2016年01月12日

フェチフェス用ROMの撮影でした☆

三代目葵マリーさん監修(*´艸`)

1/31のフェチフェス用、撮り下ろしROMを撮影していました❤︎

メイクはAVでもものすごくお世話になった大好きなメイクさんに来てもらったの❤︎

優しい顔にしてくれるから、本当に大好き❤︎

24時間、このメイクだったらいいのに(´༎ຶД༎ຶ`)

って思うくらい大好き❤︎

image


メイク中のオフショット❤︎

付け睫毛あるほうとないほうψ(`∇´)ψ

image


そして左目の下に…❤︎

image


みんな、気付いてくれるかなぁ??

image


今回の衣装はマリーさんが揃えてくださいました(*^_^*)

しかも、撮影終わったら全部持って帰ってねーって

パジャマにしてねーって

こんなに沢山の衣装、いただけるのは嬉しいけど

パジャマ?(゚Д゚)

佐川さん、ヤマトさんが来たらそれで出るんだよーって(笑)

image


無理です!!

…って言えない(笑)

image


撮影後半は、黒いわたし☆

黒い衣装に着替えて

image


メイクも強めにψ(`∇´)ψ

image


赤と黒の違うわたし❤︎

自分でも見たことのない表情を撮ってもらえました❤︎

発売が楽しみだよー❤︎


フェチフェス行けない(´༎ຶД༎ຶ`)

という方は通販もあるみたいだから待っててね❤︎

image


おおお❤︎

image


マリーさんとオフショットらしいオフショット(*´艸`)



『フェチフェス07』お楽しみに❤︎

image


わたしは【2階-Q】にいます( ´ ▽ ` )ノ

image


【日時】1/31(日)13:00〜19:00
【会場】千駄ヶ谷Pスタジオ
【住所】東京都渋谷区千駄ヶ谷3-16-3シルヴァキングダムビル

【入場】3,000円

image


※18才以上を対象としたイベントの為、受付にて下記の公的機関が発行する身分証明書(運転免許証/パスポート(旅券)/健康保険被保険者証/住民基本台帳カード)にて年齢確認をさせて頂きます。
予めご了承下さい。


お得な前売り券2,500円(税抜)は下記のお店で発売中❤︎

ワイルドワン
http://www.wildone.co.jp/
秋葉原ラブメルシー
http://www.akibalovemerci.com/
東京要人
http://www.tokyovipper.com/
虎の穴
http://www.toranoana.jp/
マッチングモヲル
http://matchingmole.tumblr.com/





handa_sasa at 18:06│Comments(12)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote メディア情報 

この記事へのコメント

1. Posted by でんき店1号   2016年01月13日 10:34
5 …世の中…『○まっぷ解散!?』のニュースで賑やかな中…

…お早うございます♪…お…『赤と黒』…スタンダール…ですか?…グイグイ来ますなぁ〜♪…『フェチフェス』楽しみです☆


…範田さま…こんな私めにまで…あんな『お☆!』な…お年賀…ありがとうございます…※手書き『腱鞘炎』なんなかったすか…


…『神棚』…に飾って朝晩『柏手』……『神棚』無かった!…(笑)…

2. Posted by タートル   2016年01月13日 12:38

葵マリーさん優しいですね

今回もフェチ!?というよりも
グラビアだね(笑)

範田さんにはフェチが無いから難しいのかも

現役の頃の範田さんが、
色々な衣装で過激なポーズでの雑誌
を見ているからエロさ落ちるけど(笑)

コレはコレでアリですが
購入は、お値段しだいで通販させて頂きますね

3. Posted by タートル   2016年01月13日 13:19

新春イベントと
このフェチフェスが終われば、
もう2月!!

2月なれば、早々に
バレンタインですね

バレンタインイベントの
開催地、開催日は、もう決定しました?
大阪、名古屋は無理?

やはり東京で開催なんでしょうが、
連日、東京でイベントなので
少しだけ期待して!
吉報を待ち望んでいます。
4. Posted by 砂茶   2016年01月13日 13:29
5 今月末は恒例の『フェチフェス』!

私も今回こそは! 行けたらイイな…と思っています。
久し振りの“生ささ”ですからね!


それと………
年賀状届きました。
それも2年振りに!(失笑)

去年は見事にハズレた。
でも、ささちゃんに面と向かって(!)新年のご挨拶が出来たからね。

通算(?)7枚目のささちゃんからの年賀状。
個人的には、すごく嬉しいです。
どうもありがとう!
大切に保存しときます。

んで、…Vシネマの宣伝???(笑)
5. Posted by マサユキ   2016年01月13日 13:58
5 大・大・だ〜い好きな紗々ちゃん、こんにちワン!!


