2016年02月21日

延泊も楽しそうではありますが☆


ただいまーーーヽ(;▽;)ノ

石川県から戻りましたっ

行きの飛行機も揺れたけど、帰りはもっと!

強風のため、羽田空港に着陸出来ない可能性もありますってアナウンスが流れたり

その時は小松空港に引き返すか、中部空港?に着陸とかなんとか(゚Д゚)

↑不安過ぎて頭に入って来ないアナウンス(笑)

や、やっぱり何時間かかっても新幹線で帰るべきだったじゃーん(´༎ຶД༎ຶ`)

でも、Pから「大丈夫!飛びさえすれば大抵羽田まで行きます!良い経験ですね、パチンコ負けた罰ゲームと思ってガマン!!」

さらにとどめ

「小松空港引き返しなら範田さんの引きの弱さ飛行機でも発揮ですね!」


ドSなプロデューサーさん(´༎ຶД༎ຶ`)


だけど、飛ぶまでいてくださる


ドM?


今回もお世話になりました!!



あ〜

話したいことが沢山ヽ(;▽;)ノ

何から話そう


まずは…

image


Twitterのフォロワーさんが10000人になりましたヽ(;▽;)ノ

たまたまジャスト10000人のところをスクショしてくださっていた方がいたのでもらって来ちゃった!!

10000人…

セクシーな画像も載せてないのに…

毎日どこかで見てくれてる人がいるんですねヽ(;▽;)ノ


これからもよろしくお願いします!!

たまには保存してもらえるような写メも頑張ります!!

image


とか言って、寝起き(笑)

image


パック(笑)

image


ホテルの朝食大好きー❤︎


車を走らせること数分、ジャラン小松店さんに到着o(^▽^)o

image


自販機4台分のおっきいポスター(゚Д゚)

image


カウンターにも沢山のわたし(゚Д゚)

image


これは負けられなーい!!o(^_-)O

image


沖スロ、沖フェス、北斗の拳、花の慶次、ジャグラー

あと…カエルが出て来る台( ´ ▽ ` )

いろいろ打ちましたー!

image


沖フェスなんてね、運試しだー!って座って、メダル入れたら光ったんだからー!

image


スイカなの?

ゴーヤなの?

可愛いよね❤︎

image


お昼休憩❤︎

金沢カレーのお店に連れてってもらいましたo(^▽^)o

image


嬉しいヽ(;▽;)ノ

image


嬉しいヽ(;▽;)ノ

image


カツが8層になってるミルフィーユカレー❤︎

P「カツを食べたから勝つ!ってツイートして」

ささ「え( ̄▽ ̄)」

image


福神漬の中に衝撃の福神漬!!

芸術的な造形!!

ダリみたい

image


さて

後半!!

花の慶次を打っていたら、熊さん登場(((o(*゚▽゚*)o)))

image


あ、これ、さっき言った、カエルの台!

ゲコゲコ鳴かせてねって言われたのに一度も鳴かず…。

image


あぁ〜…

タイムアップ…

今回はひどーい結果に…


応援してくれたみんな、ごめんね( ´д`ll)


お声かけてくれたあなた

一緒に写真を撮ってくれたあなた

差し入れをくださったあなた


ありがとうございましたヽ(;▽;)ノ

image


お豆腐のプリン、ヘルシーですね❤︎

image


4ヶ月ぶりだった石川県

次はいつ来れるかなヽ(;▽;)ノ


そろそろ勝たないとなぁ(笑)


ジャラン小松店さんのカウンターにサイン置かせてもらっているので、お近くの方は見てみてね❤︎



で、帰りの飛行機

アトラクションのように揺れて揺れて揺れて

不安だったけど、怖かったけど


でもわたし、行きとは違いますから!


思い出して


花の慶次


熊が出て来たでしょ?


そう、怖いときは


死んだフリが一番


わたしは飛行機には乗っていないのだ

わたしは飛行機には乗っていないのだ

わたしは飛行機には乗っていないのだ


暗示


そして、機長さん、何でもするから頑張ってーーー!!(´༎ຶД༎ຶ`)


祈り


無事に?羽田空港に着きました☆






handa_sasa at 00:34│Comments(19)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote

この記事へのコメント

1. Posted by でんき店1号   2016年02月21日 01:41
5 …お帰りやす♪…ターンバックだの…ダイバートだのにならなくて良かったですね…


…タービュランスは…イッパイ経験されたみたいですが…ご無事の帰還…何よりです…


…いやあ〜♪…凄いすね☆デカポスターに金沢カレー(うまそ♪)に…お土産長者様!…


…次は…スロット出ると良いすね☆…


…で♪…ついった『大台達成!』おめでとうございます☆…
2. Posted by 名古屋のゆうちゃん   2016年02月21日 01:51
お帰り〜(^ω^)丿゙


帰りの方が更にって感じか(^^;)

