2016年02月18日

在籍人数わからないです☆


昨日の夜、息抜きに

image


大好きな天一に行って来ました❤︎

image


スープまで完食出来るのは天一だけやわ(*´艸`)

連れ出してくれた大家さんありがとう❤︎

image


帰りにスタバも❤︎

カップの柄が可愛いけど、中身は春限定のじゃなくて、普通にブラックコーヒーです( ^ω^ )

image


そして今日もミキサー

image


毒みたいな色とポコポコ感( ̄▽ ̄)

image

image


マグカップも緑にしてみました❤︎


ライブチャットまでのんびーり

image


うちの姉さん、可愛いでしょ❤︎

日向ぼっこ❤︎

image


そしてわたしは準備ーーー


あ、コメントに、ミッキーコレクションのことがあったので

image


前の、この画像から

今は1棚増えましたよ❤︎

image

image


小さな子が増えたかな??

image


全部、わたしの宝物です(*^_^*)

1番とか2番とか、ないです❤︎


他にも並べきれない子が何体か…


まだ紙袋に入ったままなの…


早く出してあげたいヽ(;▽;)ノ




さて

22:00〜26:00 DMMライブチャット

よろしくお願いします❤︎





handa_sasa at 20:28│Comments(14)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote

この記事へのコメント

1. Posted by マサユキ   2016年02月18日 21:38
5 大・大・だ〜い好きな紗々ちゃん、こんばんワン!!
(^o^)

ちょっとした振動!?や窓を閉め忘れた時の強風!?
昨年みたいな地震!?
でミッキー様が倒れたら最悪だね

奥のミッキー様を立てようとしたら洋服の袖口とかで被害のない周りのミッキー様が倒れちゃったりするもんね!


オイラは、紗々ちゃんのAV Vシネマ ポートレート
ハガキ…など、その他のグッズ
全てがオイラの宝物!!

厳密には、泣く紗々ちゃん や 昔を思い出すから
いじめられたりする紗々ちゃんは、ちょっと (´`:)
2. Posted by ゆうたんsaitama   2016年02月18日 22:00
5 貴方、ミッキーとスタバほんと好きねー
収集ってはまっちゃうと、なかなか抜け出せないんだよね
おいらは鉄ちゃんだから、今だにJRの
オレンジカード収集やってるもんね
もう何年かうちには、使えなくなるん
だろうけど、未使用で15万くらいの額面持ってるよ
ただ使用が完全に出来なくなるときは
処分せざるをえないんだけどね
ミッキーは、自分が結婚した後も、子供に喜んでもらえそうだからいいね
Ps天下一ね、あのドロドロスープが
特徴のやつでしょ
おいら一度食べたことあるけど、まぁ
ちょい苦手かなぁ
ラーメンはやっぱ頓ちんで、つけ麺は、三田製麺所に限るね
なぜか、テンムのつぶらな瞳が気になる(笑)
3. Posted by でんき店1号   2016年02月18日 22:16
5
…『三木さん家』…床抜けるで…ホンマ…(笑)…


…いやあ〜♪…『粥→てんいち』………凄いわあ〜((爆))…で…


…『黒コーヒー』……胃粘膜ビックリぽん状態☆…


…乳製品……食べましょね…


…ね♪…テン様☆…

4. Posted by あつし   2016年02月18日 22:27
5 いや~♪
壮観ですなぁ
(^^)

で…
なんで関西弁なん?
( ̄▽ ̄)
5. Posted by ふくろう   2016年02月18日 22:42
 
 テンムさんの前足かわいい。
 コレクション凄いですね。
 お宝鑑定してみては?
  
6. Posted by y   2016年02月18日 23:25
いろいろ話してくれてありがとう。

今日も身に覚えのない、ワケの分からないことで怒られて頭叩かれたよ。
わざわざ無理矢理、僕だけを怒ってるの。
他の人は何してても怒らないのに。

仕方ないので仕事帰り、こっそりウサ晴らししました。
毎日してるけどね。
心が、ひねくれるよ。


話変わって、30年前の今日・・・
高校の修学旅行で東京に行ったんです。
長野でスキーした後ね。
そしたら着いたとたん雪が降り出して・・・積もりました。
(当時)東京18年ぶりの大雪の日になりました。

だから東京見物ほとんど出来なくて。
朝起きたら銀世界でした。
だから東京って大雪のイメージです(笑)。


7. Posted by ツンゲボルグは下品なネタに走った   2016年02月19日 02:14
5 ああ…テンムたん!テンムたん!
ハァハァ(´Д` ;)
テンムたん!あんな姿見せられたら、もう、もうオレ、我慢できないよ! 入れるよ!
シュシュシュ!(*Д* )<ふはぁぁぁぁ!!
って、ブラッシングしてみたいわ…(オチ)

っていうネタを思いついたんだけど、ごめん、甘めの自己評価でも大して面白くないって判断してたのに、ここに書いちゃった…(´Д` )
本当に寝ます。
今日もありがとうございます。
おやすみ。
8. Posted by しのコナン   2016年02月19日 02:26
5 おぉー大家さん………顔をあわせるとご挨拶………そしてお食事………羨ましいな😆

