2016年02月21日

お揃いで出陣☆


今日はお休みでした❤︎

image

image


緑の飲み物に、リンゴを足してみたよ❤︎

リンゴは体にいいんですって

Twitterのフォロワーさんが教えてくれた❤︎

これから毎日食べなきゃ(笑)



お天気よかったので、午後からテンムとノエルを連れて近所をお散歩(*^_^*)

image


晴れてはいるけど、風が強いーーー!

image


髪ボサボサー!!

image

image


短毛種さんはいいなぁ

全く乱れなくて( ̄▽ ̄)

image

image


お友達が出来たよー♫

image


帰りはお疲れちゃん?

カートに

image


カレー(パン)2日目(笑)

image


中野サンモールで夕食買って帰宅ー♫

おこわ好き

メンチカツ好き

食べながらDVD見るのだo(^_-)O

image


マニフェスでZパンダさんからいただいた『おやじ男優Z』と

image


メーカーさんから、わたしの作品が
届いたので(//∇//)


あと

image


これ、クオリティすごくないですか!?

メンズバリューさんが作ってくれた非売品DVDなんだけど

バレンタインイベントに来てくれた方への全員プレゼントでね

サンダーさんとの録り下ろしオーディオコメンタリー?副音声?付き!!


来月のイベント特典は何にしようかな(*´艸`)


なんて


もう来月の話しちゃったけど


その前に


今夜24時から東京FMミュージックバード『ユメルのモナリザラウンジ』

サイマルラジオでも聴けます❤︎
http://www.simulradio.jp/


明日は、もっさりMondayをお休みさせていただいて渋谷ユーロスペースで舞台挨拶

明後日は下北沢ろくでもない夜で台湾チャリティーイベント

よろしくお願いしますo(^_-)O






handa_sasa at 19:23│Comments(20)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote

この記事へのコメント

1. Posted by タートル   2016年02月21日 20:37

久しぶりの日曜日に
お休みですね

2. Posted by ふくろう   2016年02月21日 20:48
 
 「コールガール」って観てみたいです
 。
 興味ありあり・・・
 オフ日のV研究。
 流石、A型ですねェ〜
 見習わねば。
 てマスオさんのコメントのよう?
 
  
 
 
3. Posted by 北九州のノッポ   2016年02月21日 21:24
だから、この謎?の緑の飲み物って
毒霧やろ?
しかし、毒霧の配合?を
知ってるのは本人だけって
聞いてたんだけども!?
それだけ危険な物なんよ!
って今、笑ったろ?(笑)
4. Posted by 北九州のノッポ   2016年02月21日 21:27
そして、驚異の追い上げで
何気にコメント追いついた!?
ってねぇ!(笑)
5. Posted by 名古屋のゆうちゃん   2016年02月21日 21:37
お散歩いいな(^ω^)


暖かそうなカッコしてるね(^o^)

お友達も新たに出来たね
(笑)


ラジオは無理っぽいです
( ̄▽ ̄;)

岡崎や四日市や鈴鹿…
6. Posted by マサユキ   2016年02月21日 21:43
5 大・大・だ〜い好きな紗々ちゃん、こんばんワン!!
(^o^)

バトル系は、来月へのイメージトレーニング用?

非売品じゃなく、紗々ちゃんのポケッマネーで自費発売しない?

テンノエちゃんも、いつもは…一緒になかなかいれなかったり、例えいられても長い時間は無理だったりするから、今日は大喜び!?

ボサボサの紗々ちゃんも、休日感が滲み出ていいよっ!
7. Posted by ツンゲボルグ   2016年02月21日 22:02
5 ノエルさんのへの字の口元に、お散歩への決意がみなぎっていますな。
凛々しい。

中野にいたんですね。
神出鬼没。範田紗々。
画数が多いから、ちょっとかっこいい。
バレンタインイベント、行きたかったなー。
8. Posted by グッチ   2016年02月21日 22:14
3 今日はんだささのAVみました(笑)
9. Posted by しのコナン   2016年02月21日 22:36
5 リンゴもそうだし、野菜や果物はバランス良く摂れば、体に良いはずです✨
旬のものは特に美味しいので、『バランス良く』摂ろうね🎵
大事な事なので、2回言いました😃

お休みでエネルギーをチャージしたので、気持ちを切り替えて新しい週をむかえよう🐼
10. Posted by あつし   2016年02月21日 22:41
5 何げに
妖怪人間ぽい影♪
(^^)
11. Posted by tetsu@介護職員初任者挑戦中   2016年02月21日 23:10
3人のまったり休日

ゆっくりできた?ようだね。

相変わらず ノエルさん テンムさんたちもご機嫌麗しく

あしたの「もっさりMonday」お休み残念だね。
明日のお題は何だろう・・・・いうちさん一人だけが食材をそろえるのかな?

