2016年01月17日

最近のわたし☆

2015→2016

新しい手帳を買いました(*^_^*)

image


今年もエルサ☆

お仕事いっぱい、プライベート楽しく

そんな一年になりますように☆

image


昨日、この缶コーヒーをTwitterに載せて

好きな男性のタイプって呟いたらね


「毛深い人?」

「ワイルド系かっ!」

「体型は似てるけどね〜」


そして、ブルーリバーの青木さんが

「よっしゃー!」って(笑)


青木さん、毛深いのかな?

昔、海でお仕事ご一緒したけど、もっと胸元、下半身見ておくべきだったー!(*´艸`)


毛深くてもいいけど、わたしを守ってくれる人って意味だったの(笑)

image


今日の朝食❤︎

image


うち、日当たりがよくてまだ暖房いらずなのに

image


寒がりな娘たち( ̄▽ ̄)

image


よく見ると

ソファーがボロボロヽ(;▽;)ノ

image


今日は親友からもらったニット帽を被って、阿川祐未ちゃんのお見舞いに行って来たよ( ^ω^ )

いつも元気な祐未ちゃんが入院って聞いた時はびっくりしたけど

顔色もよくて安心したー☆

疲れちゃうだろうから渡すもの渡したらすぐに帰るつもりが盛り上がってしまい…

祐未ちゃ〜ん

居座ってごめんねヽ(;▽;)ノ

退院したらおいしいもの食べに行こうーーー☆

image


この赤ワイン、樹齢80年の葡萄の木から作られたワインで、2014年のが最後だったんですって(゚Д゚)

C'fini=おしまいって名付けられたワイン

80歳になった生産者さん?2人の想像画が素敵(*^_^*)

わたし、ワイン苦手で全然詳しくないんだけど
この前、あびこめぐみちゃんちでコーラ9:赤ワイン1っていう飲み方だとおいしく飲めて(笑)

これは…コーラですね!って帯金ゆかりちゃんにツッコまれながら楽しい忘年会だったなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))

そんなわけで

image


コーラを買って帰り

この、ただいま、おかえりの文字が寂しい夜(笑)






handa_sasa at 21:30│Comments(17)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote プライベート 

この記事へのコメント

1. Posted by あつし   2016年01月17日 22:49
5 焼け酒
( ̄▽ ̄)
2. Posted by マサユキ   2016年01月17日 22:56
5 大・大・だ〜い好きな紗々ちゃん、こんばんワン!!
(^o^)

おかえりーなさい!

ソファがボロボロになっても、それは嬉しいボロボロだよね
2人が、大人しく元気がないと紗々ちゃんも心配だったり気になるもんね (^_-)


1カ月入院していたオイラだから言うけど
当時のオイラは、最初の数日だけ検査で残りは毎日1人

見舞い人はもちろん、医者や看護士にもほっとかられ
話す相手は、2日に1回来てくれたお袋だけ
姉貴や親父は1度も… (T^T)

親父なんかは、お袋の様子見に毎日病院へ行くくせに
( -.-)

紗々ちゃんは、盛り上がって居座っちゃった…なんて申しわけなさそうにするけど
祐未ちゃんにしたら、話し相手が居てくれて嬉しかったはず (^ー^)
3. Posted by しのコナン   2016年01月17日 23:07
5 少し調べたら、ワインをコーラで割る飲み方は、『カリモーチョ』というみたいですね🍸
比率はもっと濃いみたいだけど😋

ニット帽はおそろいだったのかな🐼
4. Posted by おサルさん   2016年01月17日 23:22
5 好きな男性のタイプは…

エロネタはスルーされました(笑)


おかえり、ただいまのコーラがあるなんて(°□°;)
5. Posted by tetsu   2016年01月17日 23:23
紗っちゃん こんばんは

外は雨 夜更け過ぎに雪へと変わる・・・ってどっかで聞いたことが あるような

そうそう この缶コーヒーの柄 チューイじゃなくてハン・ソロと勘違いしていた。
他にはC-3PO R2-D2 ヨーダあるよ(笑)

