2016年02月27日

奥様3日目☆


越坂康史監督『ホームジャック』

撮影最終日でしたo(^_-)O

過激というか、過激というか、過激なシーンが多かったですが

現場は和やかで、カメラが止まるとみんなでラーメンの話ばかり( ^ω^ )

わたしが、ラーメンは天一が一番好きですと話すと

あっさり?こってり?って聞かれるのが定番です。

んー

天一であっさりとか…

まだ未経験です( ̄▽ ̄)



越坂監督、おもしろすぎる

キャストや役柄、タイトルどころか、ストーリーも話しちゃっていいですよ、ラストさえ言わなければ…

って(゚Д゚)

image


でもここでストーリーを語ったら、ついついラストまで話してしまいそうなので

やめておきまーす☆

image


控室の和室率が高いわたしです( ´ ▽ ` )


落ち着く…


おばあちゃんちを思い出す…


いや、おばあちゃんちはフローリングだった



そんなわけで

この3日間、沢山拘束され、沢山拘束され、それが取れたときの解放感ったら…


完成をお楽しみに( ´ ▽ ` )ノ


越坂監督、スタッフのみなさん、キャストのみなさん、お世話になりました!




handa_sasa at 23:36│Comments(14)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote

この記事へのコメント

1. Posted by マサユキ   2016年02月28日 14:15
5 大・大・だ〜い好きな紗々ちゃん、こんにちワン!!
(^o^)

朝、はやくからの
3日間に及ぶ、撮影お疲れ様でした!


リリースされて、早く観たいよー!
最近では…マニフェスだっけ?今回も首輪とかあった


矛盾しているようだけど…イジメと拘束は違う物だと
思っている

例え演技でも、イジメられている紗々ちゃんは観てられないけど
「完全飼育」など、拘束は見続けられる (^ー^)
2. Posted by タートル   2016年02月28日 14:25

楽しみでは有りますが

Vシネマでセクシーシーンがあっても
どうしてもAV時代のギリモザを越える
過激な事は期待出来ないのと

私、個人的な感情ですが
どんな役でもリアルティーを感じなく、感情移入して見られなくなっています


3. Posted by あつし   2016年02月28日 16:47
5 縄遊びも
ほどほどに♪
(^^)
4. Posted by kei.s   2016年02月28日 18:24
5 お疲れさま〜(^o^)v完成を楽しみに待ってるね♪
5. Posted by でんき店1号   2016年02月28日 18:31
5
…わたしゃ『じぇいR川崎駅』の『八王子そば』(駅中華そば)が…好きなんですが…


…ど〜でも良い?…なるほど…


…撮影…お疲れさまでした…楽しい現場で良かったですね☆

…『跡』とか大丈夫ですか?…そろそろ『お肌が元に戻る機能が衰え…


…おっと……『流しのピザ屋』が来たようだ………


6. Posted by 名古屋のゆうちゃん   2016年02月28日 20:22
3日間お疲れさまでした
(^ω^)


和室はいいね
ゴロンと横になれるし


7. Posted by y   2016年02月28日 21:25
Vシネお疲れ様です。
いろいろ大変だったそうで・・・頑張ったね。

楽しみにしてます。
僕が通ってるレンタル店に置いてくれてたらいいな。
8. Posted by tetsu@介護職員初任者挑戦中   2016年02月28日 23:57
紗っちゃん こんばんは

先までは「ガチンコ」お疲れ様

昨日まではVシネ撮影お疲れ
題名からだけで、想像するにホームは家 家庭
家族 ジャックは占拠 家に監禁そこでドラマが・・・・なんちゃって
リリースが待ち遠しいね。
さてさて 本編の内容はいかに・・だね。

こんな時間なのに紗っちゃんが天下一なんて言うからラーメン無性に食べたくなってきた(笑)
9. Posted by ツンゲボルグ   2016年02月29日 01:29
5 いやー。絶対、今回撮影してるやつ、見る勇気がないですわ。タイトルからしてやばいもん。せめて、ラストがハッピーエンドとかならいいけど、なんか、そうならなさそうな気がするし。
和室だし。
ちなみに僕、ラーメンの趣味は、範田さんと合わないかも。天一のこってり、美味しいけど、東京で食べられるラーメンて大抵こってりだから、あんまり他と見分けがつかない…。個人的に一番好きなのは、福島の白河ラーメンと、西会津の味噌ラーメンです。どっちもどっちかっていうとアッサリ系だけど、味がしっかりしてて好き。白河ラーメンは範田さんも大分前に食べたことありましたよね。あの記事読んだあと、仕事で行って、念願叶って食べたら美味くて、それ以来の贔屓です。
ちなみに、殺し屋蘭の金髪のカツラの人、暗殺教室っていう漫画原作の映画に出てくるヴィッチ先生っていう女暗殺者とそっくりですね。顎の角度とかが。
殺し屋蘭は、パッケージの手の処理とかのことがあって、ちょっと心配してたけど、結構見ごたえありそうですね。こちらも期待してます。
てことで、今度こそ本当におやすみなさい。
10. Posted by ひろのり   2016年02月29日 06:31
紗々ちゃん、お疲れ様です

どんな拘束だったんだろう?

