阪大弓道部リレーブログ

大阪大学体育会弓道部の部員の日々の生活などをリレー形式でお伝えします。

きゅーどーぶ二回生
平成29年6月28日
ホームページ管理人

前略
さて、再三にわたり阪大弓道部リレーブログへの投稿を依頼していますが、二回生の担当になった瞬間から投稿期限の延滞に次ぐ延滞に次ぐ延滞が確認されております。また、延滞理由も知らされず、ただただ困惑するばかりです。
つきましては、今後は期限3日をお守りいただきますよう切にお願いいたします。
万が一、期限までに投稿されない場合は・・・


・・・とまあふざけて書きました。どうも、Muらです。薬学部薬学科です。tknk先輩とは学科が違うよ。弓道部ではホームページ管理人(http://handaikyudo.web.fc2.com/)をやってます。
ちなみにこのブログの管理人も自分らしいです。(HP管理人の先代tknk先輩曰く)

というわけで書き出しは督促状風にしてみました。いや、ブログ回ってきたら、さっさと書かんかいボケ。

すみません本性出てしまいました。


さて、自己紹介する流れなので、自分も自己紹介します。
冒頭に言った通り薬学部薬学科に所属しています。3セメは確かにコマ数は少ないですが、テストが多すぎます。(期末乗り切れるかな?)

出身地は愛知県です。先に言っておきますが名古屋出身じゃありません。もう一度言います。「Nagoya出身」じゃないです。
それにしても「愛知出身」、と答えるとすぐに「名古屋出身ね」と思ってしまう人の多さに困っています。もし、自分を名古屋出身であると言ったら全力で否定します。なぜなら、自分の出身地三河地域と名古屋は文化がまるで違うからです。方言も食べ物も違います。自分は愛知県豊橋市出身ですが、豊橋と名古屋は、例えるなら京都と神戸くらい離れています。むしろ、静岡県(あの二回生(仮)の出身地)と似たような文化を持っています。―――――――――――――――――――――――――――
―――とまあ、愛知の永久の問題に関して語り出すと止まりませんね。


弓道は高校から始めました。現在、迷走中です。まあ、いろいろ考えながら調子を上げていくのが自分のスタイルなので、迷走しつつも楽しんで練習しています。苦しそうにしていても何とかしてしまうのが自分の強みですね。弓道に関しては他の人もいろいろ語っているので割愛!


だらだらと自己紹介していたら結構文字数稼げましたね。じゃあ次の人に回しますか。
次は煽りモンスターです。
なぜ、彼を選んだかって?それは前回ブログ更新延滞18日という弓道部歴代最高記録(たぶん)を叩き出しながら、『春合宿』(2017/03/11投稿)というタイトルの伝説の記事を書いたためです。
今回は延滞記録を更新するのか、はたまた、真面目に期限を守るのか見物ですね。

ないよぅ。



はい。本当に書くことないのです。お許しください。

経済学部経済‣経営学科のI田です。
特に役職はなく、無職でやってます。芸リー?シラネ


出身は山梨、富士山麓です。富士山を見れば山梨側か静岡側かの判別ができます。
趣味は映画鑑賞と読書です。履歴書の模範です。

  映画を観る時は、登場人物の心境について考え、セリフの意味について考察することが好きです。その為、映画を観るようになってから、少々涙もろくなり、人の気持ちに敏感になったと感じております。

こんなセリフがぱっと出てくればいいのかな?就活コワイ。無職ヤダ。

最近は「メッセージ」とかいう映画を見ました。ばかうけの形の宇宙船のやつです。
面白かったんで割とオススメしときます。
「未来が視えるとしたら、あなたは選択を変える?」
的なセリフが印象的でした。
SF系ではありますが、派手さはなく、淡々とストーリーは進み、いつの間にか作品に引き込まれます。
散りばめられた謎や伏線が最後にうまくはまります。
見終わったとき、あなたは上の質問になんと答えるでしょうか。




映画のレビューはこの辺にしておきます。


ほんとに書くことが思い浮かびません。近況とか?

教習所を結構頑張っていってます。ヒマナノデ
夏には取れるよう計画しています。免許取ったらいろんなところに行きたいですね。
共に?通ってる2回生’sと遠出とかしたい。

📺<ナツヤスミノガクセイガジョウヨウシャデジコヲ、、、イシキフメイノ、、、 


安全運転シヨ。


弓道は迷走中です。でも迷走中がある意味で一番健全だとも感じます。
焦りがある時は、迷走もつらいでしょうけど。

何とかなると信じてますし、何とかするんで、結構楽しめてると思います。
中るといいなあ。祈ろ。



そこそこ書いたかな?やっぱり芸リーみたいに面白いことは書けないなあ。

さてと、次の人は、2回生のトリックスターこと、あの人です。















こんにちは。法学部法学科四人衆の1人Y田です。例のごとく自己紹介します。





一発芸リーダーです!





スケベ代表連覇中です!





…うーん?
まあどちらも望んでなれるものでもないので光栄なんだと思います。一回生は取り敢えず新歓コンパの芸出しに向けて大いに悩んでください。楽しみにしています。



出身は岡山です。帰省の話ですが、法学科二回生にとっては木曜が休日で、水曜に休講に次ぐ休講により、久々の2連休となったので帰りました。パスポート申請してきました。後はひたすら生ける屍と化していました。
そういえば高校時代に行きも帰りも同じ車両になってたお姉さんらしき人を見た気がします。ちょっとした田舎なんでホームの待ち時間が長く、一日30分×週6日×3年間同じ場所にいたわけで、久しぶりに見かけてドキがムネムネしました。「うわー、キモ〜い」と思ったそこのあなた、これはあくまでスケベ代表としての選挙活動ですよ。穢れた一票よろしくお願いします。




最近の悩みは棒矢が伸びたことです。ふと気づいたら他の矢より数センチ長くなってました。こんなこともあるんだなあ、笑。と思ってたんですけど冷静に考えればありえないですよね。お心当たりのある方はご連絡ください。金のシャフトのやつです。



さて今回は真面目な話を書こうかとも思っていたんですが、またいつかにします。早く次の人に回します。次は同じく芸リーの彼に回したいと思います。「役職アリマセーン^^」とかすっとぼけそうなのでもう一度言っときます。

次の人は芸リーです。


このページのトップヘ