朝食 イチゴとはビタミン豊富で健康的
そう言えば ツィッターで 今年は赤がとか?
自分も同じく今年は赤・・・に縁がある。
申年の人から申年に赤い身につけるモノ(パンツ等)をもらうと いいって聞いたことある?知らなかったググってみてね。
もし良かった プレゼント・・・・おじさんからじゃ遠慮しちゃうよね。(笑)
お友達お見舞い長居しちゃうことできることは、元気になった証拠だね。退院が待ち遠しいね。
テンムさんも ノエルさんも 相変わらずのんびりまったりいいね。
6. Posted by 名古屋のゆうちゃん   2016年01月17日 23:37
ソファーの傷みが早いね
(^^;)


寒がりなのは同じやな〜
( ̄▽ ̄)


7. Posted by ひろのり   2016年01月18日 01:11
紗々ちゃん、お疲れ様です

コーラにワインって初めて聞きました

8. Posted by タートル   2016年01月18日 01:44

阿川祐未さん
早く元気になって欲しい(T_T)

ひとり東京で入院は、大変だと思う。

範田さんも、急遽、入院となったら
入院の用意から
退院までテンム、ノエルを預かってくれる人、所を探さないといけないから
バタバタするよ
9. Posted by ツンゲボルグ   2016年01月18日 01:57
5 おかえり。
阿川さん、元気そうでよかったですね。暴れる範田さんの映っちゃダメな箇所を指し棒の先の黒丸で一生懸命押さえてたのが懐かしい。
今日、僕の方は、殺し屋 蘭の宣伝ツイートで、範田さんがネコに囲まれてる姿を見て、
「美しき殺し屋は標的の情報を集めるために島民(ネコ)を懐柔。色仕掛けで落とした荒くれ者数人(匹)を使い、標的を包囲するも、陽動作戦(猫じゃらし)により逃す。怒りにまかせ、荒くれ者への制裁を加えようとするが、逆に力で押さえ込まれ、手篭めにされてしまうのであった。」
という、どうしようもないストーリーを思いついたので、呟こうかどうか迷った夜でした。
おやすみなさい。
10. Posted by kei.s   2016年01月18日 05:26
5 お疲れさま〜(^o^)v姉妹に癒されたよ☆
11. Posted by アズサ   2016年01月18日 05:38
激変はないようだー
12. Posted by やま   2016年01月18日 05:58
5 紗々ちゃん元気〜♪
外は真っ白
それでも通勤中
頑張ります!
またねっ!!
13. Posted by すもうはかせ   2016年01月18日 06:35
おはよー。新年会行く話したんだけどさあ、したでー。携帯電話洗っちゃってさあ。データ全部飛んじゃっやんだよ。今回だから行けないかもしれない。間に合ったら入れとくけどー。間に合わなかったら悪いな。大雪だね。千代の富士の引退相撲思い出すよ。大雪でさあ大地震があってさあ、震度五だからな。相撲には白星でげんがいいね。雪はな、あれ忘れもしない二月一日きゅうじゅうにねん。なつかしいーなつかし、はーどすこいどすこい、だね、今高砂部屋いけること幸せなんだね。またさ、相撲に戻ってさ部屋のパーティーーでもいってくらあ。な、そしたらまたゆっくりはなそう。よろしくな。
14. Posted by ゆうたんsaitama   2016年01月18日 07:03
5 おぉチューイ図柄の缶コーヒーなんて出てるんだぁ
コンビニで探そう❗️
そういえば、家もお袋が施設入っちゃってから、毎日一人で寂しい限り、ただいま、お帰りの会話してみたいよ
そんな一人のおいらに、町会の役員やってくれなんて、話しもってこられて
勘弁してくださいよって感じ凹はぁー
Ps. さいたまは朝から大雪、電車も少し動いてるみたいだけど、かなりの混雑みたいで、いつ乗れるやらって感じだよ、ささちゃんも外行く事あったら
かなり路面滑るから気をつけてね^_^
コメントうつ手が冷たい(笑)
15. Posted by でんき店1号   2016年01月18日 07:50
5 …お嬢様方『雪』でございます!さあ〜♪思う存分『庭駆け回って下さいませ〜☆…(笑)…


