2016年03月07日

ぶっかけ蕎麦を頼む時みんながわたしを見ながら頼むのはなぜだ☆


今日も舞台『ねこたん』のお稽古o(^_-)O

image


昨日と代わり映えしない画像ですが、今日、ですっ

コンビニに寄ったら必ず買うようになってしまったC1000

ビタミン摂れば風邪ひかないっ

気がするからo(^_-)O

image


稽古着だけは踊れそうな人

あぁ…

もうすぐ、苦手なダンスの練習が始まるんだなぁ( ̄▽ ̄)

頑張るー!!

珍しく前向きっ(笑)

image


可愛いプリンを食べていた百木千恵さん♫

写メ撮らせてもらっちゃったー



稽古後は友達のお誕生日会へ(*^_^*)

image

image

image

image


ケーキじゃなくて葛餅が出て来るなんて

お蕎麦屋さんならではだよね❤︎

image

image


姫に喜んでもらえてよかったー❤︎

お誕生日おめでとう❤︎❤︎❤︎

でもわたし、完全にドレスコード間違えてたのー(´༎ຶД༎ຶ`)

青だったのに

image


一人ピンク(´༎ຶД༎ຶ`)

やってもぉた!!

そしてさりげなーく禁酒解禁(笑)

image


姫からお返しもらったんだけど

すごいね

このベビースター、大人気なんですって(゚Д゚)



あっ…

福山理子とツーショット撮るの忘れた…!!




プロデュースユニット『テラトロック』企画

謎解きコメディ『ねこたん』

image

image


【日程】全9回公演

3/31(木) 19:30〜
4/1(金) 14:00〜/19:30〜
4/2(土) 14:00〜/18:30〜
4/3(日) 14:00〜/18:30〜
4/4(月) 13:00〜/17:00〜


【劇場】中野ウエストエンドスタジオ

【チケット料金】
前売 3800円(全席自由)
当日 4300円(全席自由)


【チケットのご予約はこちらからお願いします❤︎】
https://www.quartet-online.net/ticket/nekotan?m=0cefjag

イベント等の物販でもご予約出来ます❤︎


【作・演出】寺澤俊彦
【作曲】グレート義太夫(オフィス北野)
【アクションコーディネート】岩尾隆明(aa7)
【ダンス振り付け】芝居家だんす

【出演者】

範田紗々

藤田マコト
鷲見亮
山本愛莉(ILLIA MODEL AGENCY)
秋本裕介(東京アンテナコンテナ)
鳥羽まなみ

青山菜緒
maica (ウェスタ)
上石眞理(あげいしまり)
中山伸弘
建部裕子(劇団Swan Lake)
深崎結菜 (スチール・ウッド・ガーデン)
中村文香
茅原拓也(MCP所属)
田代悠稀(フリー)
堀恭子
百木千恵

垣谷和歌子
伊藤瑠奈

岩尾隆明


【STAFF】

照明:若原靖(LICHT-ER)
音響:SOUND MASTER(SOUND Da MASTA inc.)
舞台監督:水澤桃花(箱馬研究所)
舞台美術:里森恵
作曲アシスタント:越地れい
制作:川井麻貴(SEABOSE)
衣装:渡部みつき
宣伝美術:木藤理恵


【story】

野良猫集会のはぐれ者猫又の又さん。
そんな彼を訪ねてきた一匹の迷子のワンちゃん。

一方うだつのあがらない碇探偵事務所では、いつもの様に探偵助手の明日香と碇が口喧嘩!!

だが、そんなある日、明日香達の元にペット捜索の依頼が…

そこには迷子の犬の捜索に破格の金額が!!

迷子の犬を届ける猫
迷子の犬を探す探偵

ダンスに
アクション
ファッションショー

華やかな演出を交えて物語りは複雑に絡み合っていく。

そして両世界に翻弄されていく明日香の決断とは?


