2016年01月11日

本当は緊張していたかも☆

今日は『人妻DVD Dream』さんのグラビア撮影

なんと、表紙も飾らせていただきます(((o(*゚▽゚*)o)))

image


久しぶり

昔は毎月お世話になっていた出版社さん

今でもお声かけてくださることに感謝

ありがとうございます

image


人妻グラビアなのでね、左手薬指の指輪が眩しい☆


でも、それ以上にスタジオの屋上が眩しい☆


お天気よすぎて目が開かない(笑)


頑張れわたし(笑)


だって、今日のスタジオには思い入れがあるんだもん


この屋上で、5年前…


あぁ、もう6年近く前になるのかな


AV引退作のパッケージを撮りました(*^_^*)


最後の敬礼ポーズでした


今日はしないよ(笑)

image


髪型ゆるふわバージョン

image


バスローブが落ち着くのは職業病??


『人妻DVD Dream』3/2発売だそうです♫

みんなに見てもらえますように(*^_^*)





handa_sasa at 16:22│Comments(27)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote メディア情報 

この記事へのコメント

1. Posted by マサユキ   2016年01月11日 18:32
5 大・大・だ〜い好きな紗々ちゃん、こんばんワン!!
(^o^)

紗々ちゃん、可愛い〜い

また、文章理解力が無いのを暴露しちゃったかな?
(ToT)/~~~
勝手にVシネ(DVD)と思い込んでしまった (T^T)

Amazonでは、もしかすると抱き合わせ商品になるんだよね
単品で欲しいし
必要のないものを買ったり、700〜800円だとしても
それを買う為に何倍も払わなければならないのは…

仕事していれば、いいんだけど紗々ちゃん関係で考えなくて済むように
以外では極力出費を押さえたい (´`:)
2. Posted by 名古屋のゆうちゃん   2016年01月11日 18:56
もう普通に人妻でもおかしくないお年頃なのに
ね(笑)



久しぶりに見ようかな
(笑)

3. Posted by まなじゅん   2016年01月11日 19:27
最後の写真を待ち受けにした!!
4. Posted by 赤と黒が好き。   2016年01月11日 19:31
5 人妻かあ‥‥時の流れを感じずにはいられない。
それだけお仕事頑張ってきたということだね。
5. Posted by カツくん   2016年01月11日 19:31
5 やっぱり、紗々ちゃんはデビュー作品から
今もかわいいし、ステキやなぁ〜って思いました☺️
ライブチャットで、観てまたほれなおしちゃいましたよ☺️
でも、自分の中では紗々ちゃんは
女神やから☺️
がんばって欲しいすてきな女優さん、
そして究極最高の女性なんです❤️
がんばってくださいね💕
6. Posted by あつし   2016年01月11日 19:46
5 買います♪
(^^)
7. Posted by ツンゲボルグ   2016年01月11日 19:53
5 二枚目の感じが好きです。
8. Posted by tetsu   2016年01月11日 19:57
紗っちゃん こんばんは

グラビア グラビア・・・楽しみ
AV引退作のパッケージ ふむふむしげしげ
表、紗っちゃん上半身で敬礼ポーズ背景判別できず・・・・裏表紙左側の写真 紗っちゃん前進だけど、被写界深度が浅すぎて、これまた判別不能
このブログチェックした皆、紗っちゃん 応援団必須アイテムの作品だから今頃確かめているんじゃないのかな(笑)
今から3月が待ち遠しいね。
バババババスローブの下は?・・・・妄想暴走中!!!!!!!
9. Posted by タートル   2016年01月11日 20:43

セクシーグラビアは
現役の頃、若い時に範田さんは
多種多様なシチュエーションのグラビアをしていますから
それと見比べると・・・(笑)
毎日、見ていると分からなけど、
引退から6年は
範田さんにも歳月を感じますが

私は、今の範田さんがいいので
グラビア発売は嬉しいです
10. Posted by しのコナン   2016年01月11日 20:52
5 十分に頑張ってますよ〜
綺麗な空の上から、おばあちゃんもそんな紗々さんを見守ってくれてるはずです。
人妻かぁ、旦那さんになる人に嫉妬するかも。
11. Posted by kei.s   2016年01月11日 21:51
5 お疲れさま〜(^o^)v楽しみにしてるね♪
12. Posted by おサルさん   2016年01月11日 21:57
5 もう6年近くになりますか?