…『都心部』も積もりましたなぁ…


…範田さま…すっ転ばないよう…気を付けて…


…お☆『ちゅ〜い♪』ウチは『ソロ』買いますた…


…『夢の国』の『すたー☆つあ〜ず』も…来月から『SPバージョン?』すね〜♪


…行くでしょ☆…


…でしょ☆…

16. Posted by 北九州のノッポ   2016年01月19日 23:52
毛深くて守ってくれそうなかっ・・・
それって福岡でブームな、あの究極に
ゆるい「パパンがパンダ」やん!?(笑)
17. Posted by あずま   2016年01月21日 07:40
5 エルサ手帳、とてもかわいい手帳ですね。紗々ちゃんに素晴らしく良い事イッパイ来ますように。
(^∇^)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
お仕事の依頼/お問合せ
イベント情報
【18禁】
範田紗々×りなんなん
トークライブ付交流会
【日時】
6/25(土)19:00〜22:30
【会場】
中目黒アロマカフェ
東京都目黒区東山1-3-6-203
【参加費】
男性¥5,000/女性¥1,000
2h飲み放題
【メールでのお申込み】
zipang.info@gmail.com
タイトルに「6/25範田紗々×りなんなんトークライブ」
本文に氏名・人数・電話番号を記載して送信してください。

ベトナムで人気のJ-POP番組
おーでぃえんすV
範田紗々with DJ SASA
公開収録ライブ出演決定!!
【日時】
6/27(月)
18:00OPEN/18:30START
*範田紗々with DJ SASA20:05予定
【会場】
YOKOHAMA 7th AVENUE
神奈川県横浜市中区山下町252グランベル横浜ビル
【チケット】
¥2,500
1ドリンク付き
【メールでのお申込み】
zipang.info@gmail.com
タイトルに「おーでぃえんすV観覧希望」
本文に氏名・人数・電話番号を記載して送信してください。
 出演DVD
殺し屋蘭 美しき処刑人
殺し屋蘭 美しき処刑人
3/2レンタル開始

【Blue-ray版】
ファイティングガールズ15
2015.12.12〜聖戦ジハード〜
1/29発売

【DVD版】
ファイティングガールズ15
2015.12.12〜聖戦ジハード〜
1/29発売

範田紗々ザ・VIP伝説
エクストリームへの道
1/29発売

マルチタレント範田紗々の
ハイドロ水着ざんまい!
1/29発売
ぶかっけ放題!選手全員水着ッ! どきどきキャットファイト水着ぶっかけ祭り2015(下巻) 〜みんなで一緒に、ち●こ!ま●こ!大合唱ッ!〜
ぶかっけ放題!
選手全員水着ッ!
どきどきキャットファイト
水着ぶっかけ祭り2015(下巻)
〜みんなで一緒に、
ち●こ!ま●こ!大合唱ッ!〜
ぶかっけ放題!選手全員水着ッ! どきどきキャットファイト水着ぶっかけ祭り2015(上巻) 〜あやまんJAPANキャットファイトデビュー戦〜
ぶかっけ放題!
選手全員水着ッ!
どきどきキャットファイト
水着ぶっかけ祭り2015(上巻)
〜あやまんJAPAN
キャットファイトデビュー戦〜

マルチタレント範田紗々
ラバーソウル

範田紗々と北見えりの
風船ファンタジー

ビッグネームvs新人ファイター
範田紗々vs北見えり
童貞さん、いらっしゃ〜い!
童貞さん、いらっしゃ〜い!
 出演映画
 写真集
CD-ROM写真集「Blood Type A 範田紗々」
CD-ROM写真集
『Blood Type A 範田紗々』

CD-ROM写真集『The Rose 範田紗々』
CD-ROM写真集
『The ROSE 範田紗々』

CD-ROM写真集『Call Girl 範田紗々』
CD-ROM写真集
『Call Girl 範田紗々』

配信ドラマ
日本の派遣センターギャル達の私生活
日本の派遣センターギャル達の私生活
欲求不満人妻
セックス現場の追跡
欲求不満人妻 セックス現場の追跡
ミッドナイト・ホラー・シアター
第7話『皆殺しの天使』

ミッドナイト・ホラー・シアター『皆殺しの天使』
朗読
1月の新刊朗読

CD
トレーディングカード
等身大ポスター
Fighting Girls15
等身大ポスター
 書籍
電子書籍
ミラクル・ワールドVer.2範田紗々
ミラクル・ワールドVer.2
ミラクル・ワールドVer.1範田紗々
ミラクル・ワールドVer.1