2016年01月24日

釣りイベント!?☆


新年会イベントでした( ´ ▽ ` )ノ

今年初めてお会いした方もいたので、改めて新年のご挨拶♫

お座敷で乾杯して…

image


釣りーーー!!o(^▽^)o

image


だから、今回は動きやすい服装で来たよ(*´艸`)

image


釣るぞ釣るぞ釣るぞ!

気合い入ってしまいました(笑)

image


アジとかヒラメとか車海老とか

釣った魚を調理してもらえるお店なのです(((o(*゚▽゚*)o)))


でも、なかなか釣れない…

🐟お腹いっぱいなのかしら?

image


魚のパネル持ったら、みんながカメラ構えてくれた(笑)

ありがとう(*´艸`)


そして…

image


やりましたー!

ついに釣れましたーーー!!

ヒラメ引っ掛けましたーーー!!(笑)

image


半分、お刺身♫

image


半分、唐揚げに♫


テンション上がりましたが、もっとびっくりしたのが

image


豪華に伊勢海老を釣ってくれた方がいてーーー(゚Д゚)

image

image

image


贅沢だよ!

贅沢だよ!!

贅沢だよ!!!

でもおいしかったーーー!!!!

ぷりぷりな身体、いただきましたヽ(;▽;)ノ

image


いただいたといえば

またイベント開始時にお花*・゜゚・*:.。..。.:*・

image


忘年会に続き、いきなりエンディングな雰囲気(笑)

笑っちゃってごめんなさい(*´艸`)

嬉しかったの

お花大好き

また我が家が華やかに

帰るのが楽しみになります





handa_sasa at 00:44│Comments(17)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote

この記事へのコメント

1. Posted by 名古屋のゆうちゃん   2016年01月24日 06:17
釣れないとどうなってたんだろうか…(笑)



2. Posted by あつし   2016年01月24日 07:40
5 落ちないでねって
言われた?
(^^)

エンディングな雰囲気は
笑えるけど、
お花似合ってる♪
3. Posted by でんき店1号   2016年01月24日 08:17
5 …『新年会♪』お疲れさまでした〜☆


…ほお〜…『釣り』※『投げ釣り』は…禁止すね(笑) …楽しそうですな〜♪…


…『伊勢エビ』すげー!すげー!すげー!…羨ましー♪


…良い1年になりそうで☆…


…なんて言ってたら…あと1週間で『2月!』…早!

4. Posted by のりくん   2016年01月24日 08:27
5 次は本場の海でチャレンジかな!?(*^^*)
5. Posted by マサユキ   2016年01月24日 08:52
5 大・大・だ〜い好きな紗々ちゃん、おはよーございます!!

紗々ちゃん可愛い〜!!

いいな〜紗々ちゃんに逢えたり釣りを出来たり…

犬や猫、豚(オイラ Σ( ̄□ ̄)!)には好かれるのに
魚には好かれなかった?

昨日の紗々ちゃんは、露出が無いから、魚の方が水中から見上げて紗々ちゃんって気が付かなかった?

気が付けばセクシー女優・範田紗々に釣り上げて欲しいはず…?

文章中は「ひらめが、引っかかった」なんて謙遜した表現を使ったいたけど「釣り上げる事が出来た」って
強気にいかないと

表現1つでも、謙遜して控え目なのが紗々ちゃんらしいんだけどね!!
6. Posted by ひろのり   2016年01月24日 09:15
紗々ちゃん、お疲れ様です

釣りして食べる料理屋さんでイベント、楽しそうですね

こういう場所の魚って魚もわかってるのか、なかなか釣れないんですよね〜

でも、お刺身美味しそうですね

7. Posted by ごお君   2016年01月24日 10:18
5 釣りをしているバックショットなんですが(^_^;)エロチックで数年寝たきりの息子が目を覚ましました(笑)楽しそうで良いなぁ(T-T)伊勢海老はやっぱり高いなぁ。
8. Posted by 金高寛己   2016年01月24日 10:32
5 ヒラメのお刺身美味しいよね。伊勢海老甘くて美味しいよね。
9. Posted by ツンゲボルグ   2016年01月24日 10:54
5 あんなところに漁場があるとは知りませんでした。
東京は意外に広い。
10. Posted by しのコナン   2016年01月24日 11:57
5 ファンの皆さんとの交流を楽しめたようですね…画像から良く分かります✨

ヒラメを『引っ掛けた』なんて、入力が間違っていますよー🎣
もちろん『釣った』ことは、皆さん分かってます😉

綺麗なお花に負けず劣らず、お綺麗な紗々さん🎵
自分は伊勢海老よりも、ぷりぷりな紗々さんをいただきたいな💖
11. Posted by tetsu@介護職員初任者挑戦中   2016年01月24日 12:19
紗っちゃん こんにちは

青空が広がって 清々しい・・・・けど
やっぱり 風がつぉいし さぶい

昨日は新年会お疲れ様でした。生簀から釣り形式の料理屋さんとは 面白い企画だったみたいだね。
釣り上げたばかりの魚 新鮮で美味しかったかい・・・一度は行ってみたいところだったよ。

