2017年04月24日

卍BBQ卍

 どうもお久しぶりです、今年から二回生になりました高田です。

今回の部ログは新入生歓迎企画のひとつで、先日行われたBBQについて報告したいと思います。


自分は去年の新歓の企画の花見とBBQは行かなかったので、初BBQということになりました。

で、そんなBBQ初参戦の自分が今回なにをお手伝いしたかというと、「場所取り」をしました。

新歓時期の場所取りなので、そりゃいろんなサークルが「ここは俺たちの場所だ!!ひゃっぁは

ー!!」(偏見です)みたいな感じなんで、場所取りは世紀末状態なんです。

ということは、こちらも世紀末の気持ちで場所取りしなければいけないのでやることはひとつ。












                   





             野営です
 
 金曜日の練習終わりにブルーシートを携えて安住の地を探すことたぶん一時間ちょっと、BBQの場所を見つけてそこで明日の昼まで待機しました。
 
 晩御飯はS井さんとW邊さんが買ってきてくれたので飢えをしのげました、ありがとうございます。あと、荒んだこの時代に人のこころを失わないためか、CanCamを買ってきてくれてくれました。春色のコーデとメイクを少しわかった気がします(気持ち悪いなこいつ)。

 で、結構皆さん10時までいてくれたのですが土曜の練習もあるので、皆さん帰ってしまわれて、ついに誰もいなくなった時、赤い死兆星とともにF田さんが寝袋を持ってきてくれました、感謝です。寝袋のおかげで凍死することなく眠れました、段ボールと新聞紙でしのいでいたらえらいことになるとこでした。あ、でも新聞紙の保温力はすごいですよ、機会があったら試してみてください。
 
 ただ、寝袋を持ってしても朝方は寒すぎて、カラスの喧騒もあって、「あ、俺カラスに喰われるか
も」って結構ガチで思いました。

 でなんやかんやで朝になり練習も終わり、無事BBQを開くことができました。新入生、S峨さんの
妹さん、TKDさんのお母さんもいらしゃってなんか多様性のある楽しいBBQになってよかったです。

 BBQで出てくる肉も柔らかくて、Y永さんの持ってきた肉は煌牛を彷彿とさせるものでした。

 どんな感じか伝えるには写真が一番ということで写真を上げたいのですが、すいません、忘れました。写真を撮る癖があんまないもので、、、でも、野営の途中経過ならF田さんのツイッター?にあるので興味のある方はどうぞ。

 なんか野営のことしか書いてないモノになってしまいました。

 次にブログを振る前に、今ブログを見ている新一回生の方、もし柔道部が気になっていて来ていないようでしたら、是非一度柔道場に足を運んでみてください、思っているような感じではなく、良い意味で期待を裏切ってくれると思います。

 ということで、次の方にまわします。最近畑さんのブログを見た気がしないので、畑さんお願いします。



 




 
 





handaijudo at 12:54|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2017年04月11日

卍新歓花見卍

どうも、文野です。

日曜日は万博公園で新歓花見。
桜井さん、斉藤、俺でごちゃ渋い場所取ったった。

IMG_1236

#斉藤
#渋すぎ
#オシャレさんとつながりたい


その後、残りの部員と新入生が万博公園に来た。この天気悪い中新入生来てくれるんかなって気ぃもんでたけど、7人も来てくれたほんまお前らごちゃありがとう

2.3.4回生も新入生の勢いにのって寿司とか酒とか根こそぎしばいてた。こんなに煮えた花見は久々やった。

やけど、横塚が急に調子乗り出してど頭いてこましたろか思った。
IMG_1266


#横塚&上野couple
#男絡みいらん


日曜花見来てくれた新入生も来られへんかった新入生も遠慮せんと練習来てな。

まあ新入生も増えることやし俺も全力でいっちゃろかーい!

じゃあ次は「お前がのめへんやったら俺がのむ!」って盛り上げてくれた高田よろしく!














handaijudo at 21:55|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2017年04月05日

連続更新です福田です



どうも連続更新となります。福田です。
今日薬学部で勧誘活動しようと待ち構えてたら薬学部の新入生が神隠しにあったようにいつのまにかいませんでした。薬学部の桜井に聞こうと思いましたが、彼は4月から研究室に幽閉されているので連絡はやめました。

そんなことより

前回のBLOGで言い忘れていたことがあったので告知します。


4月8日のクラブオリエンテーションで柔道部は公開練習をします!!

経験者の方はもちろん、前回BLOGで書いたことに該当するような人も是非練習に来てください!!

クラオリがもう2年前になったと考えると時間が経つの早いなあって思います。
僕も1回生のときにクラオリで初めて柔道場に行きました。
というのも、勧誘で小川さんにつかまり、松村さんから説明を受けて道場に連れてかれました。
そして、練習を見学しているときに山下さんと天野さんからも話を伺いました。
その次の週が僕らの時は健康診断で、そのときにも小川さんに勧誘された記憶があります。


4月9日は、万博公園にて花見を行います!!!

花見については僕は1回生のときは行っておらず2回生のときしか行っていません。
だから花見については昨年のことしか知らないのですが、まあ楽しかったですね。
まあ内容は行ってからのお楽しみということで!!
柔道部に入ろうとしている人もそうじゃない人も参加OKなのでぜひ来てください!!
このときにはじめて会う部員とかもいるとかいないとか...

以上連絡事項でした。


handaijudo at 02:05|PermalinkComments(0)TrackBack(0)