2016年03月13日

春は常に眠いなぜか☆


今日から、稽古場が変わったの

場所がー。

それをすっかり忘れていて、いつもと同じ電車に乗る寸前で気付いたわたし!

セーフ!

セーフよ!!

前のところに行っちゃった人もいたけど

なんとか、舞台『ねこたん』絶賛稽古中*\(^o^)/*

image


歳が近いから仲良くしてくれてる、堀恭子ちゃん❤︎

堀キョンって呼んだら白目になった(O_O)

ホリコさんて呼びます、ね。


ホリコさんのお肌の綺麗さは、わたしが今まで出会った女の子ベスト3位に入るくらい!!

秘訣を聞いてみたら、何もしてないって(゚Д゚)

いるいる、こういう人、本当にいる!

化粧水しかしてないとか、嘘じゃなくて本当にいるんだよねー!!

わたしが何もやらなくなったら絶対カサカサになりそう( ´д`ll)

image


この白いヒモはーーー

実際のステージの、ステップ部分。

段差ありますよーーーな部分。

中山伸弘さんのおみ足出演

同じチームなので一番長く一緒にいる?ような?気がする( ´ ▽ ` )ノ


こんな感じで

毎日稽古に励んでおります


まだ、まだね、余裕がなくて、稽古楽しいって言えないわたしだけど


みんなの、行きますが力になりますヽ(;▽;)ノ


3/31〜4/4 謎解きコメディ舞台『ねこたん』@中野ウエストエンドスタジオ

ぜ観に来てください(^・ω・^)ニャ❤︎

前売3800円です❤︎

チケットのご予約はこちらからお願いします❤︎
https://www.quartet-online.net/ticket/nekotan?m=0cefjag


後半、稽古を抜けさせてもらって

わたしは北千住へ


今夜はガチンコナイト!

3/13(日)20:00〜22:00

【出演】
範田紗々/シンペー/小熊絵理/スタミナパン

【ゲスト】
金丸伸吾(SOD覆面調査団)
桃(エステ屋女将のひざまくら池袋店)


【配信】
http://www.ustream.tv/channel/cwsenju

【番組へのメールはこちら】
senju@cwave.jp

【観覧】ライブスタジオ「SENJU HOUSE」

【住所】東京都足立区千住旭町41-14第一ビル7F
【アクセス】北千住駅東口から徒歩1分
http://hakonavi.org/sphone/kanto/tokyo/kitasenju/senjuhouse/

【入場】1500円+ドリンク500円






handa_sasa at 18:33│Comments(14)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote

この記事へのコメント

1. Posted by kei.s   2016年03月13日 19:39
5 お疲れさま〜(^o^)vガチナイ楽しんできてね☆
2. Posted by 名古屋のゆうちゃん   2016年03月13日 19:48
堀キョンの方がいいじゃん(笑)



稽古場変わったのが気づいてよかったね(笑)


3. Posted by マサユキ   2016年03月13日 19:54
5 大・大・だ〜い好きな紗々ちゃん、こんばんワン!!
(^o^)

新しい稽古場の使い心地はどうだった?綺麗?
家から近いとテンションが無条件であがったりするのにね (^_-)

みんながみんな、そうとは言わないけど
学校の勉強とか「走しれない!」って奴に限って
良い点を採ったり、遥かかなた前を走ったりするから何のケアもしないのは信じがたい

もちろん、個人差があるから全て…とは言わないけど


ケアしないでも維持できるのは凄いけど
毎日、ケアを怠らないのも凄い!
1日ぐらいはとか、1度ぐらいは…など
サボっても仕方ない?

《隣の芝生は綺麗に見える》


YouTubeにアップされるまで、あとどの位?だろう??
でも、最初から必ず視聴出来るし
画面を通して紗々ちゃんにも逢えるし
すっげー楽しみ!!
4. Posted by tetsu@介護職員初任者挑戦中   2016年03月13日 19:55
紗っちゃん こんばんは

毎日の稽古お疲れ様・・・・

だんだんだんだん初日が近づいてくるね。

大丈夫 紗っちゃんはやればできる子。

ん?失礼 当たり前のことを 当たり前に言ってしまった。
さあ あと5分ぐらいで「ガチンコナイト」始まるね。
前半はもしかすると 見られないかも・・・・
御免ね・・事が済んだらすぐに、PC前に行くので。
じゃあ 放送楽しみにしてるね。
5. Posted by あつし   2016年03月13日 21:37
5 習慣ってこわいね…
(^^)

でも、セーフやもんね♪
6. Posted by 北九州のノッポ   2016年03月13日 23:12
本当に危ないなっ!危ういなっ!(笑)
だからって電車に乗り間違えそうに
なったという事とは別問題やろ?(笑)
7. Posted by ツンゲボルグ   2016年03月14日 00:45
5 うんうん。

