2016年02月28日

舞台『ねこたん』稽古初日でした☆


拘束、監禁、陵辱のVシネマから気持ちを切り替えて…

今日から舞台『ねこたん』の稽古に参加です*\(^o^)/*


コメディ難しい!!


会話のテンポが速い速い!!


ものすごく、足を引っ張ってる空気を感じた初日…


頑張ろう( ̄▽ ̄)

image


気合い入れたくて、ちょうど1年前の舞台で仲良くなった椎名ひろのちゃんと岸えりかちゃんとお揃いの靴下を履いて来たよー!

あれからもう1年経つなんて早過ぎるけど

年に一度の舞台出演だから、あの時のように、更に役者として進歩出来るように

とにかく頑張ります!!

image


夕方から突然の夕食休憩(゚Д゚)

何も持って来なかった(笑)

共演のみなさんが一緒に写ってくれました

お食事中にありがとうございます(*^_^*)

image


これは演出の寺澤俊彦さんのお弁当!

手作りですって!

素敵!

わたし、最近自炊してないなぁ…




演劇プロデュースユニット『テラトロック』企画


謎解きコメディ『ねこたん』


チケット予約が3/1(火)12:00よりスタートします( ´ ▽ ` )ノ

わたし専用のチケット予約フォームを後ほどお知らせしますので、そこからご予約ください❤︎

イベント等の物販でもチケットご予約出来ます❤︎


【日程】全9回公演

3/31(木) 19:30〜
4/1(金) 14:00〜・19:30〜
4/2(土) 14:00〜・18:30〜
4/3(日) 14:00〜・18:30〜
4/4(月) 13:00〜・17:00〜

【劇場】中野ウエストエンドスタジオ

【チケット料金】
前売 3800円(全席自由)
当日 4300円(全席自由)

【作・演出】寺澤俊彦
【作曲】グレート義太夫(オフィス北野)
【アクションコーディネート】岩尾隆明(aa7)
【ダンス振り付け】芝居家だんす


【出演者】

範田紗々

藤田マコト
鷲見亮
山本愛莉(ILLIA MODEL AGENCY)
秋本裕介(東京アンテナコンテナ)
鳥羽まなみ

青山菜緒
maica (ウェスタ)
上石眞理(あげいしまり)
中山伸弘
建部裕子(劇団Swan Lake)
深崎結菜 (スチール・ウッド・ガーデン)
中村文香
茅原拓也(MCP所属)
田代悠稀(フリー)
堀恭子
百木千恵

垣谷和歌子
伊藤瑠奈

岩尾隆明


【STAFF】

照明:若原靖(LICHT-ER)
音響:SOUND MASTER(SOUND Da MASTA inc.)
舞台監督:水澤桃花(箱馬研究所)
舞台美術:里森恵
作曲アシスタント:越地れい
制作:川井麻貴(SEABOSE)
衣装:渡部みつき
宣伝美術:木藤理恵


【story】

野良猫集会のはぐれ者猫又の又さん。
そんな彼を訪ねてきた一匹の迷子のワンちゃん。

一方うだつのあがらない碇探偵事務所では、いつもの様に探偵助手の明日香と碇が口喧嘩!!

だが、そんなある日、明日香達の元にペット捜索の依頼が…

そこには迷子の犬の捜索に破格の金額が!!

迷子の犬を届ける猫
迷子の犬を探す探偵

ダンスに
アクション
ファッションショー

華やかな演出を交えて物語りは複雑に絡み合っていく。

そして両世界に翻弄されていく明日香の決断とは?


演劇プロデュースユニット『テラトロック』企画
http://tera-rock.jimdo.com/




そして今夜20:00〜22:00

ガチンコナイト!公開生放送*\(^o^)/*

【出演】範田紗々/シンペー
【ゲスト】玉姫はるか/羽佐美まよ

【配信】
http://www.ustream.tv/channel/cwsenju

【番組へのメールはこちら】
senju@cwave.jp

【観覧】SENJU HOUSE

【住所】
東京都足立区千住旭町41-14第一ビル7F

【アクセス】
北千住駅東口から徒歩1分
http://hakonavi.org/sphone/kanto/tokyo/kitasenju/senjuhouse/

【入場】1500円+ドリンク500円






handa_sasa at 18:48│Comments(15)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote

この記事へのコメント

1. Posted by でんき店1号   2016年02月28日 19:51
5 …『ねこ』…そう言えば…『ダークサイドにおちたネコ』の画像…が………ウケる…(笑)… ※疲れたら是非一見を…


…舞台の稽古…大変すなぁ……そう言えば…範田さまの目指す『女優さん』とは…どなた様なんでしょうなぁ…


…あと…K(花粉)やI(インフル)が大変なので…お気をつけ下さいませね…


…ウチみたく…大事な日に『急性胃腸炎』になら…(ゴロゴロ…)…うッ!

2. Posted by マサユキ   2016年02月28日 20:03
5 大・大・だ〜い好きな紗々ちゃん、こんばんワン!!
(^o^)

最初から上手く出来る人はもちろん、年数回舞台を
経験している人だって最初から上手くは出来ない
紗々ちゃんだけじゃないし、監督さんやプロデューサーさんだって紗々ちゃんは努力家で最後にはキッチリ答えを出すのは分かっているはず

3. Posted by 名古屋のゆうちゃん   2016年02月28日 20:25
お稽古初日お疲れさまでした(^ω^)


期待しちゃっていいかな?(笑)

