいポーチに中くらいのポーチ、その中に小さいポーチが入ってたの❤︎

可愛い❤︎

可愛い❤︎

これ全部持って旅に出たくなる(*´艸`)



明日の夜はDMMライブチャットに出演します❤︎

1/8(金)22:00〜26:00

新年初❤︎

ぜひ遊びに来てください(*^_^*)

こちらから❤︎
https://t.co/IsgIPkKgIj

image


そして、前回のライブチャットで着た下着や私服がDMMオークションに出品中❤︎

あと【4日】で終了( ´ ▽ ` )ノ

衣装にサイン、キスマーク付きメッセージカードもセットです❤︎

見てみてね❤︎
https://t.co/etv73uaf7T






handa_sasa at 21:21│Comments(18)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote プライベート | メディア情報

この記事へのコメント

1. Posted by 名古屋のゆうちゃん   2016年01月07日 22:08
年賀状抽選に当たってるかなぁ?(笑)


2. Posted by あつし   2016年01月07日 22:39
5 J Roomは
居心地良いですか?
(^^)
3. Posted by 北九州のノッポ   2016年01月07日 22:51
フレーズは違うんだけど
「大阪から帰宅しました!」に
何故か松露饅頭のCMが
頭に浮かんだ!?ってのは
かなり強引か?!(笑)
4. Posted by 魔戒騎士 雄治   2016年01月07日 22:59
年賀状・・・抽選当たるといいなぁ・・・兄との連名でいいから当たります様に・・・
5. Posted by tetsu   2016年01月07日 23:00
改めて お帰り

思い出いっぱい お土産いっぱい
だね。
やはり 関西土産の定番551
ず〜と豚まん食べてないなあ・・・甘酢だんご知らなかった(笑)

スタバと言うと二子玉川で事件があったね。困った人がいるね。

久しぶりのJさん 積もる話、積もるお土産
楽しい時間はあっと言う間かな?

10日のイベント詳細ヒントお願いしま〜す。
6. Posted by マサユキ   2016年01月07日 23:06
5 大・大・だ〜い好きな紗々ちゃん、こんばんワン!!
(^o^)

PRETTYでBEAUTIFULな紗々ちゃん、最高!!

オイラにも、経験がある
運転免許取得で、親戚の家から教習所に通う事になった時、行きより帰りの方が荷物が多くて電車の乗り継ぎが大変だったけど
今回の紗々ちゃんみたいに、幸せな重さだった! (^^)


事ある毎に、画伯の絵が見たいって言っていたけど
コレも考えてみたら自分勝手のワガママな意見だった

「見たい、見たい」…て言う前に「お前は?」って言われたら何も言えない (T^T)
図画は9年間「2」だった

自分の事は棚に上げよくも紗々ちゃんの事を言ったよね
ゴメンナサイ!! (o;ω;o)


紗々ちゃん宛ての年賀状を出すのがギリギリになり
何の変哲もない年賀状に(毎年、シンプルだっけ
(^_-))なってゴメンナサイ (´;ω;`)


シンプル イズ ベスト は単なる言い訳 (・_・、)
7. Posted by ツンゲボルグ   2016年01月08日 00:35
5 彼女がいるのに、帰京して早々、今日は愛人の部屋でまったりか! けしからん! 実にウラヤマけしからん!むはー!(´Д` )
8. Posted by ひろのり   2016年01月08日 01:14
紗々ちゃん、お疲れ様です

大丈夫!まだまだ頑張れますよ!

9. Posted by ゆうたんsaitama   2016年01月08日 07:21
5 美味しそうなチーズケーキだなぁ
あと551ね。なんか大阪行きたくなったよ
一年て早いようで、まだ始まったばかりだもんね。よは自分が感じる仕事の
環境がよければ、一年早く感じるんだろうねー、、、なんかまとまりがない
(笑)
10. Posted by あずま   2016年01月08日 07:31
5 Hitomiさんの部屋ですね。年賀状、無事に届いているか気になります。大阪からお帰りなさいませ。そして、お疲れ様でした。
(o⌒∇⌒o)
11. Posted by のりくん   2016年01月08日 07:32
5 551にだんごあったんだぁ〜(*゜Q゜*)豚まんしかイメージなかったからなぁ〜(*^^*)
12. Posted by でんき店1号   2016年01月08日 08:28
5 …J様♪神様♪Hitomi様♪…これはまた…良い『お土産』ですなあ☆…


…大阪のお土産もイッパイですね(笑)…

…て…事でPフィール…『2キロ増→3キロ増』に…変更(カキカキ…)と…


…お…『選抜☆年賀状』……(どうか『3秒で描いたイラスト』って…のがバレませんように…)…ドキドキ…

13. Posted by kei.s   2016年01月08日 08:42
5 お疲れさま〜(^o^)v
14. Posted by タートル   2016年01月08日 08:58

今夜は、向こうの家にいるので
今夜のライブチャット参加は無理っぽいです。

頑張ってね

15. Posted by アズサ   2016年01月08日 12:44
HITOMIは海外で何をしてるんだろう
16. Posted by 砂茶   2016年01月08日 13:33
5 静岡でのイベントの後、恒例の(?)大阪へ。
お帰りなさい。そして、お疲れ様でした。

551の甘酢だんご。
そんなのあったんだ? 知らなかった。
肉まん、そして焼売は食べた事あるけどね。

年賀状のお返事。
抽選で(!)100名様限定みたいで…。
私も出しましたからね、当たっているのでしょーか?