紗っちゃんのイベント参加レアDVD・・GET人たち 羨ましいかぎりだね。
12. Posted by でんき店1号   2016年02月22日 00:13
5
…でた…『はるく汁』…(笑)…


…今日は…お天気良くて『お散歩』には良かったですなぁ…

…やっぱり…お嬢様方は『お外』が好きなんですねぇ♪…


…また『寒く』なるみたいですし『K(花粉)』が舞う時期なので…そちらにはお気をつけ下さいませ☆…


…ラジオ…色々合わせてみたんですが…

…おっかしいなぁ…周波数違うのかなぁ…

13. Posted by ツンゲボルグ   2016年02月22日 01:44
5 一時間丸々出演だったんですね。頑張りましたな。

放送、範田さんの人柄が出てて面白かったです。殺し屋 蘭の宣伝も沢山させてもらえてましたね。
こんだけ出演者に告知させといて、本編の編集が適当だったら許さへんぞ、ってぐらいばっちりな宣伝だったのではないでしょうか。
ゆめるさんもいろいろ掘り下げて聞いてくれてましたし。アクションがすごいってことだけはすごく伝わってきました(笑)
ねこたんの告知も沢山。あらすじの説明はぐだぐだでしたが、可愛かったかし、なんか、すごい斬新なことにも挑戦してるらしいってことと、グレート義太夫さんの音楽がすごいってことはわかったので、良かったのではないかと*\(^o^)/*
14. Posted by ツンゲボルグ   2016年02月22日 02:05
5 あ。あと、今回の番組、TOKYO FMではなかったんですね、放送局。
東京FM系列の各地方のコミュニティFMで流しているので、スカイツリーから飛んでくる電波のほうにはのっていないってこと、僕はブログで説明を読んでいたからわかったけど、知らずにずっと、渋いおじさんの声を聞いていたリスナーもいたかも…。
先に気付いて指摘できてたら良かったんですが。皆さん大丈夫だったかな。
15. Posted by ひろのり   2016年02月22日 06:47
紗々ちゃん、お疲れ様です

お休みゆっくり楽しんだみたいですね

16. Posted by のりくん   2016年02月22日 07:27
5 ささちゃんも息子逹もいい休みになったねぇ〜(*^^*)
17. Posted by kei.s   2016年02月22日 08:08
5 お疲れさま〜(^o^)v姉妹に癒されるね♪
18. Posted by アズサ   2016年02月22日 08:51
非売品なんだね
19. Posted by ひーろー   2016年02月23日 01:30
5 食べるなら無農薬林檎がいいと思う!青森県[大湯ファーム]0172(49)7890Am9-Pm17時,[EM自然農園幸四園]0120(53)6790[せいの農園]0120(594)800Am9-Pm17...色々ある様だよー
20. Posted by あずま   2016年02月24日 07:10
5 紗々ちゃんとテンノエちゃんたちの久しぶりの休日、銅像とはいえ、テンノエちゃんたちのお友達、良かったですね。
(^o^)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
お仕事の依頼/お問合せ
イベント情報
信長書店日本橋店主催!!
トーク&撮影イベント

20名限定オフ会イベント
【日時】
トーク&撮影会
7/16(土)13:00〜
オフ会
7/16(土)18:00〜
 出演DVD
殺し屋蘭 美しき処刑人
殺し屋蘭 美しき処刑人
3/2レンタル開始

【Blue-ray版】
ファイティングガールズ15
2015.12.12〜聖戦ジハード〜
1/29発売

【DVD版】
ファイティングガールズ15
2015.12.12〜聖戦ジハード〜
1/29発売

範田紗々ザ・VIP伝説
エクストリームへの道
1/29発売

マルチタレント範田紗々の
ハイドロ水着ざんまい!
1/29発売
ぶかっけ放題!選手全員水着ッ! どきどきキャットファイト水着ぶっかけ祭り2015(下巻) 〜みんなで一緒に、ち●こ!ま●こ!大合唱ッ!〜
ぶかっけ放題!
選手全員水着ッ!
どきどきキャットファイト
水着ぶっかけ祭り2015(下巻)
〜みんなで一緒に、
ち●こ!ま●こ!大合唱ッ!〜
ぶかっけ放題!選手全員水着ッ! どきどきキャットファイト水着ぶっかけ祭り2015(上巻) 〜あやまんJAPANキャットファイトデビュー戦〜
ぶかっけ放題!
選手全員水着ッ!
どきどきキャットファイト
水着ぶっかけ祭り2015(上巻)
〜あやまんJAPAN
キャットファイトデビュー戦〜

マルチタレント範田紗々
ラバーソウル

範田紗々と北見えりの
風船ファンタジー

ビッグネームvs新人ファイター
範田紗々vs北見えり
童貞さん、いらっしゃ〜い!
童貞さん、いらっしゃ〜い!
 出演映画
 写真集
CD-ROM写真集「Blood Type A 範田紗々」
CD-ROM写真集
『Blood Type A 範田紗々』

CD-ROM写真集『The Rose 範田紗々』
CD-ROM写真集
『The ROSE 範田紗々』

CD-ROM写真集『Call Girl 範田紗々』
CD-ROM写真集
『Call Girl 範田紗々』

配信ドラマ
日本の派遣センターギャル達の私生活
日本の派遣センターギャル達の私生活
欲求不満人妻
セックス現場の追跡
欲求不満人妻 セックス現場の追跡
ミッドナイト・ホラー・シアター
第7話『皆殺しの天使』

ミッドナイト・ホラー・シアター『皆殺しの天使』
朗読
1月の新刊朗読

CD
トレーディングカード
等身大ポスター
Fighting Girls15
等身大ポスター
 書籍
電子書籍
ミラクル・ワールドVer.2範田紗々
ミラクル・ワールドVer.2
ミラクル・ワールドVer.1範田紗々
ミラクル・ワールドVer.1