11. Posted by しのコナン   2016年02月29日 18:52
5 台本を初めて見たときに想像した内容と違いそうだな✨
楽しみにしてるね😊

『ラストだけ話さなければ…』ラストのどんでん返しで思い出す映画は、ベタだけと『シックスセンス』だな🎦

拘束、拘束、拘束………撮影で拘束のわけないからね(笑)🐼
12. Posted by 北九州のノッポ   2016年02月29日 20:38
だから要するに、この作品
過激って事やねぇ!(笑)
おまけに何故か連呼って
ご機嫌が良いか?テンション高いか?
その、どっちかやろ?(笑)
13. Posted by しのコナン   2016年03月01日 03:17
5 初めて台本を見たときに想像した『ジャック』とは違うようで………そこは素人の浅はかさ😊

映画ラストでのどんでん返しといえば、ベタだけと『シックスセンス』だなぁ🎦

拘束、拘束、拘束………紗々さんが撮影時間で拘束された………なんてわけないよね(笑)🐼
14. Posted by あずま   2016年03月01日 08:27
5 畳は確かに落ち着いて、良いですね。

ラーメンの天下一品は、先週末に初めて行き食べました。「こってり」は初めて食べたので、次に来たら今度は、「あっさり」を食べてみたいです。撮影お疲れ様でした。
(^∇^)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
お仕事の依頼/お問合せ
イベント情報
信長書店日本橋店主催!!
トーク&撮影イベント

20名限定オフ会イベント
【日時】
トーク&撮影会
7/16(土)13:00〜
オフ会
7/16(土)18:00〜
 出演DVD
殺し屋蘭 美しき処刑人
殺し屋蘭 美しき処刑人
3/2レンタル開始

【Blue-ray版】
ファイティングガールズ15
2015.12.12〜聖戦ジハード〜
1/29発売

【DVD版】
ファイティングガールズ15
2015.12.12〜聖戦ジハード〜
1/29発売

範田紗々ザ・VIP伝説
エクストリームへの道
1/29発売

マルチタレント範田紗々の
ハイドロ水着ざんまい!
1/29発売
ぶかっけ放題!選手全員水着ッ! どきどきキャットファイト水着ぶっかけ祭り2015(下巻) 〜みんなで一緒に、ち●こ!ま●こ!大合唱ッ!〜
ぶかっけ放題!
選手全員水着ッ!
どきどきキャットファイト
水着ぶっかけ祭り2015(下巻)
〜みんなで一緒に、
ち●こ!ま●こ!大合唱ッ!〜
ぶかっけ放題!選手全員水着ッ! どきどきキャットファイト水着ぶっかけ祭り2015(上巻) 〜あやまんJAPANキャットファイトデビュー戦〜
ぶかっけ放題!
選手全員水着ッ!
どきどきキャットファイト
水着ぶっかけ祭り2015(上巻)
〜あやまんJAPAN
キャットファイトデビュー戦〜

マルチタレント範田紗々
ラバーソウル

範田紗々と北見えりの
風船ファンタジー

ビッグネームvs新人ファイター
範田紗々vs北見えり
童貞さん、いらっしゃ〜い!
童貞さん、いらっしゃ〜い!
 出演映画
 写真集
CD-ROM写真集「Blood Type A 範田紗々」
CD-ROM写真集
『Blood Type A 範田紗々』

CD-ROM写真集『The Rose 範田紗々』
CD-ROM写真集
『The ROSE 範田紗々』

CD-ROM写真集『Call Girl 範田紗々』
CD-ROM写真集
『Call Girl 範田紗々』

配信ドラマ
日本の派遣センターギャル達の私生活
日本の派遣センターギャル達の私生活
欲求不満人妻
セックス現場の追跡
欲求不満人妻 セックス現場の追跡
ミッドナイト・ホラー・シアター
第7話『皆殺しの天使』

ミッドナイト・ホラー・シアター『皆殺しの天使』
朗読
1月の新刊朗読

CD
トレーディングカード
等身大ポスター
Fighting Girls15
等身大ポスター
 書籍
電子書籍
ミラクル・ワールドVer.2範田紗々
ミラクル・ワールドVer.2
ミラクル・ワールドVer.1範田紗々
ミラクル・ワールドVer.1