2016年03月11日

ワガママなわたしですが☆


毎年、3月11日は、笑顔で過ごせる毎日を当たり前と思ってはいけないんだなと感じる日になっています。

側にいてくれるひととの時間を大切に。

うん。

本当に。

みんないつもありがとう。

image


今日は舞台『ねこたん』のパンフレットやグッズの撮影o(^_-)O

image

image

image

image


撮影場所に無事着けてよかったー

駅を降りて左にまっすぐ、坂を下って右、三叉路を右、そしてすぐ左、ひたすらまっすぐ…

みたいな長い案内が来たから、たどり着けるかすごい不安だったの!(笑)

動画も撮ったよ❤︎

どんな形で見てもらえるかは完成してのお楽しみに❤︎

あっという間に人間チーム終了❤︎

このあと猫さん、犬さん達が!?(((o(*゚▽゚*)o)))



そして

明日は『スナック紗々』限定OPEN❤︎

本日お申し込みの締切です❤︎

3/12(土)18:00〜20:00

飲みに来てね❤︎

もちろんソフトドリンクもあるのでo(^_-)O

詳細はこちら❤︎
http://blog.livedoor.jp/handa_sasa/archives/52789002.html





handa_sasa at 17:55│Comments(16)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote

この記事へのコメント

1. Posted by タートル   2016年03月11日 19:14

今日だけでなく
災害を受けた方々は
ずっとずっと毎日ですからね

それに被災の甚大の差はありますが
各地でも災害で被災された方々もいますから

同じ5年前の
紀伊半島豪雨って記憶にあります?
2. Posted by でんき店1号   2016年03月11日 19:18
5 …『スナックささ』…明日すねぇ〜♪…

…まず…ハイボールからの…スパムをツマミに…コーク泡盛…行って…焼酎のワサビわり…に流れ…〆は…テキーラ☆…

…因みに…『ワタシは下戸です!』…あ…ミリンダ下さい♪(笑)…



『3・11』…今日は…故人を偲びつつ…避難所飯(冷めた塩おにぎり+具無し味噌汁)を食べます…


…合掌…

3. Posted by マサユキ   2016年03月11日 19:45
5 大・大・だ〜い好きな紗々ちゃん、こんばんワン!!
(^o^)

紗々ちゃんには、逢えないし配信番組…も繋がらない場合があるから
繋がるラジオ番組やShowroomなんかはリアルタイムで紗々ちゃんに画面を通じて逢える貴重なチャンスだから、今も楽しいけど今以上に楽しもうと思う

スマホがあるから…ラジオがあるから…などと
当たり前、極普通の事とは思わずに
芸能界という荒波に揉まれながら頑張る紗々ちゃんがいてこそ
           反省しなきゃ (/_;)
4. Posted by kei.s   2016年03月11日 20:05
5 お疲れさま〜(^o^)v今日も決して風化してはならない日。
5. Posted by tetsu@介護職員初任者挑戦中   2016年03月11日 20:46
紗っちゃん こんばんは

長い一日だったね。

5年前どこに居た?帰宅難民でひたすら家に向かって歩いていた。
いろんな心配しながら・・・・
事実を受け止め みんなそれぞれの想いがあるはず、それを大切にして生きたいね。
「ねこたん」もいよいよ3週間あまり、いろいろ準備大変だね。
でも、一つの目標に向かって共に歩んでゆく仲間がいる。心強く頼もしいし、嬉しい事だね。
その集大成 本当に楽しみにしてるね。

ところで、グッズどんなのあるの?当日までトップシークレットかな(笑)
6. Posted by 北九州のノッポ   2016年03月11日 22:43
微妙な変なおじさんに変身した後?に
撮影現場って、どういうスケジュールって
感じだけども本当に驚異レベルの
方向音痴だねぇ!?(笑)
7. Posted by 名古屋のゆうちゃん   2016年03月12日 00:07
無事にたどり着けてよかったよ(^ω^)


8. Posted by ひーろー   2016年03月12日 01:14
5 関西の人は阪神淡路大震災の1/17でありNYは9/11です。月日が経っても傷は癒える事は無いでしょう。東電福島第1原発事故による被害の事を考えたら原発を再稼働すべきではない広島,長崎そこに福島を加えたら3度も被爆しているのだからチェルノブイリは原発事故から長い年月を経て漸く野生動物が戻って来たみたいだけど繁殖能力に欠けるようです。そこから政府は学ばなきゃ原発を再稼働させようとするのは間違いです。日本は火山大国で原発の下を活断層が走っているのに次は起こらないと言い切れない。
9. Posted by ツンゲボルグ   2016年03月12日 02:23
5 夜分にごめんなさい。
絵、上手くなった?
10. Posted by ひろのり   2016年03月12日 06:49
紗々ちゃん、お疲れ様です

