2016年03月12日

スナック紗々☆


今日は、2時間限定で、スナックのママをしてましたっ❤︎

image


手作り感満載(笑)

image


だけど、場所は六本木!!ψ(`∇´)ψ

image


ちょっと昭和な雰囲気?

ギラギラし過ぎず、落ち着くー(笑)

image


ありがとう❤︎

満席でしたよ❤︎

お酒の作り方を知らないママなのにヽ(;▽;)ノ

お客様に教えてもらいながら、いろいろ作って

ウイスキーのコーラ割りも人気だったけど、今夜の人気NO.1は焼酎のソーダ割りっ❤︎

あ、ソフトドリンクのコーラが一番だったかも(゚Д゚)

image


自撮りしているところをみんなに見守られていましたっ

恥ずかしいですね( ̄▽ ̄)

image


お誕生日さんがいらしたのでフルーツ盛りもっ❤︎

慣れて来たかなぁって頃には、もう、閉店のお時間…

こういう楽しい夜は、本当にあっという間に過ぎて行くね…

image


今回のためにメンズバリューさんが作ってくださったのー!

場末感な名刺!!

こういう昔風のデザイン、逆に作るの難しそう(゚Д゚)

image

image


プレゼントまでどうもありがとうございますヽ(;▽;)ノ

お花嬉しい❤︎

また我が家が華やかになります❤︎



帰りはみんなをエレベーターまでお見送りして…

スナックのママのご挨拶ってどんななんだろう?

また来てね❤︎

おやすみなさい❤︎

↑イメージ(*´艸`)





handa_sasa at 23:57│Comments(17)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote

この記事へのコメント

1. Posted by タートル   2016年03月13日 08:39

範田さんの全身画像が見たい〜
・・・見たいのは
ささ足柄タイツですが(笑)
2. Posted by あつし   2016年03月13日 08:52
5 お疲れ様です♪
(^^)
3. Posted by しのコナン   2016年03月13日 09:16
5 六本木にお店をかまえるとは、さすが紗々さん✨
将来、ホントにお店を持ってママになれば繁盛するんじゃない😆

名刺は古いかぁ………最近は○○キャバしか行ってないから分かんないなぁ🐼
4. Posted by マサユキ   2016年03月13日 09:16
5 大・大・だ〜い好きな紗々ちゃん、おはよーございます!! (^o^)

ここは…ヒヤッとする朝だけどけどそっちは?

昨日は、『スナック紗々』の2時間ママさん
お疲れ様でした! (^◇^;)

絢爛豪華な照明とは反対に、手作り感満載の看板!?
そのギャップ?アンバランス感?がいいよね (^-^)
いくら24時間の中の2時間でも、もう少し看板に気を遣って欲しかったね

○抜きの紗々ちゃんの写真をセンターに使うとかね
(^_-)
5. Posted by グッチ   2016年03月13日 09:26
4 顔みたいんで行きたいです(^^)
6. Posted by tetsu@介護職員初任者挑戦中   2016年03月13日 10:16
紗っちゃん おはよう

ぱっとしない天気だけど 日曜日の朝〜

昨日はイベントお疲れ様。

場所はGIROPPONとはおしゃれ!
バブル時代はよ〜く徘徊していたけどね(笑)
紗々ママ 可愛いね 綺麗だね でもママにしてはちょっと若いからチーママって感じかな。
紗っちゃんが作ってくれたお酒じゃ 酔いも心地よかっただろうね。
参加できた方々が羨ましい限りだよ。
さあ 明後日は久しぶりの東高円寺 もうワクワクが止まらないよ。楽しみにしているよ。
7. Posted by みつお   2016年03月13日 11:36
ありがとう。
8. Posted by ひろのり   2016年03月13日 11:45
紗々ちゃん、お疲れ様です

スナック紗々、なかなか楽しそうですね

9. Posted by ゆー   2016年03月13日 13:13
5 殺し屋蘭やっと見れました(^^)
カッコよかったですよ(o^^o)

舞台も楽しみにしてます(^^)
10. Posted by kei.s   2016年03月13日 17:15
5 お疲れさま〜(^o^)v素敵な時間だね☆
11. Posted by でんき店1号   2016年03月13日 17:45
5
…ぎろっぽん(昭和か…)の…ささママ…ん〜……範田ママ…こっちかなぁ…


…あ!開店祝い☆の『胡蝶蘭』忘れたっ!(笑…バブルか♪)…


…ドレス…良いすね☆…アタマ『盛る』のかと思ってましたが…こちらも…なかなか『中堅ママさん』みたいで…良かですわぁ〜♪…


…次は『炉端焼き』か『おでん屋』の『女将さん』を…


…割烹着で♪…

12. Posted by ミュウミュウ   2016年03月13日 19:22
スナック紗々落ち着いた感じで素敵ですね.・˖*✩⡱

飲みに行きたいです(((◞( ・ิ౪・ิ)◟


お稽古も大変そうやけど…楽しみながら頑張って下さい( ง ˃̶͈⚰˂̶́)ง⁼3₌₃


最近、姉妹が書いてるオリバーガルと言う絵が好きで♡
ささちゃんも知ってるかな???

