2016年01月30日

タクシーとかカレーとかオムニバスとか☆


『タクシー野郎 昇天御免』

初日、本当に沢山の方にお越しいただきました!

どうもありがとうございましたヽ(;▽;)ノ

image


わたしは一番後ろの席にいたのですが、くすくすと笑い声、面白かったとありがたいご感想

嬉しいです!

後半はグリーンバックの撮影が多かったので、わたしもどんな仕上がりになるのかわからず

みんなと同じ、今日が初見でした(*´艸`)

アフレコのときに少し自分のシーンを見たくらい☆

うん、笑えて、笑えて、わたしはちょっと悲しくなったな最後(笑)

image


明日は18:00から上映です

無料ですので、ぜひこの機会にスクリーンの中のわたしに会いに来てください(*^_^*)

image


川田真理監督、出演者のみなさんと☆

撮影した9月以来( ´ ▽ ` )ノ



『タクシー野郎 昇天御免』

【上映日】1/31(日)18:00〜

【会場】東京藝術大学横浜校地 馬車道校舎 3階大視聴覚室(103席)

【住所】横浜市中区本町4-44
【アクセス】みなとみらい線「馬車道」駅 5、7番 出口すぐ

【料金】入場無料・予約不要

image


せっかく横浜に来たので

付近でおいしいカレーがないかo(^▽^)o

カレー好きさんに教えてもらっちゃいました♫

image


日ノ出町から徒歩5分、桜木町から徒歩10分

野毛の坂道にある、kikuyaさん( ´ ▽ ` )ノ

お野菜いっぱいのカレー♫

image


幸せ(笑)

満足で、顔が作れない(笑)

というわけで、カレー生活【8日目】でしたψ(`∇´)ψ


これは…


10日間コースかな!?

image


夜は事務所の社長と、Vシネマで共演させていただいた岩尾隆明さんの舞台を観て来たよo(^▽^)o

20分間くらいずつのショートオムニバス公演で、役者さんがそれぞれ何役も演じてらっしゃるの

わたしなら、衣装とか間違えそう(笑)

今日は難しい話な気分じゃなかったから、あんまり考えずに観れる楽しい舞台でよかった♫



さて

明日はフェチフェス(*^_^*)

来れない方も、後ほどblogでご報告するから楽しみにしていてね❤︎

デジタル写真集とか、舞台『ねこたん』のチケットとか、ブロマイドとか

そうっ

2月の渋谷ユーロスペースで上映する『タクシー野郎 昇天御免』の前売りチケットも急遽販売出来ることに❤︎

前売り700円です❤︎

映画館なのに、お手頃(((o(*゚▽゚*)o)))


2階-Qで待ってる❤︎






handa_sasa at 23:26│Comments(14)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote

この記事へのコメント

1. Posted by マサユキ   2016年01月31日 03:18
5 大・大・だ〜い好きな紗々ちゃん、こんばんワン!!
(^o^)

紗々ちゃん可愛い〜
公開初日、お疲れ様でした (^o^;

小学校の低学年の教室は、見るもの全てが小さく可愛いって言うけど…大学はそんな事はないよね (^_-)

3年ぐらい前に、台風で中止になった以来の大学?
勉強さえ無かったら大学に進学しても良かったかな?




2. Posted by ツンゲボルグ   2016年01月31日 03:28
5 ねこたん…ハァハァ(´Д` ;)

特に意味などないです。
ハァハァって書きたかっただけ。
えー。そんな美味しいところがあるなら僕もそっち行きたかった〜囧rz

最後悲しくなるのも分かるんですけど、結末の解釈、監督がどう考えてるかは分かんないですが、僕は多分、あの爆発は、事故によるものじゃなくて、2人の愛の結合が起こした、核融合的なものだったんじゃないかなーと、考えることにしております。
激しすぎて山も崩れちゃった、的な。
3. Posted by ひろのり   2016年01月31日 05:40
紗々ちゃん、お疲れ様です