どんなのになるか楽しみですね

11. Posted by あずま   2016年03月12日 07:26
5 おはようございます。

上手く言えないけれども、5年前と同じ3月11日の金曜日なのか、大震災の日がより一層強く深い一日に感じました。

笑顔は僕は自分の顔に自信が持てませんが、練習出来る時に笑顔の練習は重ねています。

稽古と撮影の現場に無事に着けて良かったですね。お疲れ様でした。
12. Posted by あずま   2016年03月12日 07:28
4 言い忘れましたが、今日のスナック紗々は、残念ながら仕事で多忙なので行けません。行かれる方は存分に楽しんできて下さいね。
13. Posted by ゆうたんsaitama   2016年03月12日 13:10
5 3.11は悲しい気持ちになったね
被災された地域の一日も早い復興と
悲しい人の心が癒されるのを、祈るばかりです。
ところでねこたんの、稽古頑張ってるね。くれぐれも怪我には気をつけてね
おいはら、今日自転車のサドル緩んで
たの気になってたんだけど、まぁいいかぁなんて、自転車乗って、少しこいでお尻のせたら、なんとサドルが勢いよく回転、おいらも地面に、、、
幸い左足のつけね打撲くらいですんだ
みたいでよかったんだけど、かなり
焦ったよ、駅ちで回りがかなりビックリしてた、おい頚椎悪いんで、はずみで首打ったら、アウトだったよ😅
足ジンジンしてるから、後で腫れてくるかなぁ
サドルやられたのかねー、、!
14. Posted by こんにちは   2016年03月12日 16:02
5 さささんは、知りえる限り、
わがままじゃない人だと思いますよー。
がんばてくださいね。
15. Posted by あつし   2016年03月12日 19:00
5 ドラえもん描くと
ある意味すごいもんね
(笑)
16. Posted by しのコナン   2016年03月13日 00:56
5 直接的には被災してないけれど、ひとりひとりが思い、感じることはあるはずだから、少なくても1年に1度は振り返ろう✨
紗々さん、全くワガママではないよ🐼

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
お仕事の依頼/お問合せ
イベント情報
【18禁】
範田紗々×りなんなん
トークライブ付交流会
【日時】
6/25(土)19:00〜22:30
【会場】
中目黒アロマカフェ
東京都目黒区東山1-3-6-203
【参加費】
男性¥5,000/女性¥1,000
2h飲み放題
【メールでのお申込み】
zipang.info@gmail.com
タイトルに「6/25範田紗々×りなんなんトークライブ」
本文に氏名・人数・電話番号を記載して送信してください。

ベトナムで人気のJ-POP番組
おーでぃえんすV
範田紗々with DJ SASA
公開収録ライブ出演決定!!
【日時】
6/27(月)
18:00OPEN/18:30START
*範田紗々with DJ SASA20:05予定
【会場】
YOKOHAMA 7th AVENUE
神奈川県横浜市中区山下町252グランベル横浜ビル
【チケット】
¥2,500
1ドリンク付き
【メールでのお申込み】
zipang.info@gmail.com
タイトルに
「おーでぃえんすV観覧希望」
本文に氏名・人数・電話番号を記載して送信してください。

KEIZ尾張旭店
パチンコホール様に
お邪魔いたします!!
【日程】6/30(木)
【住所】愛知県尾張旭市南原山町赤土324
名鉄瀬戸線三郷駅徒歩1分
【お問合せ】0561-55-5517
 出演DVD
殺し屋蘭 美しき処刑人
殺し屋蘭 美しき処刑人
3/2レンタル開始

【Blue-ray版】
ファイティングガールズ15
2015.12.12〜聖戦ジハード〜
1/29発売

【DVD版】
ファイティングガールズ15
2015.12.12〜聖戦ジハード〜
1/29発売

範田紗々ザ・VIP伝説
エクストリームへの道
1/29発売

マルチタレント範田紗々の
ハイドロ水着ざんまい!
1/29発売
ぶかっけ放題!選手全員水着ッ! どきどきキャットファイト水着ぶっかけ祭り2015(下巻) 〜みんなで一緒に、ち●こ!ま●こ!大合唱ッ!〜
ぶかっけ放題!
選手全員水着ッ!
どきどきキャットファイト
水着ぶっかけ祭り2015(下巻)
〜みんなで一緒に、
ち●こ!ま●こ!大合唱ッ!〜
ぶかっけ放題!選手全員水着ッ! どきどきキャットファイト水着ぶっかけ祭り2015(上巻) 〜あやまんJAPANキャットファイトデビュー戦〜
ぶかっけ放題!
選手全員水着ッ!
どきどきキャットファイト
水着ぶっかけ祭り2015(上巻)
〜あやまんJAPAN
キャットファイトデビュー戦〜

マルチタレント範田紗々
ラバーソウル

範田紗々と北見えりの
風船ファンタジー

ビッグネームvs新人ファイター
範田紗々vs北見えり
童貞さん、いらっしゃ〜い!
童貞さん、いらっしゃ〜い!
 出演映画
 写真集
CD-ROM写真集「Blood Type A 範田紗々」
CD-ROM写真集
『Blood Type A 範田紗々』

CD-ROM写真集『The Rose 範田紗々』
CD-ROM写真集
『The ROSE 範田紗々』

CD-ROM写真集『Call Girl 範田紗々』
CD-ROM写真集
『Call Girl 範田紗々』

配信ドラマ
日本の派遣センターギャル達の私生活
日本の派遣センターギャル達の私生活
欲求不満人妻
セックス現場の追跡
欲求不満人妻 セックス現場の追跡
ミッドナイト・ホラー・シアター
第7話『皆殺しの天使』

ミッドナイト・ホラー・シアター『皆殺しの天使』
朗読
1月の新刊朗読

CD
トレーディングカード
等身大ポスター
Fighting Girls15
等身大ポスター
 書籍
電子書籍
ミラクル・ワールドVer.2範田紗々
ミラクル・ワールドVer.2
ミラクル・ワールドVer.1範田紗々
ミラクル・ワールドVer.1