13. Posted by 名古屋のゆうちゃん   2016年03月13日 19:45
六本木心中(笑)


六本木だったらアソコにも行きたいな〜


名刺はなかなか昭和テイストが(笑)

14. Posted by 北九州のノッポ   2016年03月13日 23:09
いくら2時間限定でも
店名、手書きなん!?(笑)
そして、イッセーさんは
普通のリアクションに
それなりのリアクションに
あの伝統芸のオーバーリアクションを
見事に使い分ける事が判明!?
まさしく食レポの神だわっ!(笑)
15. Posted by ツンゲボルグ   2016年03月14日 01:00
5 ママ、昨日も可愛かったよ〜ぉ( ;´3`)
16. Posted by 砂茶   2016年03月14日 13:07
5 「スナック紗々」(笑)イベント、お疲れ様でした。

六本木にて。
私も参加したかったなぁ〜!
仕事が入っていたので…残念!!

実際にオープンしたら………是非。

で、名刺にある所在地が…ジパング社!?(笑)
17. Posted by あずま   2016年03月15日 06:30
5 六本木は行った事有りますが、場所も気になりますね。行けなかったけれども、お疲れ様でした。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
お仕事の依頼/お問合せ
イベント情報
信長書店日本橋店主催!!
トーク&撮影イベント

20名限定オフ会イベント
【日時】
トーク&撮影会
7/16(土)13:00〜
オフ会
7/16(土)18:00〜
 出演DVD
殺し屋蘭 美しき処刑人
殺し屋蘭 美しき処刑人
3/2レンタル開始

【Blue-ray版】
ファイティングガールズ15
2015.12.12〜聖戦ジハード〜
1/29発売

【DVD版】
ファイティングガールズ15
2015.12.12〜聖戦ジハード〜
1/29発売

範田紗々ザ・VIP伝説
エクストリームへの道
1/29発売

マルチタレント範田紗々の
ハイドロ水着ざんまい!
1/29発売
ぶかっけ放題!選手全員水着ッ! どきどきキャットファイト水着ぶっかけ祭り2015(下巻) 〜みんなで一緒に、ち●こ!ま●こ!大合唱ッ!〜
ぶかっけ放題!
選手全員水着ッ!
どきどきキャットファイト
水着ぶっかけ祭り2015(下巻)
〜みんなで一緒に、
ち●こ!ま●こ!大合唱ッ!〜
ぶかっけ放題!選手全員水着ッ! どきどきキャットファイト水着ぶっかけ祭り2015(上巻) 〜あやまんJAPANキャットファイトデビュー戦〜
ぶかっけ放題!
選手全員水着ッ!
どきどきキャットファイト
水着ぶっかけ祭り2015(上巻)
〜あやまんJAPAN
キャットファイトデビュー戦〜

マルチタレント範田紗々
ラバーソウル

範田紗々と北見えりの
風船ファンタジー

ビッグネームvs新人ファイター
範田紗々vs北見えり
童貞さん、いらっしゃ〜い!
童貞さん、いらっしゃ〜い!
 出演映画
 写真集
CD-ROM写真集「Blood Type A 範田紗々」
CD-ROM写真集
『Blood Type A 範田紗々』

CD-ROM写真集『The Rose 範田紗々』
CD-ROM写真集
『The ROSE 範田紗々』

CD-ROM写真集『Call Girl 範田紗々』
CD-ROM写真集
『Call Girl 範田紗々』

配信ドラマ
日本の派遣センターギャル達の私生活
日本の派遣センターギャル達の私生活
欲求不満人妻
セックス現場の追跡
欲求不満人妻 セックス現場の追跡
ミッドナイト・ホラー・シアター
第7話『皆殺しの天使』

ミッドナイト・ホラー・シアター『皆殺しの天使』
朗読
1月の新刊朗読

CD
トレーディングカード
等身大ポスター
Fighting Girls15
等身大ポスター
 書籍
電子書籍
ミラクル・ワールドVer.2範田紗々
ミラクル・ワールドVer.2
ミラクル・ワールドVer.1範田紗々
ミラクル・ワールドVer.1