2016年01月19日

休みの日☆


今日は彼女と会ってる( ´ ▽ ` )

元旦以来です❤︎

image


すっぴんで現れて、慌てて?メイクする彼女(笑)

image


健全でしょ

ファミレスデートだなんて(*^_^*)

image


今年は旅行したいね〜とか

一緒にお仕事したいね〜とか

あと、ここでは言えない話とか(笑)

話すこと沢山❤︎


だけど


数時間経ち


「ジム行こうかなー」って


フラれました(´Д` )


自由な彼女をもつと大変だ!(笑)

image


「一緒にいたい」に毎回毎回騙されるわたし(´Д` )


帰って、大人の塗り絵しよう。。。

image


阿川祐未ちゃんのお見舞いに行った日に本屋さんで見つけて

わたしはディズニーの買っちゃった(*^_^*)

image


白雪姫…?

image


む、難しい(゚Д゚)

ストレス解消の塗り絵でストレス!(笑)



でも昨夜からの頭痛はすっかりよくなりました(*^_^*)

気圧の変化かな

みんなもご自愛ください






handa_sasa at 20:07│Comments(14)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote

この記事へのコメント

1. Posted by すもうはかせ   2016年01月19日 20:35
ころしやらんてー。手紙に書いてあったよな。年賀状にー。な、
2. Posted by すもうはかせ。   2016年01月19日 20:54
こないだメール見ましたか。携帯電話ねー。直らないね。新しいのがー明日来るみたいだからあ、間に合ったら新年会入れとくね。おそらくねー、連絡f
さんにーしてからだからあ、間に合わないね。あさって又雪みたいだからね。土日また雪みたいじゃない。微妙だいなあ。本当はぶろぐにかいちゃまずいけどさあ。じゃあね。森田さんの天気予報tbs六時のニュースエヌスタも映りにいけません。又俺がテレビ映る時なあ、相撲で知り合いの杉山邦博アナウンサーとテレビに映らないとね。あーそれは前か、一緒に見ないとね。
3. Posted by tetsu   2016年01月19日 21:41
理子さんだったんだね・・・お相手だよ。(笑)
ファミレスで大晦日みたいな熱い抱擁されたら周りがドン引き・・・だよね。
当然メインのお話はSMAP騒動に終始したんじゃないの? 違った・・・こりゃまた失礼いたしました。
大人のぬりえ・・・塗り絵・・・なんか呼んだ
まあまあ いいとして
結構 高度なテクニックがいるみたいなぬりえだね。
もう最近 細かいことが億劫になってきたのでPASSだな(笑)
完成したらアップしてね 楽しみしているよ。

4. Posted by ゆうたんsaitama   2016年01月19日 22:00
5 ファミレスかぁーご無沙汰だなぁ
言えない話しって、恋バナでしょ(笑)
5. Posted by 名古屋のゆうちゃん   2016年01月19日 22:13
ホント自由やな〜


大人のぬり絵(笑)
白雪姫でいいんだよね?


頭痛が治まってよかったよ(^o^;)


6. Posted by しのコナン   2016年01月19日 22:18
5 言えない話って、二人でナニするのかな😆

『大人のぬりえ』なんて言うから、てっきり春○だと思ったよ…○画の塗り絵が発売されたら売れるかな?!

昨晩から調子が悪かったんですね…全然分からなかったです…ゴメンナサイ🐼
7. Posted by マサユキ   2016年01月19日 22:47
5 大・大・だ〜い好きな紗々ちゃん、こんばんワン!!
(^o^)

彼女さんは、紗々ちゃんを焦らしてる?
紗々ちゃんを1人にした時のリアクションを楽しんでいる?

理子さんは…照れくさくなったりして素直になれないだけ?

大人の塗り絵って、ついつい違う想像しちゃうね
裸の紗々ちゃんに塗り絵!? (^_-)
8. Posted by あつし   2016年01月19日 22:53
5 冷たすぎて
頭痛くなりました
Σ(゚д゚lll)
9. Posted by 北九州のノッポ   2016年01月20日 00:20
そう!「今日パン」で
言いたかったのは、まさにこれ!?(笑)
しかし楽しそうで、お幸せそう!
10. Posted by ツンゲボルグ   2016年01月20日 00:27
5 急に寒くなりましたからね。
雪は楽しいけど、大変。足元グシャグシャになるし。それもあって疲れたのかしら、とか思ったのでした。
頭痛いの治ってよかったですね。
痛くて、1日うだうだしなくちゃならなかったりすると、すごく損した気分になりますもんね。短い時間でも、彼女とデートもできたし。
よいではないか、よいではないか。うへへへ。
11. Posted by ひろのり   2016年01月20日 06:49
紗々ちゃん、お疲れ様です