4. Posted by あつし   2016年02月28日 20:45
5 しっかり食べて
稽古して下さい♪
(^^)
5. Posted by y   2016年02月28日 21:20
舞台稽古お疲れ様です。
頑張ってるね〜。

主演ですね〜〜。
なのに観に行けなくて残念です。
東京のファンは、良いなあって思う。
でも応援してます。

体調に気をつけてね。
花粉症にもね。
6. Posted by kei.s   2016年02月28日 22:01
5 お疲れさま〜(^o^)v頑張りすぎないようにね☆
7. Posted by よしっ。すもうはかせ   2016年02月28日 22:13
おはよーこんだあまたいこか。
8. Posted by tetsu@介護職員初任者挑戦中   2016年02月29日 00:01
いよいよ 稽古開始かあ

う〜〜ん 早く初日来ないかなあ
出演者のみんなはこれから大変だけどね。

今回も一番前のかぶりつきがベストポジションなの・・・今度 こっそり教えてね(笑)
9. Posted by ツンゲボルグ   2016年02月29日 01:12
5 まあ、範田さんなら大丈夫よ。
範田さんがいくら焦ろうとも、僕は落ち着いておくから大丈夫。任せておきなさい。(←何を)
あ、あと、さっき思い出したけど、手、今日は握手してもらおうと思って、駅ビルのトイレできっちり洗っておいたので、あんまり神経質にならなくて大丈夫ですよ。たぶんね。
稽古、納得行く演技ができるよう、頑張ってくださいね。最近は調子いいみたいだけど、体に負荷をかけすぎないように気をつけて。
ちなみに今日の洋服もシンプルで可愛かったです。ちょっと体操のお姉さんみたいだったけど(笑) そこも含めて。
おやすみなさい。
10. Posted by ひろのり   2016年02月29日 06:35
紗々ちゃん、お疲れ様です

舞台の稽古大変だと思いますが、体調管理だけはしっかりと、楽しんで頑張ってね

11. Posted by ゆうたんsaitama   2016年02月29日 17:49
5 一年は早いよね
ねこたん待ち遠しいなぁー
舞台稽古大変でしょうが、ファイトで
頑張りましょう^_^
たぶん職場の人事異動も、期待できそうもないんで、かなり凹んでると思われる時期だけど、舞台見て元気だそう
12. Posted by しのコナン   2016年02月29日 19:04
5 今は出来なくても、本番で出来ていればいいんだよ✨
そのための稽古です😉

紗々さんは『本番』得意だものね(笑)🐼
13. Posted by 北九州のノッポ   2016年02月29日 20:41
奥さんやったりコメディやったり
何か、忙しいし大変だねぇ!?(笑)
14. Posted by あずま   2016年03月01日 08:31
5 キティちゃんの可愛い靴下ですね。丁度、舞台の「ねこたん」に合わせてピッタリです。

演出家のお弁当、これまた、美味しそうです。舞台稽古、お疲れ様でした。
(^o^)
15. Posted by ノヴォリン   2016年03月02日 17:33
可愛いスリッパだなぁ〜キヤッツを思い出しますね舞台は大変だけど頑張って…。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
お仕事の依頼/お問合せ
イベント情報
信長書店日本橋店主催!!
トーク&撮影イベント

20名限定オフ会イベント
【日時】
トーク&撮影会
7/16(土)13:00〜
オフ会
7/16(土)18:00〜
 出演DVD
殺し屋蘭 美しき処刑人
殺し屋蘭 美しき処刑人
3/2レンタル開始

【Blue-ray版】
ファイティングガールズ15
2015.12.12〜聖戦ジハード〜
1/29発売

【DVD版】
ファイティングガールズ15
2015.12.12〜聖戦ジハード〜
1/29発売

範田紗々ザ・VIP伝説
エクストリームへの道
1/29発売

マルチタレント範田紗々の
ハイドロ水着ざんまい!
1/29発売
ぶかっけ放題!選手全員水着ッ! どきどきキャットファイト水着ぶっかけ祭り2015(下巻) 〜みんなで一緒に、ち●こ!ま●こ!大合唱ッ!〜
ぶかっけ放題!
選手全員水着ッ!
どきどきキャットファイト
水着ぶっかけ祭り2015(下巻)
〜みんなで一緒に、
ち●こ!ま●こ!大合唱ッ!〜
ぶかっけ放題!選手全員水着ッ! どきどきキャットファイト水着ぶっかけ祭り2015(上巻) 〜あやまんJAPANキャットファイトデビュー戦〜
ぶかっけ放題!
選手全員水着ッ!
どきどきキャットファイト
水着ぶっかけ祭り2015(上巻)
〜あやまんJAPAN
キャットファイトデビュー戦〜

マルチタレント範田紗々
ラバーソウル

範田紗々と北見えりの
風船ファンタジー

ビッグネームvs新人ファイター
範田紗々vs北見えり
童貞さん、いらっしゃ〜い!
童貞さん、いらっしゃ〜い!
 出演映画
 写真集
CD-ROM写真集「Blood Type A 範田紗々」
CD-ROM写真集
『Blood Type A 範田紗々』

CD-ROM写真集『The Rose 範田紗々』
CD-ROM写真集
『The ROSE 範田紗々』

CD-ROM写真集『Call Girl 範田紗々』
CD-ROM写真集
『Call Girl 範田紗々』

配信ドラマ
日本の派遣センターギャル達の私生活
日本の派遣センターギャル達の私生活
欲求不満人妻
セックス現場の追跡
欲求不満人妻 セックス現場の追跡
ミッドナイト・ホラー・シアター
第7話『皆殺しの天使』

ミッドナイト・ホラー・シアター『皆殺しの天使』
朗読
1月の新刊朗読

CD
トレーディングカード
等身大ポスター
Fighting Girls15
等身大ポスター
 書籍
電子書籍
ミラクル・ワールドVer.2範田紗々
ミラクル・ワールドVer.2
ミラクル・ワールドVer.1範田紗々
ミラクル・ワールドVer.1