2010年02月

2010年02月25日

叫べ!英雄ヘラクレス

西村です。更新が遅くなってしまい、すみません。

今日は国立大学で二次試験がありましたね。受験生がこのブログを見ているか分かりませんが、お疲れ様でした。
合格を祈っています!!

柔道に興味がある人は、ぜひぜひ阪大の道場に足を運んでみてください(興味がない人も来てね( ´∀`)つ)

ところで、20日の土曜日は京都で三大学戦が行われました。
私は肩を怪我してしまい、出場できませんでしたが(ごめんね)、みんな力を出し切ってくれたんじゃないかと思います。

七大戦が終わって8ヶ月、私が掲げてきたテーマを、試合で実行できたかは微妙なところでしたが、みんながそれぞれ良いところは出せていました。

内部にいると、なかなか成長が実感できず、不安な気持ちが正直ありましたが、少し自信になりました。
しかし、運が良かったというところもあるので、満足せず、まだまだ精進していきたいです。
目標は七大戦優勝ですから。

ちなみに私も来週から完全復活します。春練これからしんどいと思いますが、頑張って乗り切っていきましょう!!

最後になりましたが、応援してくださった先輩方、マダ〇さんありがとうございます!!また応援よろしくお願いします(´▽`)

090511_1918~0001


次の更新は、私の親友である(笑)室住にお願いしたいと思います。



handaijudo at 23:53|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年02月21日

三大学戦

こんばんわ栃澤です

今日(昨日?)は阪大、京大、神大の三大学戦があって

阪大が勝ちました

すごくうれしいです

全員自分のやることを徹底できたような試合でした

なにかもっと批評みたいなのをかかなダメなんかも知れませんが

それは次の人に頼みます

それから、夜道を自転車で走ってると警官に年齢を聞かれました

二十歳を超えてこれはきついと思いましたが

当然ですが誰かさんらと違い、「君、中学生?」とかは聞かれませんでした


次は西村さんに更新してもらいます

きっと深い話をしてくれると思います

handaijudo at 01:19|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年02月15日

春練開始!

こんばんわ

またまた二回生の小林です。

今日僕は岡山から帰ってきました.。゚+.(・∀・)゚+.゚

バ○ンタインデーということもあり(?)楽しかったです!

ただバスが長くて疲れました

次はいつ帰れるかなぁ~( ´∀`)

ところで水曜日から春練が始まります。

三大学戦も近いので、はりきってがんばりましょう!!

では、次の更新は栃澤に頼みます。



handaijudo at 22:53|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2010年02月11日

自主練習

こんにちは(^o^)v
二回の小林大介です。

今日はテスト前ということで自主練習をしました。

竹内さん、西村さん、本岡、渋谷、吉田、僕でやりました。

内容は普段できないことをやろうということで…

ビデオ撮影しながらの練習です(≧∇≦)つ

乱取り後にビデオ研究をしました。
充実した練習になったと思います♪♪(^ε^)

オール明けのM岡君、お疲れさまでした(^_-)~☆

これから食い稽古です
でも七大戦までに10キロ太らないといけないので、
がんばります(・ω・;)


次は、就職活動中なのに面接乗りきれなさそうな安永さんに更新してもらいます。
おもろいこと書いてな(^_^)


handaijudo at 12:51|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2010年02月06日

ぽにょぽにょ

おはようございます、二回の柴田です。

柔道は高校から始めました。きっかけっていうのが
親父も柔道やってて高校の顧問と親父が知り合いやって
半強制的に・・みたいな感じです(;´д`)

まぁそれが今でも続いているので不思議なもんですね♪

その顧問はかつて全柔連女子の監督をやってた偉大な方ですが
その偉大な方に育て上げられた自分がこの有様です・・面目ない・・orz


あー今日は午前→道場で稽古
午後→バイト8時間の地獄メニューです。。。
(普段バイト長くても6時間なのに・・!?
来週テスト6個もあってろくに勉強してないのに・・!?)

はぁ~~来週のテスト乗り切れる気がしませんヽ(´ー`)ノ
ってか今日という一日を乗り切れる気がしません☆

最近の日記は画像貼り付けが多いので自分もナンか画像はっつっけて
終わりたいと思います☆ミ




handaijudo at 06:57|PermalinkComments(1)TrackBack(0)