中部なら名古屋だから大丈夫だよ(笑)

無事羽田に着いてよかったね



まぁ戦績はいい時もあればそうでもない時もあるよ(笑)

3. Posted by ツンゲボルグ   2016年02月21日 01:51
5 金沢カレー、わりと好き。ごく稀に、キャベツのおかわりが欲しくてゴーゴーカレーに入ってます。
弾丸ツアーになっちゃいましたね。昨日のうちに前乗りできててよかった。多少は楽しめたみたいで。
せっかくの石川県、もっと楽しんでくればいいのに、とも思ったけど、娘たちのためには早く帰るしかないのよな。
急いで帰ってきてくれたらくれたで安心できるし、そうまでしてオレのそばにいたいのかよ〜甘えんぼちゃんめ〜っていう妄想のオカズになるので、わたくし的にはありがたいですがな(←キモ)

それにしても。
そうですか。
なんでもするから、ですか。
僕、今から航空機のパイロットを目指そうかな…。
4. Posted by マサユキ   2016年02月21日 01:59
5 大・大・だ〜い好きな紗々ちゃん、こんばんワン!!
(^o^)

お帰りなさい!
ご無事での、ご帰宅大変嬉しく思います(硬っ (゚o゚)/)

紗々ちゃんとプロデューサーさんのやりとりが面白くて、プロデューサーさんのファンになっちゃいそう

連戦連勝しちゃうと、芸能人を止めてパチプロになられるのも淋しいから時には負けて!?(勝手なオイラ!)

紗々ちゃんが映っている画像は、全て保存してカレンダーみたいに日替わり定食ならぬ日替わり待ち受けにしてる
最近の技術はすごいね
「もー無理?」だと思っても、まだまだSDカードに保存出来るんだもん…マイクロSDカードなんか、あんなに小さいのに (゚o゚)/

5. Posted by ツンゲボルグ   2016年02月21日 02:12
5 作品タイトル「溶ける福神漬け」

おかえりー。
6. Posted by しのコナン   2016年02月21日 02:13
5 まずはフォロワー1万人突破おめでとうございます🎉
自分が寝る前は突破していなくて、起きたら1万人を過ぎてたんだ✨
5時間も寝てないんだよー………1万人達成の瞬間を見られなくて残念………フォロワーは今後もどんどん増えていくんだろうね😊

パチスロの結果は残念だったね😣
勝負は時の運というけれど、今回はお店が宣伝にお金を使いすぎて、パチスロの設定が低かったのかも………何てね😜

カレー生活が復活🍛
紗々さんに逢った時に、カレーの香りがしたら遠慮なく言うので、そのつもりでね🐼
7. Posted by ごお君   2016年02月21日 02:32
5 風が強い時は中部空港には降りないと思います。海上空港で強風をモロに受けるパイロット泣かせな空港ですから。県営名古屋空港の方が空いてるから羽田に降りれない時はそっちだと思われます。ただ、せっかく北陸新幹線が開業したんだからそっちにすれば良かったのにねぇ。
8. Posted by あつし   2016年02月21日 04:45
5 ご無事で何より☆
飛行機で変なとこに
力が入ってるから
筋肉痛かな?
( ̄▽ ̄)
9. Posted by ひろのり   2016年02月21日 06:35
紗々ちゃん、お疲れ様です

暗示…申し訳ないですが面白いです(笑)

10. Posted by パーカー野郎   2016年02月21日 07:37
5 昨日はお疲れ様でした。無事に東京に着かれて、よかったです。
実践結果は負けたみたいだけど、また石川県に来てくださいね。
また、駆けつけますよ。
11. Posted by タートル   2016年02月21日 08:02

今回もパチスロだけ!かな?
負けても、経験だから(笑)
そうそう勝てないですよ(笑)
パチンコも実戦イベントお願いします

関西地区でも
クリスタルエンジェルさん達は
イベントやっているので
宜しくですm(_ _)m

帰らないと娘達が、
暴れちゃうよ(笑)
スネちゃうよ(笑)

12. Posted by ゆうたんsaitama   2016年02月21日 10:13
5 飛行機乗ってない、乗ってないの暗示は効いたかなぁ
そういえば、昔おいらの姉の甥っ子がまだ4歳くらいだったがなぁ
姉、甥っ子、おいら、お袋の四人で香港行ったときだったかなぁ
今の飛行機って、たいがい搭乗口に直付けでしょ
ママさんとゆーちゃん(おいらのこと)
は飛行機乗ったの❓
僕は乗ってないよって、しきりに言ってたのを思い出したよ
まぁ通路通って、そのまま機内だから
そう感じたんだろうね
あの頃は可愛いかったなぁー
13. Posted by y   2016年02月21日 10:21
昨日も、お疲れ〜。
そして10000人おめでとう。
たくさんのファンが見てるからね。

飛行機は大変だったみたいで・・・
無事で良かったです。
カレーも食べて楽しめたようね。

お忙しい中、ブログもありがとう。
可愛い写真もありがとう。
ムラムラするのでコキますね。
14. Posted by 北九州のノッポ   2016年02月21日 21:17
ほら、懲りずにカレーばかり
食ってるから顔色もカレー色に
なっとうやん!!?(笑)
15. Posted by tetsu@介護職員初任者挑戦中   2016年02月21日 22:34
紗っちゃん こんばんは

21日の夜も更けて参りました。紗っちゃんいかがお過ごし??