で、Hitomiさんともお会いしたそーで…
私も近いうちに。

そして、今夜はライブチャットが。
頑張って下さい。
17. Posted by こんにちは   2016年01月08日 18:40
5 ライブチャットは、最後の方になりますが、参加させていただきます。
(寝てしまったらごめんなさい。^^;)
お年賀、遅くなりましたが、出しました〜。
18. Posted by y   2016年01月08日 21:50
コメ遅くなりました。
今日は思わぬことがあって、お昼食べる時間なかったよ。
店の人がコンクリートブロック1個間違えて車に積んでたので、遠いのに店に交換しに行ったよ。
確認すれば良かったけど、まさか店の人が間違えて積んでるなんて思わなくて。
「コレ2個」って言ったのに1個似てるのを積んでて・・・。


そして年賀状ありがとうね。
僕は年始にもらったのに、まだ書いてる途中ってことは・・・
僕は抽選関係ないってこと??。
ホント毎年、年賀状ありがとう。
僕は紗々さんにファンって認めてもらってるってことね。
今年は手紙できるだけ、たくさん書くからね。
名前も覚えてもらえて、すごく嬉しい。

ツイてなくて不運で残念な毎日で辛いけど生きる気力が出ました。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
お仕事の依頼/お問合せ
イベント情報
【18禁】
範田紗々×りなんなん
トークライブ付交流会
【日時】
6/25(土)19:00〜22:30
【会場】
中目黒アロマカフェ
東京都目黒区東山1-3-6-203
【参加費】
男性¥5,000/女性¥1,000
2h飲み放題
【メールでのお申込み】
zipang.info@gmail.com
タイトルに「6/25範田紗々×りなんなんトークライブ」
本文に氏名・人数・電話番号を記載して送信してください。

ベトナムで人気のJ-POP番組
おーでぃえんすV
範田紗々with DJ SASA
公開収録ライブ出演決定!!
【日時】
6/27(月)
18:00OPEN/18:30START
*範田紗々with DJ SASA20:05予定
【会場】
YOKOHAMA 7th AVENUE
神奈川県横浜市中区山下町252グランベル横浜ビル
【チケット】
¥2,500
1ドリンク付き
【メールでのお申込み】
zipang.info@gmail.com
タイトルに「おーでぃえんすV観覧希望」
本文に氏名・人数・電話番号を記載して送信してください。
 出演DVD
殺し屋蘭 美しき処刑人
殺し屋蘭 美しき処刑人
3/2レンタル開始

【Blue-ray版】
ファイティングガールズ15
2015.12.12〜聖戦ジハード〜
1/29発売

【DVD版】
ファイティングガールズ15
2015.12.12〜聖戦ジハード〜
1/29発売

範田紗々ザ・VIP伝説
エクストリームへの道
1/29発売

マルチタレント範田紗々の
ハイドロ水着ざんまい!
1/29発売
ぶかっけ放題!選手全員水着ッ! どきどきキャットファイト水着ぶっかけ祭り2015(下巻) 〜みんなで一緒に、ち●こ!ま●こ!大合唱ッ!〜
ぶかっけ放題!
選手全員水着ッ!
どきどきキャットファイト
水着ぶっかけ祭り2015(下巻)
〜みんなで一緒に、
ち●こ!ま●こ!大合唱ッ!〜
ぶかっけ放題!選手全員水着ッ! どきどきキャットファイト水着ぶっかけ祭り2015(上巻) 〜あやまんJAPANキャットファイトデビュー戦〜
ぶかっけ放題!
選手全員水着ッ!
どきどきキャットファイト
水着ぶっかけ祭り2015(上巻)
〜あやまんJAPAN
キャットファイトデビュー戦〜

マルチタレント範田紗々
ラバーソウル

範田紗々と北見えりの
風船ファンタジー

ビッグネームvs新人ファイター
範田紗々vs北見えり
童貞さん、いらっしゃ〜い!
童貞さん、いらっしゃ〜い!
 出演映画
 写真集
CD-ROM写真集「Blood Type A 範田紗々」
CD-ROM写真集
『Blood Type A 範田紗々』

CD-ROM写真集『The Rose 範田紗々』
CD-ROM写真集
『The ROSE 範田紗々』

CD-ROM写真集『Call Girl 範田紗々』
CD-ROM写真集
『Call Girl 範田紗々』

配信ドラマ
日本の派遣センターギャル達の私生活
日本の派遣センターギャル達の私生活
欲求不満人妻
セックス現場の追跡
欲求不満人妻 セックス現場の追跡
ミッドナイト・ホラー・シアター
第7話『皆殺しの天使』

ミッドナイト・ホラー・シアター『皆殺しの天使』
朗読
1月の新刊朗読

CD
トレーディングカード
等身大ポスター
Fighting Girls15
等身大ポスター
 書籍
電子書籍
ミラクル・ワールドVer.2範田紗々
ミラクル・ワールドVer.2
ミラクル・ワールドVer.1範田紗々
ミラクル・ワールドVer.1