2016年01月10日

何かカラフル☆

こちら大江戸太陽会館さんにお越しくださったみなさん♫

今日はどうもありがとうございましたo(^▽^)o

image


サインに2ショット撮影に握手♫

お待たせしましたヽ(;▽;)ノ

image


キャラメルポップコーンもお配りしたり♫

image


他で食べるよりキャラメルの量が多くて濃厚(((o(*゚▽゚*)o)))

おいしかったーーー♫

image


お店でいただいたコーヒーにスヌーピー

手描きだよ

嬉しいよね、こういうの(*^_^*)

image


そうそう、着いていきなり控室で書き初めしたんです(゚Д゚)


今年の抱負を書いてくださいって☆


抱負…

抱負…


すっごい考えちゃった( ;´Д`)


でも、わたし、今日は、自分のことより来てくれたみんなに沢山出玉を積んで欲しいから…


『勝』にしたよ♫

image


自分の抱負はこっそり胸にしまっておきます(笑)

image


WEB番組『太陽が昇るまで!!』にご出演の主任さん発見( ´ ▽ ` )ノ

まだ見てない方はこちらからどうぞ♫
https://t.co/iWm9HjB19A

あっ…

こちら大江戸太陽会館さんのマスコット、カエルさんと写メ撮るの忘れたヽ(;▽;)ノ



夜は平井から久しぶりの青砥へ

真頭玩具の森代表に新年のご挨拶♫

image


そしてガチンコナイト!

image


ゲストは風俗好きな青空千風さん、素人さん好きな一風さん

プライベート(性生活)が充実していて羨ましいヽ(;▽;)ノ

アーカイブはこちらから♫
https://t.co/2xZdBUp4ou






handa_sasa at 22:46│Comments(15)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote イベント情報 | メディア情報

この記事へのコメント

1. Posted by ツンゲボルグ   2016年01月11日 01:26
5 男の子っぽい、力強い字ですな!
カツ!
2. Posted by マサユキ   2016年01月11日 01:50
5 大・大・だ〜い好きな紗々ちゃん、こんばんワン!!
(^o^)

3周間記念のイベントから、夜の『ガチンコナイト』まで1日お疲れ様でした (^o^;
最初に、ゴメンナサイ (o;ω;o)

名前を入力しないで『ガチンコナイト』宛てにメールを送ってしまって (T-T)
送った直後に「あっ やべー!」と気が付いたけど
後の祭り (ToT)


たった今、声を押し殺し面白さのあまり目を潤ませながらYouTubeで今年最初の生放送を視聴し終わりました

いつもは、時間が遅いから一度には視聴出来ないけど
今回は、早くアップしてくれたので一度に観る事が出来た (≧∇≦)b

紗々ちゃんが「ラブホに行きたい」って立ち上がり手を上げた場面が印象に残ってる!

今年も始まったばかりで、後24回!?らしいけど
毎回必ず視聴するので、紗々ちゃんも調子が悪い時が
あるかもしれないけど、頑張って下さい!
3. Posted by ツンゲボルグ   2016年01月11日 02:03
5 と、いう字を書きながらも、書いた本人を見るとこんな子だったというギャップ。
う〜ん。魔性の女。
4. Posted by tetsu   2016年01月11日 02:29
紗っちゃん こんばんは

今日・・・じゃなくて昨日かあ

いい天気だったね。太陽会館の周り環境豊かでいいところだったね。
イベントお疲れ様でした。
サイン&ツーショット ポップコーン配布と大変だったね。
今回も沢山写真撮らせてもらいました。
ありがとう。
いつも通りのブログにアップしたので見てね。
ガチナイ まさかのシンペイさん遅刻 新年早々ドッキリかと(笑)
でも、最終的にはレギュラー揃い、無事配信できて 良かった 良かった!
紗っちゃんに何かあったら・・・水曜日殴り込みだね(大爆笑)
5. Posted by ひろのり   2016年01月11日 06:42
紗々ちゃん、お疲れ様です

楽しいイベントになったみたいで良かったですね

6. Posted by しのコナン   2016年01月11日 07:28
5 主任さん、羨ましいぞ😆

久しぶりにパチンコで『勝』負してみるかな🐼
7. Posted by あつし   2016年01月11日 10:18
5 いいなぁ「勝」
これ欲しい♪
*\(^o^)/*
8. Posted by kei.s   2016年01月11日 10:52
5 お疲れさま〜(^o^)v
9. Posted by アズサ   2016年01月11日 11:41
勝って下さい
10. Posted by ゆうたんsaitama   2016年01月11日 15:19
5 勝つかぁー
己に勝つ、人生に勝つ、いろんな意味あるね。
いい言葉だぁ
Ps. ささちゃん結構筆達者だね
おいら、もう何十年も書いてないから
書いたら、たぶんグダグダになりそう
11. Posted by 名古屋のゆうちゃん   2016年01月11日 18:45
そういえばささちゃんのパチンコ屋さんでのイベントは名古屋エリアではご無沙汰してる(笑)