(^o^)

紗々ちゃん、可愛い?…というよりキレイ〜〜〜イ

まさに、今更何を言ってるのになるけど
改めて思う「女性って化粧一つで、180度変わるんだなー」って

そう言えば、山姥メイクのJKは原型が分からないもんね


もしも配達員ならパジャマを着てじゃなく裸で出てきて欲しいな
それよりも紗々ちゃんに、一目会えたら、それだけで幸せ (^_-)


ROMが分かったら、購入方法を教えてね!!



6. Posted by あつし   2016年01月13日 14:45
5 お年賀ありがとう♪
かっこいいね☆
*\(^o^)/*
7. Posted by しのコナン   2016年01月13日 14:55
5 ROMは通販で買わせてもらいます✨

そして紗々さんが今回の衣装で配達してくださいね🐼
8. Posted by kei.s   2016年01月13日 16:52
5 お疲れさま〜(^o^)v楽しんできてね♪
9. Posted by 名古屋のゆうちゃん   2016年01月13日 20:36
赤と黒は別々のCD-ROMなのかしら?


場所は前回と同じ場所かな(^ω^)


10. Posted by tetsu   2016年01月13日 20:38
紗っちゃん こんばんは

今日は寒かったね〜って 昨日の深夜からだね。映画観終わって帰り際 外気温計マイナス表示だったもの。
風邪ひいてないかい・・・このところのお仕事と気温差で、くれぐれもご自愛を
ところで、マリーさんのツィートで紗っちゃんの撮影風景いち早くチェック
妖艶な大人の紗っちゃんに・・・ドッキリ!「いいね」の連打だったよ。
フェチフェス行けたら、いいけどね。
その前に東高円寺だね・・・タイトルがけいちゃんから百加ちゃんになってるね。楽しみにしているね。
11. Posted by 北九州のノッポ   2016年01月13日 21:22
だからフェチフェスって
俺の滑舌の問題ではなくて
普通に誰でも噛むって!(笑)
12. Posted by あずま   2016年01月14日 07:15
5 赤と黒の好対照な紗々ちゃん、どれも色っぽく素晴らしく撮れていますね。フェチフェスは行ければ大いに楽しみです。撮影お疲れ様でした。
(o⌒∇⌒o)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
お仕事の依頼/お問合せ
イベント情報
信長書店日本橋店主催!!
トーク&撮影イベント

20名限定オフ会イベント
【日時】
トーク&撮影会
7/16(土)13:00〜
オフ会
7/16(土)18:00〜
 出演DVD
殺し屋蘭 美しき処刑人
殺し屋蘭 美しき処刑人
3/2レンタル開始

【Blue-ray版】
ファイティングガールズ15
2015.12.12〜聖戦ジハード〜
1/29発売

【DVD版】
ファイティングガールズ15
2015.12.12〜聖戦ジハード〜
1/29発売

範田紗々ザ・VIP伝説
エクストリームへの道
1/29発売

マルチタレント範田紗々の
ハイドロ水着ざんまい!
1/29発売
ぶかっけ放題!選手全員水着ッ! どきどきキャットファイト水着ぶっかけ祭り2015(下巻) 〜みんなで一緒に、ち●こ!ま●こ!大合唱ッ!〜
ぶかっけ放題!
選手全員水着ッ!
どきどきキャットファイト
水着ぶっかけ祭り2015(下巻)
〜みんなで一緒に、
ち●こ!ま●こ!大合唱ッ!〜
ぶかっけ放題!選手全員水着ッ! どきどきキャットファイト水着ぶっかけ祭り2015(上巻) 〜あやまんJAPANキャットファイトデビュー戦〜
ぶかっけ放題!
選手全員水着ッ!
どきどきキャットファイト
水着ぶっかけ祭り2015(上巻)
〜あやまんJAPAN
キャットファイトデビュー戦〜

マルチタレント範田紗々
ラバーソウル

範田紗々と北見えりの
風船ファンタジー

ビッグネームvs新人ファイター
範田紗々vs北見えり
童貞さん、いらっしゃ〜い!
童貞さん、いらっしゃ〜い!
 出演映画
 写真集
CD-ROM写真集「Blood Type A 範田紗々」
CD-ROM写真集
『Blood Type A 範田紗々』

CD-ROM写真集『The Rose 範田紗々』
CD-ROM写真集
『The ROSE 範田紗々』

CD-ROM写真集『Call Girl 範田紗々』
CD-ROM写真集
『Call Girl 範田紗々』

配信ドラマ
日本の派遣センターギャル達の私生活
日本の派遣センターギャル達の私生活
欲求不満人妻
セックス現場の追跡
欲求不満人妻 セックス現場の追跡
ミッドナイト・ホラー・シアター
第7話『皆殺しの天使』

ミッドナイト・ホラー・シアター『皆殺しの天使』
朗読
1月の新刊朗読

CD
トレーディングカード
等身大ポスター
Fighting Girls15
等身大ポスター
 書籍
電子書籍
ミラクル・ワールドVer.2範田紗々
ミラクル・ワールドVer.2
ミラクル・ワールドVer.1範田紗々
ミラクル・ワールドVer.1