演劇プロデュースユニット『テラトロック』企画
http://tera-rock.jimdo.com/





handa_sasa at 23:55│Comments(17)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote

この記事へのコメント

1. Posted by しのコナン   2016年03月08日 02:47
5 風邪予防には、ビタミン【も】大事(笑)

ドレスコードは残念だけど、紗々さんは青のイメージが無いなぁ✨
松岡修造といい、ポジティブ志向は流行りなんだね😊

ダンスは苦手だから練習………最後は演出の先生が何とかするよ(笑)🐼
2. Posted by おサルさん   2016年03月08日 03:02
5 ぶっかけ?ぼっかけじゃなくて(?_?)
3. Posted by マサユキ   2016年03月08日 03:09
5 大・大・だ〜い好きな紗々ちゃん、こんばんワン!!
(^o^)

「やった後悔より、やらない後悔の方が本当の後悔」
始めから、出来ない!出来ない!…って思うより
前向きに挑戦してみるのは大事だと思うし
自己採点ではイマイチでも、一生懸命の人には手を差し伸べてくれる人が必ず現れるし
見ていてくれる人は、見ていてくれる!!

ダメだ (・_・、)
‘卒業’の2文字を見てしまったから、穏やかな心理状態でいられなくて、これ以上コメント出来ない
(。>ω<。)
4. Posted by kei.s   2016年03月08日 06:22
お疲れさま〜(^o^)vダンスは気をつけてね☆
5. Posted by ひろのり   2016年03月08日 06:47
紗々ちゃん、お疲れ様です

彼女とツーショット忘れるとは…(笑)

6. Posted by y   2016年03月08日 07:06
おはよう。
毎日頑張ってるね。
僕は昨日、夜までキツイ作業で疲れました。
多分今日も・・・辛いな〜。


そして紗々さん、ぶっかけ??
何かドキドキ・ムラムラするね。
紗々さん大好きです。

7. Posted by あずま   2016年03月08日 07:48
5 おはようございます。

上手く言えないけれども、タイトルからは恐らく「ぶっかけ」に由来しているからかな?と思います。 紗々ちゃんほど可愛くきれいな娘ならば尚更です。

ちなみにぶっかけ蕎麦は僕もまだ御目に掛かった事が、無いので観られて良かったです。舞台稽古お疲れ様でした。
(^∇^)
8. Posted by でんき店1号   2016年03月08日 08:09
5 …え〜〜〜〜☆……理子様…(ぽ…無しすよ…)…


…お誕生日…良かったすね〜☆……


…禁酒解禁…良かったすね〜……はあ!?


…この『プリン』のキャラ…そう言えば…『横浜駅西口』に『ポ○ポ○プリンカフェ』ってのが…


…風邪予防すね☆…『あーる1ヨーグルト』も…宜しある…

…ヨーグルトは…ぶっかけないでのむべし(笑)…

9. Posted by 名古屋のゆうちゃん   2016年03月08日 12:30
お疲れさまでした(^ω^)


ささダンス楽しみにしてるね(笑)


10. Posted by あつし   2016年03月08日 12:34
5 僕も走る時の格好は
めっちゃ走る人だよ♪

お友達
誕生日おめでとう♪
*\(^o^)/*
11. Posted by ツンゲボルグ   2016年03月08日 12:34
5 おいおい、彼女が怒るよ〜。

お蕎麦屋さんだから、バースデーケーキもお餅なんですね、納得。
12. Posted by アズサ   2016年03月08日 14:51
稽古頑張って
13. Posted by tetsu@介護職員初任者挑戦中   2016年03月08日 17:13
紗っちゃん こんにちは

温かいんだから・・・なんて 自然と口ずさんじゃうような1日だったね。
昨日のお稽古 お疲れ様
体調管理万全って言うこところかな?

稽古後の誕生日 蕎麦屋さんって言うのが渋いね・・・・これは集まったメンバーに合わせた選択肢(笑)