ガチンコは途中から聴いたよ
相変わらず画像がよく止まる…いつも行くカフェじゃないのに(^^;)
どこに行っても変わらないな〜
12. Posted by でんき店1号   2016年01月11日 18:53
5
…『勝』…(烈庵)…て…そんなに『トンカツ』食べたかったんですか?…(笑)…


…今日は『成人の日』で…街中が華やかでしたなぁ〜♪…


13. Posted by タートル   2016年01月11日 20:50

名古屋地方、関西地区でも
パチンコ来店イベント
また、お願いします

一度は行って見て見たいです

こっちだと、来店客が鬼多くて大変になると思いますが
14. Posted by 北九州のノッポ   2016年01月13日 21:14
参加料は無料なのにポップコーンまで
サービスなん!?
これって「金利、手数料は
ジャパネットが負担いたします!」の
ジャパネットたかたよりもお得感あり!?
で高田社長もビックリだし
焦ってる?!だろうな!(笑)
15. Posted by あずま   2016年01月14日 07:06
5 今年の年明けに久しぶりの面々ですね。当日は残念ながら用事で行けませんでした。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
お仕事の依頼/お問合せ
イベント情報
【18禁】
範田紗々×りなんなん
トークライブ付交流会
【日時】
6/25(土)19:00〜22:30
【会場】
中目黒アロマカフェ
東京都目黒区東山1-3-6-203
【参加費】
男性¥5,000/女性¥1,000
2h飲み放題
【メールでのお申込み】
zipang.info@gmail.com
タイトルに「6/25範田紗々×りなんなんトークライブ」
本文に氏名・人数・電話番号を記載して送信してください。

ベトナムで人気のJ-POP番組
おーでぃえんすV
範田紗々with DJ SASA
公開収録ライブ出演決定!!
【日時】
6/27(月)
18:00OPEN/18:30START
*範田紗々with DJ SASA20:05予定
【会場】
YOKOHAMA 7th AVENUE
神奈川県横浜市中区山下町252グランベル横浜ビル
【チケット】
¥2,500
1ドリンク付き
【メールでのお申込み】
zipang.info@gmail.com
タイトルに「おーでぃえんすV観覧希望」
本文に氏名・人数・電話番号を記載して送信してください。
 出演DVD
殺し屋蘭 美しき処刑人
殺し屋蘭 美しき処刑人
3/2レンタル開始

【Blue-ray版】
ファイティングガールズ15
2015.12.12〜聖戦ジハード〜
1/29発売

【DVD版】
ファイティングガールズ15
2015.12.12〜聖戦ジハード〜
1/29発売

範田紗々ザ・VIP伝説
エクストリームへの道
1/29発売

マルチタレント範田紗々の
ハイドロ水着ざんまい!
1/29発売
ぶかっけ放題!選手全員水着ッ! どきどきキャットファイト水着ぶっかけ祭り2015(下巻) 〜みんなで一緒に、ち●こ!ま●こ!大合唱ッ!〜
ぶかっけ放題!
選手全員水着ッ!
どきどきキャットファイト
水着ぶっかけ祭り2015(下巻)
〜みんなで一緒に、
ち●こ!ま●こ!大合唱ッ!〜
ぶかっけ放題!選手全員水着ッ! どきどきキャットファイト水着ぶっかけ祭り2015(上巻) 〜あやまんJAPANキャットファイトデビュー戦〜
ぶかっけ放題!
選手全員水着ッ!
どきどきキャットファイト
水着ぶっかけ祭り2015(上巻)
〜あやまんJAPAN
キャットファイトデビュー戦〜

マルチタレント範田紗々
ラバーソウル

範田紗々と北見えりの
風船ファンタジー

ビッグネームvs新人ファイター
範田紗々vs北見えり
童貞さん、いらっしゃ〜い!
童貞さん、いらっしゃ〜い!
 出演映画
 写真集
CD-ROM写真集「Blood Type A 範田紗々」
CD-ROM写真集
『Blood Type A 範田紗々』

CD-ROM写真集『The Rose 範田紗々』
CD-ROM写真集
『The ROSE 範田紗々』

CD-ROM写真集『Call Girl 範田紗々』
CD-ROM写真集
『Call Girl 範田紗々』

配信ドラマ
日本の派遣センターギャル達の私生活
日本の派遣センターギャル達の私生活
欲求不満人妻
セックス現場の追跡
欲求不満人妻 セックス現場の追跡
ミッドナイト・ホラー・シアター
第7話『皆殺しの天使』

ミッドナイト・ホラー・シアター『皆殺しの天使』
朗読
1月の新刊朗読

CD
トレーディングカード
等身大ポスター
Fighting Girls15
等身大ポスター
 書籍
電子書籍
ミラクル・ワールドVer.2範田紗々
ミラクル・ワールドVer.2
ミラクル・ワールドVer.1範田紗々
ミラクル・ワールドVer.1