大人の塗り絵ですか
噂には聞いた事ありますが、難しそうですね
12. Posted by でんき店1号   2016年01月20日 08:30
5 …頭痛…『爆弾低気圧』のせいでしょうか…今週末も『雪』予報みたいなので…また出ないと良いですね…


…この『猫型(気まぐれ)彼女』さん…もし…もて余す様なら…お引き受け…


…したいなぁ…(笑)…理子様(ポ♪)…

13. Posted by kei.s   2016年01月20日 16:33
5 お疲れさま〜(^o^)v素敵な時間だね♪
14. Posted by あずま   2016年01月22日 08:17
5 紗々ちゃんと久しぶりの理子さんとファミレスデート、微笑ましくて良いですね。

塗り絵は、小さい頃に触れて以来とんとご無沙汰していたので文房具屋さんに来たら、是非とも探してみます。お疲れ様でした。
(^o^)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
お仕事の依頼/お問合せ
イベント情報
【18禁】
範田紗々×りなんなん
トークライブ付交流会
【日時】
6/25(土)19:00〜22:30
【会場】
中目黒アロマカフェ
東京都目黒区東山1-3-6-203
【参加費】
男性¥5,000/女性¥1,000
2h飲み放題
【メールでのお申込み】
zipang.info@gmail.com
タイトルに「6/25範田紗々×りなんなんトークライブ」
本文に氏名・人数・電話番号を記載して送信してください。

ベトナムで人気のJ-POP番組
おーでぃえんすV
範田紗々with DJ SASA
公開収録ライブ出演決定!!
【日時】
6/27(月)
18:00OPEN/18:30START
*範田紗々with DJ SASA20:05予定
【会場】
YOKOHAMA 7th AVENUE
神奈川県横浜市中区山下町252グランベル横浜ビル
【チケット】
¥2,500
1ドリンク付き
【メールでのお申込み】
zipang.info@gmail.com
タイトルに「おーでぃえんすV観覧希望」
本文に氏名・人数・電話番号を記載して送信してください。
 出演DVD
殺し屋蘭 美しき処刑人
殺し屋蘭 美しき処刑人
3/2レンタル開始

【Blue-ray版】
ファイティングガールズ15
2015.12.12〜聖戦ジハード〜
1/29発売

【DVD版】
ファイティングガールズ15
2015.12.12〜聖戦ジハード〜
1/29発売

範田紗々ザ・VIP伝説
エクストリームへの道
1/29発売

マルチタレント範田紗々の
ハイドロ水着ざんまい!
1/29発売
ぶかっけ放題!選手全員水着ッ! どきどきキャットファイト水着ぶっかけ祭り2015(下巻) 〜みんなで一緒に、ち●こ!ま●こ!大合唱ッ!〜
ぶかっけ放題!
選手全員水着ッ!
どきどきキャットファイト
水着ぶっかけ祭り2015(下巻)
〜みんなで一緒に、
ち●こ!ま●こ!大合唱ッ!〜
ぶかっけ放題!選手全員水着ッ! どきどきキャットファイト水着ぶっかけ祭り2015(上巻) 〜あやまんJAPANキャットファイトデビュー戦〜
ぶかっけ放題!
選手全員水着ッ!
どきどきキャットファイト
水着ぶっかけ祭り2015(上巻)
〜あやまんJAPAN
キャットファイトデビュー戦〜

マルチタレント範田紗々
ラバーソウル

範田紗々と北見えりの
風船ファンタジー

ビッグネームvs新人ファイター
範田紗々vs北見えり
童貞さん、いらっしゃ〜い!
童貞さん、いらっしゃ〜い!
 出演映画
 写真集
CD-ROM写真集「Blood Type A 範田紗々」
CD-ROM写真集
『Blood Type A 範田紗々』

CD-ROM写真集『The Rose 範田紗々』
CD-ROM写真集
『The ROSE 範田紗々』

CD-ROM写真集『Call Girl 範田紗々』
CD-ROM写真集
『Call Girl 範田紗々』

配信ドラマ
日本の派遣センターギャル達の私生活
日本の派遣センターギャル達の私生活
欲求不満人妻
セックス現場の追跡
欲求不満人妻 セックス現場の追跡
ミッドナイト・ホラー・シアター
第7話『皆殺しの天使』

ミッドナイト・ホラー・シアター『皆殺しの天使』
朗読
1月の新刊朗読

CD
トレーディングカード
等身大ポスター
Fighting Girls15
等身大ポスター
 書籍
電子書籍
ミラクル・ワールドVer.2範田紗々
ミラクル・ワールドVer.2
ミラクル・ワールドVer.1範田紗々
ミラクル・ワールドVer.1