ダメじゃないか・・・もちろん主賓のお誕生日を迎えたお姫様?も大切だけど、彼女の写真を忘れるなんて言語道断・・・理子姉さんの手作り料理食べさせてもらえなくなっちゃうぞ・・・そしたら即 有吉反省会だね(笑)
14. Posted by 北九州のノッポ   2016年03月08日 20:37
C1000って前のブログにも
こんな感じで載ってたよねぇ!?
何か特定の物に凝ってハマる
タイプなんかな?!(笑)
15. Posted by ひーろー   2016年03月09日 00:56
5 ぶっかけ蕎麦以外の[雷門並木藪蕎麦]雷門2-11-9Am11-Pm19時半木休電話03(3841)1340[晦庵河道屋]京都市中京区麩屋町通り三条上ル下白山町295-1Am11-Pm20(芳香炉(蕎麦鋤)はPm19時半迄)木休(祝→水若しくは金が休)ならどんな反応?
16. Posted by アズサ   2016年03月09日 08:56
まだまだぶっかけを演じて欲しいんだよ
17. Posted by ツンゲボルグ   2016年03月10日 20:10
5 ぶっかけ…。
ズルズルズルズルズルズルズルズルズルズル!
( ;´Д`)ハァハァ…息が…

(°_°)ジロリ

ズルズルズルズルズルズルズルズルズルズル!

( ;´Д`)ハァハァ…ちなみにボッカケっていうのは、牛すじとコンニャクの煮込みのことで、ソバの食べ方とは関係ないんです…ボッカケソバっていうのは、そういう餡がかかったソバってことでして…息が。

(°_°)ジロリ
(リピート)

なるほど。
ということで検証の結果、範田紗々を見ながらだとソバかなんとなく美味くなるということが分かったよ。
豆知識をありがとう。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
お仕事の依頼/お問合せ
イベント情報
信長書店日本橋店主催!!
トーク&撮影イベント

20名限定オフ会イベント
【日時】
トーク&撮影会
7/16(土)13:00〜
オフ会
7/16(土)18:00〜
 出演DVD
殺し屋蘭 美しき処刑人
殺し屋蘭 美しき処刑人
3/2レンタル開始

【Blue-ray版】
ファイティングガールズ15
2015.12.12〜聖戦ジハード〜
1/29発売

【DVD版】
ファイティングガールズ15
2015.12.12〜聖戦ジハード〜
1/29発売

範田紗々ザ・VIP伝説
エクストリームへの道
1/29発売

マルチタレント範田紗々の
ハイドロ水着ざんまい!
1/29発売
ぶかっけ放題!選手全員水着ッ! どきどきキャットファイト水着ぶっかけ祭り2015(下巻) 〜みんなで一緒に、ち●こ!ま●こ!大合唱ッ!〜
ぶかっけ放題!
選手全員水着ッ!
どきどきキャットファイト
水着ぶっかけ祭り2015(下巻)
〜みんなで一緒に、
ち●こ!ま●こ!大合唱ッ!〜
ぶかっけ放題!選手全員水着ッ! どきどきキャットファイト水着ぶっかけ祭り2015(上巻) 〜あやまんJAPANキャットファイトデビュー戦〜
ぶかっけ放題!
選手全員水着ッ!
どきどきキャットファイト
水着ぶっかけ祭り2015(上巻)
〜あやまんJAPAN
キャットファイトデビュー戦〜

マルチタレント範田紗々
ラバーソウル

範田紗々と北見えりの
風船ファンタジー

ビッグネームvs新人ファイター
範田紗々vs北見えり
童貞さん、いらっしゃ〜い!
童貞さん、いらっしゃ〜い!
 出演映画
 写真集
CD-ROM写真集「Blood Type A 範田紗々」
CD-ROM写真集
『Blood Type A 範田紗々』

CD-ROM写真集『The Rose 範田紗々』
CD-ROM写真集
『The ROSE 範田紗々』

CD-ROM写真集『Call Girl 範田紗々』
CD-ROM写真集
『Call Girl 範田紗々』

配信ドラマ
日本の派遣センターギャル達の私生活
日本の派遣センターギャル達の私生活
欲求不満人妻
セックス現場の追跡
欲求不満人妻 セックス現場の追跡
ミッドナイト・ホラー・シアター
第7話『皆殺しの天使』

ミッドナイト・ホラー・シアター『皆殺しの天使』
朗読
1月の新刊朗読

CD
トレーディングカード
等身大ポスター
Fighting Girls15
等身大ポスター
 書籍
電子書籍
ミラクル・ワールドVer.2範田紗々
ミラクル・ワールドVer.2
ミラクル・ワールドVer.1範田紗々
ミラクル・ワールドVer.1