2016年01月22日

ソウル3日間☆


早かったな〜

本当、あっという間に帰国しましたヽ(;▽;)ノ

帰りの飛行機なんて、1時間半!!

映画のラストを見れないまま着陸(゚Д゚)

多部未華子さん、綾野剛さん、ご出演の『ピース オブ ケイク』

観た方います??

最後の5〜10分、どうなるのか教えて欲しいっ(笑)

千葉さんが告白した後です…

DVD借りに行こうかな(つД`)ノ

それにしても、清純派だと思っていた多部さんがあそこまでするなんて!(゚Д゚)

芸能人のラブシーンは見ていてドキドキするね(笑)

image


ラブシーンとは残念ながら関係ないですが、3日間過ごしていたソウルのホテル☆

image

image


快適でした(*^_^*)

image


お部屋でのんびり〜

image


やることがない(笑)

海外に来てひたすらのんびりって贅沢ですねψ(`∇´)ψ

外は−12〜14°Cだからなかなか出るのに勇気がいるの(笑)

image


夕方、ホテル内のプールに行ってみたよ♫

image


有酸素運動♫

泳げないから歩いてました(笑)

image


また着るかもだから干すっ(笑)

image


きれいな夕陽

image


夕食の前に

image


これなら飲めるの

赤ワインのコーラ割り♫

image

image

image


デザート♫

image


右下のチョコレート、ドライフルーツやナッツが入ってておいしかった(((o(*゚▽゚*)o)))

image


1日目の夕食は焼肉〜♫

image


あぁぁ

大好きなレバ刺し(´༎ຶД༎ຶ`)

これで一人前!!

image


サンチュはお肉巻かないで食べる派

image


帰り道、寒さが伝わる顔?(笑)

手袋ないと凍えそうだったけど、ソウル、来てよかったヽ(;▽;)ノ






handa_sasa at 17:28│Comments(13)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote

この記事へのコメント

1. Posted by しのコナン   2016年01月22日 19:30
5 素敵なホテルで、オフを満喫されたようですね😆

いろいろな事をやられているので、泳げるのかと思ってた🏊
一生懸命にプールの中を歩いている紗々さんを見たら、スゴく可愛く思えるんだろうな✨

二人で旅行したら、素敵な表情の紗々さんを見ることができるのか💕
お誘いしたいな🐼
2. Posted by マサユキ   2016年01月22日 19:48
5 大・大・だ〜い好きな紗々ちゃん、こんばんワン!!
(^o^)

紗々ちゃん、可愛い〜
こんな可愛い女性を作品で知れて好きになれたんだから、イジメに負けないで良かった (^-^)

お帰りなさい!

紗々ちゃんも芸能人なんだよ
作品で最初に殺されたり、人殺しになるのは
役って分かっていても目を背けちゃう

紗々ちゃんの作品は、何度繰り返しても良いけど
結末…などが分かっても大丈夫?

オイラは紗々ちゃん以外はだめ!

結末や勝敗が分かると、気持ちが盛り上がらなくて

繰り返すけど、紗々ちゃん以外だよ!

寒い寒いって言っても、ソウルに比べたら南国?
3. Posted by tetsu   2016年01月22日 21:42
まずは 紗っちゃん おかえりなさい。

もうブログやツィッター、そしてFBで報告見ているから 楽しかったのが充分に伝わってくるよ。
なんだか 一緒に韓国に行っているような妄想も楽しめたよ〜(^_^)v

さあ 充電満タン 週末から全開だね(笑)
4. Posted by kei.s   2016年01月22日 21:45
5 お疲れさま〜(^o^)v素敵な時間だね♪
5. Posted by あつし   2016年01月22日 22:14
5 だいぶと
目立たなくなってきたね♪
(^^)
6. Posted by 北九州のノッポ   2016年01月22日 22:40
凄く寒いソウルでも水着!?
本当に年がら年中、水着姿で
季節感ゼロだねぇ!(笑)
そして、このブログとは
残念ながら一切関係ないけど
近々の「ハイ!ハーイ!」の
イッセーさん(藤本一精さん)
粕汁を食べたら「めちゃくちゃ美味しい!」
から後ろに思いっきり仰け反ると
思いきや何故か「あったまーる」と
いたって普通のリアクションだった!?(笑)
7. Posted by 金高寛己   2016年01月22日 22:43
5 焼肉美味しそうだね。
8. Posted by 名古屋のゆうちゃん   2016年01月22日 23:23
お帰り〜(^ω^)丿゙



