2016年02月19日

ちょっと遠くのスタジオなので帰りのドライブも楽しいのです☆


昨夜はDMMライブチャットでした❤︎

遅くまでみんなありがとう❤︎

わたしの作品の裏話?をしていたら、みんな、チャット終わったら見る!とか、チャット中なのに今から見る!とか(笑)

嬉しいですね

懐かしい話をしていたら、わたしも久しぶりに見たくなっちゃいました(//∇//)


あ、でもデビュー作以外ね!


デビューだけはまだ見れていないのです( ̄▽ ̄)


台本なかったし、いろいろな気持ちが溢れたデビュー作はまだ見れなーい!


もうすぐ10年経つのにね(笑)


一人で見たら絶対泣くから、みんなで上映会しよっかって話もあったね(*´艸`)

image


さてさて

DMMライブチャット

第1部は私服❤︎

image


マニフェスでもらったセクシーマスクをしてみた❤︎

image


2部はSASATシャツ❤︎

image


チュッパチャップスのチェリー味、おいしい❤︎

image


全然なくならなくて、噛め!って指示が(笑)

image


3部は…

下だけ着衣(*´艸`)

image


4部はバスルームから中継❤︎

PC、濡れないようにサランラッププレイになってる!!(笑)

image


足湯からのーーー


あれ?


浸かった写メ、撮ってなかった(゚Д゚)


衣装は後ほどDMMアダルトオークションに出品されます❤︎

覗いてみてね❤︎



明日はわたし、石川県に行くよo(^▽^)o

ジャラン小松店さんで実践イベント❤︎

image


一人で心細くしていると思うので(笑)

ぜひ会いに来てくださいヽ(;▽;)ノ





handa_sasa at 11:45│Comments(14)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote

この記事へのコメント

1. Posted by マサユキ   2016年02月19日 14:06
5 大・大・だ〜い好きな紗々ちゃん、こんにちワン!!
(^o^)

昨夜の『ライブチャット』お疲れ様です (^◇^;)

オイラなんか、鏡や写真で自分の顔が見れない
デブでキモくて、自分だと思いたくないのが事実かな?

結局、チュッパチャプスはどうしたの?
最後まで舐めきった?
紗々ちゃんから代々舐める秘技は受け継いで欲しいな!

2. Posted by あつし   2016年02月19日 14:49
5 あっ
北陸新幹線なのかな?
*\(^o^)/*
3. Posted by 名古屋のゆうちゃん   2016年02月19日 18:54
まだデビュー作見てないんだ(笑)



4. Posted by でんき店1号   2016年02月19日 18:58
5
…『デビュー作』…『副音声に座談会』入れて『再販』しま……せんね……


…良いすな♪『33T』… ※パッと見『N☆SA』かと思った…(笑)…


…で…下だけ履いてたって事は…やったんですか?…『安心してくださ………


…明日はイベント…北陸は『お天気』がチョイ心配(特に『帰りは関東』が…)すなぁ…


…石川…楽しんで下さいませね♪…

5. Posted by タートル   2016年02月19日 19:22

ライブチャット楽しいそうだ!
参加したかった〜

ジャラン小松店も楽しいそうだ〜!
行きたかった〜
6. Posted by tetsu@介護職員初任者挑戦中   2016年02月19日 22:13
いつも通りのいいね・・・・だね。

チャットちょっと覗いてみたくあるね。
SASATシャツはあの「ろくでもない夜」のライブで着ていたもの??

明日は石川県小松基地かあ・・・いいな。生でイーグル観られて ん?なんか勘違いしてる(笑)
今回は実践イベント、連続大当で周りを圧倒してきてね。紗っちゃんはやればできる子だもん。
ツイッターチェックしたら、今日小松に飛行機で向かったんだね。
夜の小松のイーグルのアフターバーナー綺麗だよ・・・って また言ってる。紗っちゃんは興味ないよな(笑)
7. Posted by y   2016年02月19日 22:38
楽しめて良かったね。
紗々さんのパンツ見せてくれてありがとう。
すごく嬉しいよ。