カメラ目線にも見えるお姉さん………かわいいね🐼
9. Posted by ひろのり   2016年02月19日 06:38
紗々ちゃん、お疲れ様です

棚が増えるほどのコレクション凄いですね

10. Posted by あずま   2016年02月19日 07:25
5 「天下一品」のラーメンは、まだ一度も行った事も食べた事が無いので、機会が有れば行ってみたいですね。

それはさておき、姉さんは、テンムちゃんと在籍人数はミッキーちゃんのフィギュアと確かに多数で有れば数え難いのも仕方がないかなと思います。
(^∇^)
11. Posted by のりくん   2016年02月19日 07:33
5 うわっ(*゜Q゜*)天一また行きたくなるなぁ〜(^_^;)
12. Posted by kei.s   2016年02月19日 09:13
5 ライブチャット楽しんできてね☆素敵なコレクションだね♪
13. Posted by tetsu@介護職員初任者挑戦中   2016年02月19日 21:59
紗っちゃん こんばんは

今日は穏やかな1日だったね。

昨日から早朝深夜まで チャット お疲れ様さまでした。

天下一ってこってり系ラーメンだよね。ってことは完全とは言わないものの復活の兆しってとこかな?
でもって朝食にはヘルシー系・・・でもお味が想像できない
テンムさんの目線にドッキューンだね。
それにしてもコレクション集めたね〜
でも、今集めている段階だからこれからも増え続ける訳だよね。
よく特番でコレクター特集放送してるから、アピールして、TVに出演の機会作らなきゃ チャンスはどこにあるかなわからないし、紗っちゃんの地上波出演が増えると嬉しいな。
まあ でも紗っちゃんにも考えがあると思うのでね。
14. Posted by 北九州のノッポ   2016年02月21日 20:56
「明日もお待ちしています」って
ラーメン、連ちゃんしてるのって
俺ぐらいだろ?!(笑)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
お仕事の依頼/お問合せ
イベント情報
【18禁】
範田紗々×りなんなん
トークライブ付交流会
【日時】
6/25(土)19:00〜22:30
【会場】
中目黒アロマカフェ
東京都目黒区東山1-3-6-203
【参加費】
男性¥5,000/女性¥1,000
2h飲み放題
【メールでのお申込み】
zipang.info@gmail.com
タイトルに「6/25範田紗々×りなんなんトークライブ」
本文に氏名・人数・電話番号を記載して送信してください。

ベトナムで人気のJ-POP番組
おーでぃえんすV
範田紗々with DJ SASA
公開収録ライブ出演決定!!
【日時】
6/27(月)
18:00OPEN/18:30START
*範田紗々with DJ SASA20:05予定
【会場】
YOKOHAMA 7th AVENUE
神奈川県横浜市中区山下町252グランベル横浜ビル
【チケット】
¥2,500
1ドリンク付き
【メールでのお申込み】
zipang.info@gmail.com
タイトルに「おーでぃえんすV観覧希望」
本文に氏名・人数・電話番号を記載して送信してください。
 出演DVD
殺し屋蘭 美しき処刑人
殺し屋蘭 美しき処刑人
3/2レンタル開始

【Blue-ray版】
ファイティングガールズ15
2015.12.12〜聖戦ジハード〜
1/29発売

【DVD版】
ファイティングガールズ15
2015.12.12〜聖戦ジハード〜
1/29発売

範田紗々ザ・VIP伝説
エクストリームへの道
1/29発売

マルチタレント範田紗々の
ハイドロ水着ざんまい!
1/29発売
ぶかっけ放題!選手全員水着ッ! どきどきキャットファイト水着ぶっかけ祭り2015(下巻) 〜みんなで一緒に、ち●こ!ま●こ!大合唱ッ!〜
ぶかっけ放題!
選手全員水着ッ!
どきどきキャットファイト
水着ぶっかけ祭り2015(下巻)
〜みんなで一緒に、
ち●こ!ま●こ!大合唱ッ!〜
ぶかっけ放題!選手全員水着ッ! どきどきキャットファイト水着ぶっかけ祭り2015(上巻) 〜あやまんJAPANキャットファイトデビュー戦〜
ぶかっけ放題!
選手全員水着ッ!
どきどきキャットファイト
水着ぶっかけ祭り2015(上巻)
〜あやまんJAPAN
キャットファイトデビュー戦〜

マルチタレント範田紗々
ラバーソウル

範田紗々と北見えりの
風船ファンタジー

ビッグネームvs新人ファイター
範田紗々vs北見えり
童貞さん、いらっしゃ〜い!
童貞さん、いらっしゃ〜い!
 出演映画
 写真集
CD-ROM写真集「Blood Type A 範田紗々」
CD-ROM写真集
『Blood Type A 範田紗々』

CD-ROM写真集『The Rose 範田紗々』
CD-ROM写真集
『The ROSE 範田紗々』

CD-ROM写真集『Call Girl 範田紗々』
CD-ROM写真集
『Call Girl 範田紗々』

配信ドラマ
日本の派遣センターギャル達の私生活
日本の派遣センターギャル達の私生活
欲求不満人妻
セックス現場の追跡
欲求不満人妻 セックス現場の追跡
ミッドナイト・ホラー・シアター
第7話『皆殺しの天使』

ミッドナイト・ホラー・シアター『皆殺しの天使』
朗読
1月の新刊朗読

CD
トレーディングカード
等身大ポスター
Fighting Girls15
等身大ポスター
 書籍
電子書籍
ミラクル・ワールドVer.2範田紗々
ミラクル・ワールドVer.2
ミラクル・ワールドVer.1範田紗々
ミラクル・ワールドVer.1