2016年01月13日

趣味の日☆

最近のこと

image


朝食はバナナが多いです

image


ライブチャットで使った残り(笑)

でも、黄色いバナナはちょっと苦手

家で数日放置

茶色い点々、シュガースポットいっぱいになったら食べる(*^_^*)

image


いつかの朝食

オムライスじゃないよ、ケーキよ❤︎

image


事務所に素敵なプレゼントが❤︎

大先輩の吉沢明歩さんの写真集とDVD❤︎

サイン本とか気分上がる(((o(*゚▽゚*)o)))

image


そしてサロンデュショコラのカタログ❤︎

今年ももちろん行くよ❤︎

ありがとうございますヽ(;▽;)ノ

image


春のお花❤︎

image


そうだ、このお花を生けた日は、ウォーキング・デッドseason6を見たんだった…

ついにグレンが…

もう、ショックでショックで泣きそうで、この先見るか迷うくらいで…

そしたら友達から

「そんなに悲しまないでwドラマだからw」

って言われて、はっ(゚Д゚)としたのでした☆

image


新しいフライパンを買いました( ´ ▽ ` )ノ

なのに、最近、自炊してないね…

image


メンズバリューさんからのお年賀

毎年わたしをイラストにしてくださるんですヽ(;▽;)ノ

今年は猿…

ん?

image


似顔絵じゃないよね?

申年だからだよね?(笑)

そんな猿が

image


かなりきれいに撮っていただいたのがこちら

image


三代目葵マリーさん監修

1/31のフェチフェスで販売するROM❤︎

image


赤から黒に

image


大変身*\(^o^)/*

image

image


お楽しみに❤︎

image


あっ

こんなサイバー風も❤︎

image


お昼に食べたもうやんカレー❤︎

image


普段コーヒーはブラックだから、甘く感じるーーー

image


ノエルがブランケットのままウロウロ(笑)

なかなか落ちないものですね(゚Д゚)

image


今日はお休みだったので、ディズニートレインを組み立ててました

image


いやー

心折れそうな号だったヽ(;▽;)ノ

image


細かい!

細かい!

細かいよ!ヽ(;▽;)ノ

image


それでもなんとか53号まで完成!

image


残り67号!!

まだ半分もいってないのです( ̄▽ ̄)





handa_sasa at 19:25│Comments(15)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote プライベート | 写メ祭り

この記事へのコメント

1. Posted by 北九州のノッポ   2016年01月13日 21:33
黄色いバナナが苦手でも
余りにバナナが
熟し過ぎじゃねぇ!?(笑)
って伝えたいのはこんな事じゃ
ないんだろうけども!(笑)
2. Posted by kei.s   2016年01月13日 21:33
5 画像のアップありがとうp(^-^)qディズニートレインの機関車の部分、完成が近づいてきたね♪
3. Posted by あつし   2016年01月13日 21:51
5 心折れるのは
まだはやい♪
(笑)
4. Posted by ツンゲボルグ   2016年01月13日 22:21
5 賀正な感じのハガキが届きました。
手に手を取った、素敵な心霊写真。これからも支えてくれる人たちのハートを射抜いちゃうぞ♡ 的なメッセージすかね。安定。
とりあえず、映画の仕上がりはこんなウッカリな感じじゃありませんように…。
唇の開き具合は東京大学物語の頃から変わらんのですね。
5. Posted by 名古屋のゆうちゃん   2016年01月13日 22:36
汽車も形になってきた
(笑)
ノンさん匂っても匂わないよ(^^;)



バナナはそうだねシュガースポットが出てるのが美味しいよね(^ω^)



6. Posted by でんき店1号   2016年01月13日 22:37
5 …ノエ様〜♪…『着エロ』ですか〜☆…(笑)…


…『バナナ』には『ヨーグルト』の…セットがお勧め…って…テレビで…


…フライパンかぁ…通販の『白いフライパン』が…気になるす…


…範田さま…運転室は『鬼門』ですよ…そろそろ『ルーペ付きメガネ』必要かも…


…うちの『ミレニアム・ファル○ン』は…また『黒歴史』になりそう…

7. Posted by マサユキ   2016年01月13日 23:17
5 大・大だ〜い好きな紗々ちゃん、こんばんワン!!
(^o^)

最近も充実した日々を送っている紗々ちゃん、お疲れ様です (^o^;


赤や黒の紗々ちゃん、妖艶でありながら美しい
マリーさんの紗々ちゃんを引き立てるプロデュース力というか
衣装にしても無難に着こなしてしまう紗々ちゃんの力?ただただ脱帽!

早く購入して観たい!!


ノエルちゃんは、自分を可愛く見せる術を知ってる?
完全には、ブランケットを被らないのがポイント!?

さすがは、紗々ちゃんの娘 (^_-)
8. Posted by しのコナン   2016年01月14日 00:07
5 機関車と言えばトー○ス改めディズニートレインとさせてもらいます🚃

発行が2週間に1回ぐらいだったかな?そしたらあと…考えないようにしよう📖

1本には見えない素敵なバラだよね🐼
9. Posted by KAKA   2016年01月14日 00:48
5 お疲れ様です(^o^)
年賀状届きました\(^o^)/
ありがとう☆彡
10. Posted by tetsu   2016年01月14日 01:28
紗っちゃん こんばんは

今日もさぶい 風邪ひいたようで・・・ぞくぞく でもこんな時間まで起きてる
サッカー日本代表リオオリンピックの最終予選まずは北朝鮮に勝利を見届けて、休んだんだけど 目が覚めPC開いてみた。
ディズニートレイン随分形になってきたね。でもまだ半分も終わっていないようで、先は長そう(^_^)v
ゆっくり趣味の日過ごしてるようで、ノエルさんテンムさんも甘えて来たのではないのかな?