まだまだささちゃんの作品のお世話になってますけど(^O^)


最近は人妻モノが多いですね。
13. Posted by ひろのり   2016年01月12日 01:42
紗々ちゃん、お疲れ様です

そういう、思い出の場所での仕事って、何か良いですね

14. Posted by のりくん   2016年01月12日 07:26
5 いや、ささちゃんはやっぱ敬礼でしょ(*^^*)
15. Posted by でんき店1号   2016年01月12日 08:00
5 …『ゆるフワ人妻』…良いですな…


…東京も『フワフワ☆初雪が降った』そうですが…


…お嬢様方♪は…走り回っておりますでしょうか?(笑)…


…『思い出の場所』…なるほど…ん〜…『雪』が降ったせいか…何か…『センチメンタル気分』…

16. Posted by アズサ   2016年01月12日 10:46
これを期に人妻AVにSODから出てほしいね🎵職業病だしね
17. Posted by 佐々木淳一   2016年01月12日 14:30
2 いつも見てます。ヨロシク。
18. Posted by 金高寛己   2016年01月12日 14:56
5 ご無沙汰です 年賀状届きましたありがとうございます。今年はイベントに行きたいです。
19. Posted by ゆうたんsaitama   2016年01月12日 16:09
5 表紙はたいしたもんだ。何年経っても声かけてくれるって嬉しいよね。
すっかり人妻役が板についてきたね
人妻は研究しただろうから、あとは
婚活でその成果出して、研究結果を生かすだけだね^_^
20. Posted by 魔戒騎士 雄治   2016年01月12日 18:10
紗々ちゃんからの年賀状届いたよー、しかも、兄・魔戒法師 治彦のと2通も!どえりゃ嬉しいがね!ありがとう!
21. Posted by ミュウミュウ   2016年01月12日 18:39
ささちゃんお年賀ありがとうございますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


かっこいい年賀状ですね♪


今年も、歌に女優に頑張ってね( ง ˃̶͈⚰˂̶́)ง⁼3₌₃


応援してます♡
22. Posted by y   2016年01月12日 19:26
遅くなりました。

撮影お疲れさまです。
僕としては紗々さん、人妻はまだ早いと思うのですが・・・。
人妻っていう設定の仕事だから仕方ないけど・・・
やっぱ今でも女子高生が似合うと思います。

また、いつか制服着て女子高生してほしいな。
23. Posted by 魔戒法師 治彦   2016年01月12日 22:22
 
  『性人式』、おつつです。
  
  
  本日、紗々ちゃんからの『年賀状』が届き
  
 ました。
  
  
  あり牙狼<GARO>御座いました。 m(-.-)m
  
  
  弟(魔戒騎士:雄治)も投稿していますが、
  
 まさか、兄弟揃って抽選に当たるとは思って
  
 いませんでした。
  
  
  『年賀状』、かっこいいね。
  
  
  どえりゃ〜嬉しいでかんわ!
  
  
  おみゃ〜さん!! ありがとなも!!!
  
  
  今の気持ちを『名古屋弁』で表現させて頂き
  
 ました。
  
  
  体調に気を付けて、2016年の芸能活動も牙
  
 ンバ狼絶!!
  
  
  ここまでお付き合い頂き、あり牙狼<GARO>
  
 御座いました。
  
                      See ya ! !
 
24. Posted by りゅう   2016年01月13日 02:03
5 年賀状届きました!
ありがとう。
100枚も手書きで、大変でしたね。
裏のVシネの告知、イベント楽しみにしています。
おやすみなさい❤
25. Posted by 北九州のノッポ   2016年01月13日 21:19
一体どなたの人妻なん?のフレーズに
何故か「冬のソナタ」が遠くに
聞こえたのだ!?(笑)
26. Posted by ひーろー   2016年01月13日 22:38
5 colorfulといえばロック〜ロックといえばDavidBowie〜2016年1/10癌でR.I.P御冥福をお祈り致します。未だに信じられない。2015年12/28にはLemmyKilmister(MotorHead(vo/b))が癌でR.I.P何でこう素晴らしいartistが次から次へと御冥福をお祈り致します。聴いた事が無いなら聴くべきだよー
27. Posted by あずま   2016年01月14日 07:10
5 画像のバックでそう言えば、引退作品のパッケージをふと思い出しました。