まあ、それはそれとして。

…おやすみなさい。
8. Posted by ひろのり   2016年03月14日 06:46
紗々ちゃん、お疲れ様です

舞台稽古、頑張ってね

9. Posted by でんき店1号   2016年03月14日 08:03
5 …『春眠暁をおぼえず』かぁ……恐いよお〜…電車で寝ると〜♪…


…いっぺん『赤い電車』で…


…『横浜→(寝る)→(起きた)→成田空港』※(本来の目的地『東銀座』)…てのが…(まっ青)…


…お客様…あと『東海道線』と『中央線』の寝過ごし話もございますが…


…どっちが聴きたいすか(笑)…

10. Posted by y   2016年03月14日 08:35
おはよう。
稽古お疲れ様です。

僕は今日、現場作業なくて良かったです。
昨日から風邪ひいてたり、腰も痛めてたりで・・・。

それと昨日、TSUTAYA行ったら紗々さんのVシネありましたがレンタル中でした。
でも今、時間の長い作業に行ってるので見る時間が無く、返しに行けない日が多いから一週間レンタルになったらゆっくり見ますね。
楽しみにしてます。
11. Posted by 砂茶   2016年03月14日 13:19
5 『ねこたん』(笑) 舞台稽古、お疲れ様です。

新しい稽古場になったそーで……
数週間後ですね?
私も楽しみにしてます。

共演者の堀恭子さん。
“堀キョン”って………
某女優さんじゃないんだから!!(笑)
(↑そーいえば、現在放送中のドラマでのコスプレ姿、話題になっているみたいですね。)
12. Posted by アズサ   2016年03月14日 16:16
気を抜くと間違うね
13. Posted by ツンゲボルグ   2016年03月15日 01:48
5 夜分にごめんなさい。
ささたん、大技がんばってね。
ケガしちゃダメよ。
おやすみなさい。
14. Posted by あずま   2016年03月15日 06:33
5 御二人共に、可愛く撮れていますね。堀キョンは、古い表現ですが、キュンときます。稽古お疲れ様でした。
(^∇^)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
お仕事の依頼/お問合せ
イベント情報
信長書店日本橋店主催!!
トーク&撮影イベント

20名限定オフ会イベント
【日時】
トーク&撮影会
7/16(土)13:00〜
オフ会
7/16(土)18:00〜
 出演DVD
殺し屋蘭 美しき処刑人
殺し屋蘭 美しき処刑人
3/2レンタル開始

【Blue-ray版】
ファイティングガールズ15
2015.12.12〜聖戦ジハード〜
1/29発売

【DVD版】
ファイティングガールズ15
2015.12.12〜聖戦ジハード〜
1/29発売

範田紗々ザ・VIP伝説
エクストリームへの道
1/29発売

マルチタレント範田紗々の
ハイドロ水着ざんまい!
1/29発売
ぶかっけ放題!選手全員水着ッ! どきどきキャットファイト水着ぶっかけ祭り2015(下巻) 〜みんなで一緒に、ち●こ!ま●こ!大合唱ッ!〜
ぶかっけ放題!
選手全員水着ッ!
どきどきキャットファイト
水着ぶっかけ祭り2015(下巻)
〜みんなで一緒に、
ち●こ!ま●こ!大合唱ッ!〜
ぶかっけ放題!選手全員水着ッ! どきどきキャットファイト水着ぶっかけ祭り2015(上巻) 〜あやまんJAPANキャットファイトデビュー戦〜
ぶかっけ放題!
選手全員水着ッ!
どきどきキャットファイト
水着ぶっかけ祭り2015(上巻)
〜あやまんJAPAN
キャットファイトデビュー戦〜

マルチタレント範田紗々
ラバーソウル

範田紗々と北見えりの
風船ファンタジー

ビッグネームvs新人ファイター
範田紗々vs北見えり
童貞さん、いらっしゃ〜い!
童貞さん、いらっしゃ〜い!
 出演映画
 写真集
CD-ROM写真集「Blood Type A 範田紗々」
CD-ROM写真集
『Blood Type A 範田紗々』

CD-ROM写真集『The Rose 範田紗々』
CD-ROM写真集
『The ROSE 範田紗々』

CD-ROM写真集『Call Girl 範田紗々』
CD-ROM写真集
『Call Girl 範田紗々』

配信ドラマ
日本の派遣センターギャル達の私生活
日本の派遣センターギャル達の私生活
欲求不満人妻
セックス現場の追跡
欲求不満人妻 セックス現場の追跡
ミッドナイト・ホラー・シアター
第7話『皆殺しの天使』

ミッドナイト・ホラー・シアター『皆殺しの天使』
朗読
1月の新刊朗読

CD
トレーディングカード
等身大ポスター
Fighting Girls15
等身大ポスター
 書籍
電子書籍
ミラクル・ワールドVer.2範田紗々
ミラクル・ワールドVer.2
ミラクル・ワールドVer.1範田紗々
ミラクル・ワールドVer.1