もう 昨日になるんだね 小松のイベント ブログの様子じゃ 結果はちょっと残念だったみたいだね。この模様はどこで配信されるのかな
お知らせ待ってるね。
それにしても 北陸に行ってまでもカレーとは
まあ、勝負に勝つとばかり カツ入りだったみたいだね、でもかつ丼の方がご利益あったかもね(笑)
この時期の東京〜小松線は気圧気流の関係で揺れるのかな?以前同じような時期に乗ったことあるけど、やっぱり尋常なく揺れたの憶えているよ。仕事中の緊張もあったから飛行機酔いはしなかったけどね。
次回小松行きがあったあかつきには是非リベンジしてね。
16. Posted by kei.s   2016年02月22日 08:04
5 お疲れさま〜(^o^)v無事に着いて安心だね☆
17. Posted by アズサ   2016年02月22日 23:56
昨年2月の大雪の時は山形から引き返したけど少々の揺れは大丈夫
18. Posted by あずま   2016年02月23日 07:35
5 遅ればせながら、お帰りなさいまし、そして、Twitterのフォロワー10000人の突破おめでとうございます。

僕もひっそりTwitterの修行をしているものの、まだまだ解らない事だらけなので悪戦苦闘中です。石川県イベントお疲れ様でした。
19. Posted by アズハール   2016年02月25日 20:01
4 寝起きは幼く見えるなぁ

飛行機アトラクション羨ましいわ
怖がってる様を生で見たいものです

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
お仕事の依頼/お問合せ
イベント情報
信長書店日本橋店主催!!
トーク&撮影イベント

20名限定オフ会イベント
【日時】
トーク&撮影会
7/16(土)13:00〜
オフ会
7/16(土)18:00〜
 出演DVD
殺し屋蘭 美しき処刑人
殺し屋蘭 美しき処刑人
3/2レンタル開始

【Blue-ray版】
ファイティングガールズ15
2015.12.12〜聖戦ジハード〜
1/29発売

【DVD版】
ファイティングガールズ15
2015.12.12〜聖戦ジハード〜
1/29発売

範田紗々ザ・VIP伝説
エクストリームへの道
1/29発売

マルチタレント範田紗々の
ハイドロ水着ざんまい!
1/29発売
ぶかっけ放題!選手全員水着ッ! どきどきキャットファイト水着ぶっかけ祭り2015(下巻) 〜みんなで一緒に、ち●こ!ま●こ!大合唱ッ!〜
ぶかっけ放題!
選手全員水着ッ!
どきどきキャットファイト
水着ぶっかけ祭り2015(下巻)
〜みんなで一緒に、
ち●こ!ま●こ!大合唱ッ!〜
ぶかっけ放題!選手全員水着ッ! どきどきキャットファイト水着ぶっかけ祭り2015(上巻) 〜あやまんJAPANキャットファイトデビュー戦〜
ぶかっけ放題!
選手全員水着ッ!
どきどきキャットファイト
水着ぶっかけ祭り2015(上巻)
〜あやまんJAPAN
キャットファイトデビュー戦〜

マルチタレント範田紗々
ラバーソウル

範田紗々と北見えりの
風船ファンタジー

ビッグネームvs新人ファイター
範田紗々vs北見えり
童貞さん、いらっしゃ〜い!
童貞さん、いらっしゃ〜い!
 出演映画
 写真集
CD-ROM写真集「Blood Type A 範田紗々」
CD-ROM写真集
『Blood Type A 範田紗々』

CD-ROM写真集『The Rose 範田紗々』
CD-ROM写真集
『The ROSE 範田紗々』

CD-ROM写真集『Call Girl 範田紗々』
CD-ROM写真集
『Call Girl 範田紗々』

配信ドラマ
日本の派遣センターギャル達の私生活
日本の派遣センターギャル達の私生活
欲求不満人妻
セックス現場の追跡
欲求不満人妻 セックス現場の追跡
ミッドナイト・ホラー・シアター
第7話『皆殺しの天使』

ミッドナイト・ホラー・シアター『皆殺しの天使』
朗読
1月の新刊朗読

CD
トレーディングカード
等身大ポスター
Fighting Girls15
等身大ポスター
 書籍
電子書籍
ミラクル・ワールドVer.2範田紗々
ミラクル・ワールドVer.2
ミラクル・ワールドVer.1範田紗々
ミラクル・ワールドVer.1