色々とレポ楽しみにしていますね

4. Posted by でんき店1号   2016年01月31日 08:11
5 …でた!(笑)…『野毛』でもカレー☆ ※今度行ってみよ…サイン有るかも……


…やっぱり〜☆…あの『賑やかなJD(に見えた)の後ろ姿』は範田さまでしたか〜♪…


…作品…(笑)(桃)(泣?)で…良かったです☆…


…最後が悲しい……あれは〜ど〜なったんですか?…あの後…


…今日は『Fフェス』…お天気良くて良かったですね♪楽しんで下さいませ…(祈!完売)
5. Posted by あつし   2016年01月31日 08:42
5 ほっこりした
良い顔です♪
(^^)
6. Posted by 砂茶   2016年01月31日 10:40
5 映画『タクシー野郎』
私も拝見致しました。

全体的に、面白い作品にはなってたけどね、最後、なぜか悲しい……。

こんな事言うのも何なんですが、かつての人気バラエティー番組『加トちゃんケンちゃん・ごきげんテレビ』(1986〜92年放送、TBS系←伝説的番組『8時だョ! 全員集合』の後番組)の中で、「探偵物語」とゆードラマ仕立てのコントコーナーがあり、カーチェイスのシーンが何度かあって、ソレ思い出したな。何か、そーゆー感じだった。


そして、本日は『フェチフェス』が。
そちらにおじゃまします。
では、後ほど…。


んで、またカレー!?(笑)
7. Posted by ノウォリン   2016年01月31日 11:37
紗々ちゃん、おはよーさん昨日はお疲れさまです。 なんか懐かしいタイトルの映画だね時間があったら渋谷の方でみたいです。
8. Posted by ゆー   2016年01月31日 12:03
5 笑える楽しい作品でした(^^)
僕はいつも通りど真ん中で観ていたんですが、クスクス笑いに周辺の堅実そうな女性の方々が反応出来ずにいたのも逆に可笑しくなってしまいました(^O^)
野球少年からの笑いの急加速が凄かったです(^O^)

範田さんが序盤で殺されるか刺されるのは範田さんの十八番になって来ましたね(*^^*)

卒業制作らしく各種手法が単発で組み込まれいるのはやっぱり入れる規則になってるのかな? 課題の縛りがある中で面白い物をちゃんと作っているという事は才能あるんですね(^^)
映画ファンとしてスクリーンの前で皆さんの作品待ってますとお伝え下さい(^^)
一本目を見た後、念願の第二回横浜散策に出掛けてしまってアンケートとかあったかもしれないのに書けていなくてすみません。

横浜散策は歴史的建造物巡りからハマスタを見て来ました。前回ベイエリアから元町への散策だったので。

3大ドームもいいけどやっぱり時計塔が印象的でした(^^)
日本橋だとないんじゃないかな?
日本橋の歴史的建造物は震災後に取り壊しが検討されたいる所が沢山あるのでこれから激減すると思います。
横浜は残って欲しいですね(^^)
9. Posted by 名古屋のゆうちゃん   2016年01月31日 15:29
映画は渋谷でも観られるんだね(^ω^)


10. Posted by kei.s   2016年01月31日 19:06
5 お疲れさま〜(^o^)v明日も楽しんできてね☆
11. Posted by tetsu@介護職員初任者挑戦中   2016年01月31日 22:51
紗っちゃん こんばんは

今日は天候にも恵まれ 大盛況だったかな?

まずは昨日、横浜『タクシー野郎 昇天御免』
公開 心配していた雪も影響なく、盛り上がったようだね。
ストーリーが簡単に説明あったけど、それだけじゃちょっと・・・・
でも、紗っちゃん応援団の方の評判は上々・・
見逃したくないなあ
でも、渋谷での上映時間じゃあ 今の状況ではちょっと無理かな・・・・残念。
確かに 映画に カレーに 観劇に充実した1日よかったね。
12. Posted by あずま   2016年02月01日 07:30
5 公開初日、本当に面白かったです。若さいっぱいなキャストの方々に囲まれて良いですね。お疲れ様でした。
(o⌒∇⌒o)
13. Posted by しのコナン   2016年02月01日 08:32
5 いかにも大学らしい入口だなあ✨
学校紹介の写真みたい………『今回うかがったのはコチラ、東京芸術大学さんです』ってね🎨