それと明日、急に休みになりました。
ホント良かったです。


紗々さん、可愛い写真をありがとう。
8. Posted by きむ   2016年02月20日 00:26
久し振りに青春思い出しました笑
ありがとうございました笑笑
9. Posted by しのコナン   2016年02月20日 03:34
5 バスルームでの紗々さんを見て、バスルームで同じような格好をさせて○ッチしたことを思い出し………あれ何を話してるんだ俺🐼
10. Posted by ひろのり   2016年02月20日 06:49
紗々ちゃん、お疲れ様です

デビューから10年か〜
早いですね

11. Posted by kei.s   2016年02月20日 07:14
5 ライブチャットお疲れさま〜(^o^)v画像のアップありがとうp(^-^)q
12. Posted by ツンゲボルグ   2016年02月20日 12:04
5 あんまり大きいうちは噛まない方がいいと思います。
歯は大事になさい。
13. Posted by 北九州のノッポ   2016年02月21日 20:58
そんなに泣けるもん?(笑)
14. Posted by あずま   2016年02月22日 07:16
5 チュッパチャップスのチェリー味は、初めて知りました。ライブチャットの制約の中、紗々ちゃんも可愛く色っぽく撮れています。ライブチャットお疲れ様でした。
("⌒∇⌒")

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
お仕事の依頼/お問合せ
イベント情報
信長書店日本橋店主催!!
トーク&撮影イベント

20名限定オフ会イベント
【日時】
トーク&撮影会
7/16(土)13:00〜
オフ会
7/16(土)18:00〜
 出演DVD
殺し屋蘭 美しき処刑人
殺し屋蘭 美しき処刑人
3/2レンタル開始

【Blue-ray版】
ファイティングガールズ15
2015.12.12〜聖戦ジハード〜
1/29発売

【DVD版】
ファイティングガールズ15
2015.12.12〜聖戦ジハード〜
1/29発売

範田紗々ザ・VIP伝説
エクストリームへの道
1/29発売

マルチタレント範田紗々の
ハイドロ水着ざんまい!
1/29発売
ぶかっけ放題!選手全員水着ッ! どきどきキャットファイト水着ぶっかけ祭り2015(下巻) 〜みんなで一緒に、ち●こ!ま●こ!大合唱ッ!〜
ぶかっけ放題!
選手全員水着ッ!
どきどきキャットファイト
水着ぶっかけ祭り2015(下巻)
〜みんなで一緒に、
ち●こ!ま●こ!大合唱ッ!〜
ぶかっけ放題!選手全員水着ッ! どきどきキャットファイト水着ぶっかけ祭り2015(上巻) 〜あやまんJAPANキャットファイトデビュー戦〜
ぶかっけ放題!
選手全員水着ッ!
どきどきキャットファイト
水着ぶっかけ祭り2015(上巻)
〜あやまんJAPAN
キャットファイトデビュー戦〜

マルチタレント範田紗々
ラバーソウル

範田紗々と北見えりの
風船ファンタジー

ビッグネームvs新人ファイター
範田紗々vs北見えり
童貞さん、いらっしゃ〜い!
童貞さん、いらっしゃ〜い!
 出演映画
 写真集
CD-ROM写真集「Blood Type A 範田紗々」
CD-ROM写真集
『Blood Type A 範田紗々』

CD-ROM写真集『The Rose 範田紗々』
CD-ROM写真集
『The ROSE 範田紗々』

CD-ROM写真集『Call Girl 範田紗々』
CD-ROM写真集
『Call Girl 範田紗々』

配信ドラマ
日本の派遣センターギャル達の私生活
日本の派遣センターギャル達の私生活
欲求不満人妻
セックス現場の追跡
欲求不満人妻 セックス現場の追跡
ミッドナイト・ホラー・シアター
第7話『皆殺しの天使』

ミッドナイト・ホラー・シアター『皆殺しの天使』
朗読
1月の新刊朗読

CD
トレーディングカード
等身大ポスター
Fighting Girls15
等身大ポスター
 書籍
電子書籍
ミラクル・ワールドVer.2範田紗々
ミラクル・ワールドVer.2
ミラクル・ワールドVer.1範田紗々
ミラクル・ワールドVer.1