9. Posted by y   2016年01月23日 00:55
お帰り〜〜
楽しめて良かったね。
今日は7時に家を出て、夜9時前に帰って来ました。
疲れた〜。

機内で映画を見たけど・・・
もうレンタルDVD見ましょう。
こういうのは、自分の目で見て感じなきゃですよ。
人から結末だけ聞いても面白くないですよ。
キャストの表情や演技も大事だし。
多部さんは好きだけど、そのDVDは見てないです。
忙しくて・・・手が回りません。
明日は朝、眼科と歯医者に行った後、お昼食べて「ニンニンジャー」の映画を観に行きます。

可愛い写真もありがとう。
10. Posted by ひーろー   2016年01月23日 00:57
5 SketchBook&色鉛筆,クレパス,クレヨンを持って行って絵を描いたり,写真を撮影したり星を眺めたり読書をしたりっていうのもいい。都内だと漫画[美味しんぼ]にも掲載された[鳳仙花](韓国料理)麻布十番2-16-5-401Pm17-23時第13月休03(5439)5434が美味しいけど本場の韓国料理はどう辛くて日本人には食べにくいとか?
11. Posted by ひろのり   2016年01月23日 06:40
紗々ちゃん、お疲れ様です

たっぷり楽しんだみたいですね

12. Posted by でんき店1号   2016年01月23日 08:21
5 …お帰りやす…


…韓国…っぽい画像が…………(あれ!?)って……(笑)…さすが…範田さま♪…


…しかし…極寒の地で『プール』とは……『アラブのセレブ』みたいですな…


…駄洒落じゃ…無いすよ…

13. Posted by あずま   2016年01月25日 07:15
5 ソウルの市内は寒くても、ホテルの部屋の中は温かそうで快適ですね。
(o^O^o)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
お仕事の依頼/お問合せ
イベント情報
信長書店日本橋店主催!!
トーク&撮影イベント

20名限定オフ会イベント
【日時】
トーク&撮影会
7/16(土)13:00〜
オフ会
7/16(土)18:00〜
 出演DVD
殺し屋蘭 美しき処刑人
殺し屋蘭 美しき処刑人
3/2レンタル開始

【Blue-ray版】
ファイティングガールズ15
2015.12.12〜聖戦ジハード〜
1/29発売

【DVD版】
ファイティングガールズ15
2015.12.12〜聖戦ジハード〜
1/29発売

範田紗々ザ・VIP伝説
エクストリームへの道
1/29発売

マルチタレント範田紗々の
ハイドロ水着ざんまい!
1/29発売
ぶかっけ放題!選手全員水着ッ! どきどきキャットファイト水着ぶっかけ祭り2015(下巻) 〜みんなで一緒に、ち●こ!ま●こ!大合唱ッ!〜
ぶかっけ放題!
選手全員水着ッ!
どきどきキャットファイト
水着ぶっかけ祭り2015(下巻)
〜みんなで一緒に、
ち●こ!ま●こ!大合唱ッ!〜
ぶかっけ放題!選手全員水着ッ! どきどきキャットファイト水着ぶっかけ祭り2015(上巻) 〜あやまんJAPANキャットファイトデビュー戦〜
ぶかっけ放題!
選手全員水着ッ!
どきどきキャットファイト
水着ぶっかけ祭り2015(上巻)
〜あやまんJAPAN
キャットファイトデビュー戦〜

マルチタレント範田紗々
ラバーソウル

範田紗々と北見えりの
風船ファンタジー

ビッグネームvs新人ファイター
範田紗々vs北見えり
童貞さん、いらっしゃ〜い!
童貞さん、いらっしゃ〜い!
 出演映画
 写真集
CD-ROM写真集「Blood Type A 範田紗々」
CD-ROM写真集
『Blood Type A 範田紗々』

CD-ROM写真集『The Rose 範田紗々』
CD-ROM写真集
『The ROSE 範田紗々』

CD-ROM写真集『Call Girl 範田紗々』
CD-ROM写真集
『Call Girl 範田紗々』

配信ドラマ
日本の派遣センターギャル達の私生活
日本の派遣センターギャル達の私生活
欲求不満人妻
セックス現場の追跡
欲求不満人妻 セックス現場の追跡
ミッドナイト・ホラー・シアター
第7話『皆殺しの天使』

ミッドナイト・ホラー・シアター『皆殺しの天使』
朗読
1月の新刊朗読

CD
トレーディングカード
等身大ポスター
Fighting Girls15
等身大ポスター
 書籍
電子書籍
ミラクル・ワールドVer.2範田紗々
ミラクル・ワールドVer.2
ミラクル・ワールドVer.1範田紗々
ミラクル・ワールドVer.1