紗々ちゃんの人妻姿、どれも可愛く色っぽく撮れています。「人妻DVD 」是非ともチェックしますね。撮影お疲れ様でした。
("⌒∇⌒")

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
お仕事の依頼/お問合せ
イベント情報
【18禁】
範田紗々×りなんなん
トークライブ付交流会
【日時】
6/25(土)19:00〜22:30
【会場】
中目黒アロマカフェ
東京都目黒区東山1-3-6-203
【参加費】
男性¥5,000/女性¥1,000
2h飲み放題
【メールでのお申込み】
zipang.info@gmail.com
タイトルに「6/25範田紗々×りなんなんトークライブ」
本文に氏名・人数・電話番号を記載して送信してください。

ベトナムで人気のJ-POP番組
おーでぃえんすV
範田紗々with DJ SASA
公開収録ライブ出演決定!!
【日時】
6/27(月)
18:00OPEN/18:30START
*範田紗々with DJ SASA20:05予定
【会場】
YOKOHAMA 7th AVENUE
神奈川県横浜市中区山下町252グランベル横浜ビル
【チケット】
¥2,500
1ドリンク付き
【メールでのお申込み】
zipang.info@gmail.com
タイトルに「おーでぃえんすV観覧希望」
本文に氏名・人数・電話番号を記載して送信してください。
 出演DVD
殺し屋蘭 美しき処刑人
殺し屋蘭 美しき処刑人
3/2レンタル開始

【Blue-ray版】
ファイティングガールズ15
2015.12.12〜聖戦ジハード〜
1/29発売

【DVD版】
ファイティングガールズ15
2015.12.12〜聖戦ジハード〜
1/29発売

範田紗々ザ・VIP伝説
エクストリームへの道
1/29発売

マルチタレント範田紗々の
ハイドロ水着ざんまい!
1/29発売
ぶかっけ放題!選手全員水着ッ! どきどきキャットファイト水着ぶっかけ祭り2015(下巻) 〜みんなで一緒に、ち●こ!ま●こ!大合唱ッ!〜
ぶかっけ放題!
選手全員水着ッ!
どきどきキャットファイト
水着ぶっかけ祭り2015(下巻)
〜みんなで一緒に、
ち●こ!ま●こ!大合唱ッ!〜
ぶかっけ放題!選手全員水着ッ! どきどきキャットファイト水着ぶっかけ祭り2015(上巻) 〜あやまんJAPANキャットファイトデビュー戦〜
ぶかっけ放題!
選手全員水着ッ!
どきどきキャットファイト
水着ぶっかけ祭り2015(上巻)
〜あやまんJAPAN
キャットファイトデビュー戦〜

マルチタレント範田紗々
ラバーソウル

範田紗々と北見えりの
風船ファンタジー

ビッグネームvs新人ファイター
範田紗々vs北見えり
童貞さん、いらっしゃ〜い!
童貞さん、いらっしゃ〜い!
 出演映画
 写真集
CD-ROM写真集「Blood Type A 範田紗々」
CD-ROM写真集
『Blood Type A 範田紗々』

CD-ROM写真集『The Rose 範田紗々』
CD-ROM写真集
『The ROSE 範田紗々』

CD-ROM写真集『Call Girl 範田紗々』
CD-ROM写真集
『Call Girl 範田紗々』

配信ドラマ
日本の派遣センターギャル達の私生活
日本の派遣センターギャル達の私生活
欲求不満人妻
セックス現場の追跡
欲求不満人妻 セックス現場の追跡
ミッドナイト・ホラー・シアター
第7話『皆殺しの天使』

ミッドナイト・ホラー・シアター『皆殺しの天使』
朗読
1月の新刊朗読

CD
トレーディングカード
等身大ポスター
Fighting Girls15
等身大ポスター
 書籍
電子書籍
ミラクル・ワールドVer.2範田紗々
ミラクル・ワールドVer.2
ミラクル・ワールドVer.1範田紗々
ミラクル・ワールドVer.1