フェチフェス今度の新作注目だね。
でも、黒い衣装の時のメイク・・・ダークナイトの仇敵 ジョーカーを思い出しちゃったのは私だけかな(笑)

三猿ささも可愛いけど、リナさんのプロゴルファー猿のコスプレもかなりインパクトあったけれど、紗っちゃん観たかい?

バナナかあ・・・・モザイクかけて・・・
はははは・・・・
11. Posted by タートル   2016年01月14日 01:55

ディズニートレイン
なんとか追い付きました(笑)

年賀状〜( ̄O ̄;)
羨ましいけど、
今年は仕方ないからね


フェチフェス大阪あるならば
範田さん来て欲しい

12. Posted by ひろのり   2016年01月14日 06:44
紗々ちゃん、お疲れ様です

ゆっくり充実した日でしたね

細かい作業、大変ですね

13. Posted by あずま   2016年01月14日 07:25
5 おはようございます。

バナナは、ある程度置いたほうが甘味が増して美味しいですね。今朝、僕もバナナ一本食べました。

もうやんカレーは、かつて、知人が働いていたカレー店なので機会が有れば是非とも行きたいです。

ディズニートレインは、紗々ちゃんなりのペースでゆっくりと作るのが良いかな?。ちなみに年賀状は、一昨日に届きました。本当にどうも有り難うございます。お疲れ様でした。
\(^o^)/
14. Posted by y   2016年01月14日 10:16
いろいろ話してくれてありがとう。
写真もありがとう。

あっきーのDVDとかプレゼントされたそうで良かったね。
でね、その「アンドロイド明歩」は僕もレンタルで見ました。
僕、ロボットが大好きなのでコーフンした〜(照)。
あっきーありがとうって思いました。

トレインも順調に進んでるようね。
頑張ってね。
15. Posted by ふくろう   2016年01月14日 22:22
 
 模型、出来上がるまで、
 大変ですね。
 根気が入りそう。
 もしや細かい作業、お好きなのでは?
 
 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
お仕事の依頼/お問合せ
イベント情報
【18禁】
範田紗々×りなんなん
トークライブ付交流会
【日時】
6/25(土)19:00〜22:30
【会場】
中目黒アロマカフェ
東京都目黒区東山1-3-6-203
【参加費】
男性¥5,000/女性¥1,000
2h飲み放題
【メールでのお申込み】
zipang.info@gmail.com
タイトルに「6/25範田紗々×りなんなんトークライブ」
本文に氏名・人数・電話番号を記載して送信してください。

ベトナムで人気のJ-POP番組
おーでぃえんすV
範田紗々with DJ SASA
公開収録ライブ出演決定!!
【日時】
6/27(月)
18:00OPEN/18:30START
*範田紗々with DJ SASA20:05予定
【会場】
YOKOHAMA 7th AVENUE
神奈川県横浜市中区山下町252グランベル横浜ビル
【チケット】
¥2,500
1ドリンク付き
【メールでのお申込み】
zipang.info@gmail.com
タイトルに「おーでぃえんすV観覧希望」
本文に氏名・人数・電話番号を記載して送信してください。
 出演DVD
殺し屋蘭 美しき処刑人
殺し屋蘭 美しき処刑人
3/2レンタル開始

【Blue-ray版】
ファイティングガールズ15
2015.12.12〜聖戦ジハード〜
1/29発売

【DVD版】
ファイティングガールズ15
2015.12.12〜聖戦ジハード〜
1/29発売

範田紗々ザ・VIP伝説
エクストリームへの道
1/29発売

マルチタレント範田紗々の
ハイドロ水着ざんまい!
1/29発売
ぶかっけ放題!選手全員水着ッ! どきどきキャットファイト水着ぶっかけ祭り2015(下巻) 〜みんなで一緒に、ち●こ!ま●こ!大合唱ッ!〜
ぶかっけ放題!
選手全員水着ッ!
どきどきキャットファイト
水着ぶっかけ祭り2015(下巻)
〜みんなで一緒に、
ち●こ!ま●こ!大合唱ッ!〜
ぶかっけ放題!選手全員水着ッ! どきどきキャットファイト水着ぶっかけ祭り2015(上巻) 〜あやまんJAPANキャットファイトデビュー戦〜
ぶかっけ放題!
選手全員水着ッ!
どきどきキャットファイト
水着ぶっかけ祭り2015(上巻)
〜あやまんJAPAN
キャットファイトデビュー戦〜

マルチタレント範田紗々
ラバーソウル

範田紗々と北見えりの
風船ファンタジー

ビッグネームvs新人ファイター
範田紗々vs北見えり
童貞さん、いらっしゃ〜い!
童貞さん、いらっしゃ〜い!
 出演映画
 写真集
CD-ROM写真集「Blood Type A 範田紗々」
CD-ROM写真集
『Blood Type A 範田紗々』

CD-ROM写真集『The Rose 範田紗々』
CD-ROM写真集
『The ROSE 範田紗々』

CD-ROM写真集『Call Girl 範田紗々』
CD-ROM写真集
『Call Girl 範田紗々』

配信ドラマ
日本の派遣センターギャル達の私生活
日本の派遣センターギャル達の私生活
欲求不満人妻
セックス現場の追跡
欲求不満人妻 セックス現場の追跡
ミッドナイト・ホラー・シアター
第7話『皆殺しの天使』

ミッドナイト・ホラー・シアター『皆殺しの天使』
朗読
1月の新刊朗読

CD
トレーディングカード
等身大ポスター
Fighting Girls15
等身大ポスター
 書籍
電子書籍
ミラクル・ワールドVer.2範田紗々
ミラクル・ワールドVer.2
ミラクル・ワールドVer.1範田紗々
ミラクル・ワールドVer.1