ブルーバックにアフレコと、さすがに本格的な撮影だったんだね🎦
初見だとドキドキだったと思うけど、完成おめでとう🐼
14. Posted by 北九州のノッポ   2016年02月01日 22:20
ブログに色んな告知を
ブチ込んだんやねぇ!?
これって「ちゃんぽん」状態やねぇ?!(笑)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
お仕事の依頼/お問合せ
イベント情報
【18禁】
範田紗々×りなんなん
トークライブ付交流会
【日時】
6/25(土)19:00〜22:30
【会場】
中目黒アロマカフェ
東京都目黒区東山1-3-6-203
【参加費】
男性¥5,000/女性¥1,000
2h飲み放題
【メールでのお申込み】
zipang.info@gmail.com
タイトルに「6/25範田紗々×りなんなんトークライブ」
本文に氏名・人数・電話番号を記載して送信してください。

ベトナムで人気のJ-POP番組
おーでぃえんすV
範田紗々with DJ SASA
公開収録ライブ出演決定!!
【日時】
6/27(月)
18:00OPEN/18:30START
*範田紗々with DJ SASA20:05予定
【会場】
YOKOHAMA 7th AVENUE
神奈川県横浜市中区山下町252グランベル横浜ビル
【チケット】
¥2,500
1ドリンク付き
【メールでのお申込み】
zipang.info@gmail.com
タイトルに「おーでぃえんすV観覧希望」
本文に氏名・人数・電話番号を記載して送信してください。
 出演DVD
殺し屋蘭 美しき処刑人
殺し屋蘭 美しき処刑人
3/2レンタル開始

【Blue-ray版】
ファイティングガールズ15
2015.12.12〜聖戦ジハード〜
1/29発売

【DVD版】
ファイティングガールズ15
2015.12.12〜聖戦ジハード〜
1/29発売

範田紗々ザ・VIP伝説
エクストリームへの道
1/29発売

マルチタレント範田紗々の
ハイドロ水着ざんまい!
1/29発売
ぶかっけ放題!選手全員水着ッ! どきどきキャットファイト水着ぶっかけ祭り2015(下巻) 〜みんなで一緒に、ち●こ!ま●こ!大合唱ッ!〜
ぶかっけ放題!
選手全員水着ッ!
どきどきキャットファイト
水着ぶっかけ祭り2015(下巻)
〜みんなで一緒に、
ち●こ!ま●こ!大合唱ッ!〜
ぶかっけ放題!選手全員水着ッ! どきどきキャットファイト水着ぶっかけ祭り2015(上巻) 〜あやまんJAPANキャットファイトデビュー戦〜
ぶかっけ放題!
選手全員水着ッ!
どきどきキャットファイト
水着ぶっかけ祭り2015(上巻)
〜あやまんJAPAN
キャットファイトデビュー戦〜

マルチタレント範田紗々
ラバーソウル

範田紗々と北見えりの
風船ファンタジー

ビッグネームvs新人ファイター
範田紗々vs北見えり
童貞さん、いらっしゃ〜い!
童貞さん、いらっしゃ〜い!
 出演映画
 写真集
CD-ROM写真集「Blood Type A 範田紗々」
CD-ROM写真集
『Blood Type A 範田紗々』

CD-ROM写真集『The Rose 範田紗々』
CD-ROM写真集
『The ROSE 範田紗々』

CD-ROM写真集『Call Girl 範田紗々』
CD-ROM写真集
『Call Girl 範田紗々』

配信ドラマ
日本の派遣センターギャル達の私生活
日本の派遣センターギャル達の私生活
欲求不満人妻
セックス現場の追跡
欲求不満人妻 セックス現場の追跡
ミッドナイト・ホラー・シアター
第7話『皆殺しの天使』

ミッドナイト・ホラー・シアター『皆殺しの天使』
朗読
1月の新刊朗読

CD
トレーディングカード
等身大ポスター
Fighting Girls15
等身大ポスター
 書籍
電子書籍
ミラクル・ワールドVer.2範田紗々
ミラクル・ワールドVer.2
ミラクル・ワールドVer.1範田紗々
ミラクル・ワールドVer.1