紗っちゃん応援団の人も花束とは粋な計らいだね。
さあ 今日は「ガチンコ」明日は新装?「もっこり」・・・・ん?「もっさり」だったね(笑)『もっさりMonday』楽しみにしているよ。
12. Posted by y   2016年01月24日 13:28
楽しめて良かったね〜〜。
写真もありがとう。
すごく可愛い。
行けないファンのためにありがとうね。

今日も大好きです。
13. Posted by kei.s   2016年01月24日 14:15
5 お疲れさま〜(^o^)v素敵な時間だね☆
14. Posted by アズサ   2016年01月24日 16:13
釣ったらお金払うんやー
15. Posted by 北九州のノッポ   2016年01月24日 20:42
「押すなよ!押すなよ!押すなよ!
危ないから絶対に押すなよ!」って
言ってるやろ?(笑)
そして、救出されてからの
口から水を吹き出すみたいな?!
まあ、体を張るにしても
この季節には不向きだけども!?(笑)
16. Posted by ノヴォリン   2016年01月24日 21:34
3 紗々ちゃんこんばんわ魚釣りイベントとは面白いね。また何か面白そうなイベント期待してます。ぜひ行きたい。
17. Posted by あずま   2016年01月25日 07:26
5 釣れなくても、主役の紗々ちゃんは立派な釣り師ですね。行けなかったけれども、お疲れ様でした。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
お仕事の依頼/お問合せ
イベント情報
【18禁】
範田紗々×りなんなん
トークライブ付交流会
【日時】
6/25(土)19:00〜22:30
【会場】
中目黒アロマカフェ
東京都目黒区東山1-3-6-203
【参加費】
男性¥5,000/女性¥1,000
2h飲み放題
【メールでのお申込み】
zipang.info@gmail.com
タイトルに「6/25範田紗々×りなんなんトークライブ」
本文に氏名・人数・電話番号を記載して送信してください。

ベトナムで人気のJ-POP番組
おーでぃえんすV
範田紗々with DJ SASA
公開収録ライブ出演決定!!
【日時】
6/27(月)
18:00OPEN/18:30START
*範田紗々with DJ SASA20:05予定
【会場】
YOKOHAMA 7th AVENUE
神奈川県横浜市中区山下町252グランベル横浜ビル
【チケット】
¥2,500
1ドリンク付き
【メールでのお申込み】
zipang.info@gmail.com
タイトルに「おーでぃえんすV観覧希望」
本文に氏名・人数・電話番号を記載して送信してください。
 出演DVD
殺し屋蘭 美しき処刑人
殺し屋蘭 美しき処刑人
3/2レンタル開始

【Blue-ray版】
ファイティングガールズ15
2015.12.12〜聖戦ジハード〜
1/29発売

【DVD版】
ファイティングガールズ15
2015.12.12〜聖戦ジハード〜
1/29発売

範田紗々ザ・VIP伝説
エクストリームへの道
1/29発売

マルチタレント範田紗々の
ハイドロ水着ざんまい!
1/29発売
ぶかっけ放題!選手全員水着ッ! どきどきキャットファイト水着ぶっかけ祭り2015(下巻) 〜みんなで一緒に、ち●こ!ま●こ!大合唱ッ!〜
ぶかっけ放題!
選手全員水着ッ!
どきどきキャットファイト
水着ぶっかけ祭り2015(下巻)
〜みんなで一緒に、
ち●こ!ま●こ!大合唱ッ!〜
ぶかっけ放題!選手全員水着ッ! どきどきキャットファイト水着ぶっかけ祭り2015(上巻) 〜あやまんJAPANキャットファイトデビュー戦〜
ぶかっけ放題!
選手全員水着ッ!
どきどきキャットファイト
水着ぶっかけ祭り2015(上巻)
〜あやまんJAPAN
キャットファイトデビュー戦〜

マルチタレント範田紗々
ラバーソウル

範田紗々と北見えりの
風船ファンタジー

ビッグネームvs新人ファイター
範田紗々vs北見えり
童貞さん、いらっしゃ〜い!
童貞さん、いらっしゃ〜い!
 出演映画
 写真集
CD-ROM写真集「Blood Type A 範田紗々」
CD-ROM写真集
『Blood Type A 範田紗々』

CD-ROM写真集『The Rose 範田紗々』
CD-ROM写真集
『The ROSE 範田紗々』

CD-ROM写真集『Call Girl 範田紗々』
CD-ROM写真集
『Call Girl 範田紗々』

配信ドラマ
日本の派遣センターギャル達の私生活
日本の派遣センターギャル達の私生活
欲求不満人妻
セックス現場の追跡
欲求不満人妻 セックス現場の追跡
ミッドナイト・ホラー・シアター
第7話『皆殺しの天使』

ミッドナイト・ホラー・シアター『皆殺しの天使』
朗読
1月の新刊朗読

CD
トレーディングカード
等身大ポスター
Fighting Girls15
等身大ポスター
 書籍
電子書籍
ミラクル・ワールドVer.2範田紗々
ミラクル・ワールドVer.2
ミラクル・ワールドVer.1範田紗々
ミラクル・ワールドVer.1