阪大弓道部リレーブログ

大阪大学体育会弓道部の部員の日々の生活などをリレー形式でお伝えします。

二〇〇八年長月

 久しぶりの女子ということで、四條畷高校59期生が58期生の私にまわしてくれました。
ちなみにI井先輩も58期生です。よろしくお願いします☆

 

 リーグ第1戦 対和歌山大学

 40対52で、黒星スタートでした。

 阪大で6中や7中の立が出てしまったこともありますが、和大さんの'52'という的中に正直驚きました。
 和大さんは一立ち目の7中から、後半12中を2回出していました。

 これはリレーブログですし、詳しくは採点簿をご覧いただきたいのですが、和大さんは初戦で一敗しているということで、阪大にあとはないですが、望みはあります。
 「プレッシャーでむしろ強くなれるように」
 私は強練で的中出せるように、いただいたご指導にのっとって、一週間引いていきたいと思います。




 先週の月曜日に知静だよりを発送しました。

 一回生の外務と、ゲイリーとピカチュウさんが手伝いに来てくれて嬉しかったです♪
 今回の最後のページに書いてあったイニシャルY.Oは、私の妹です。全面的に協力を要請しました☆
 私もいちおう矢を描きました。妹にはお礼として、戦国無双2をさせてあげることにしました!
 描いてくれてありがとう!ともにいざ戦わん!!

 その発送の時に「守口市藤田町」という宛名を発見!
 思いっきり生活圏かぶっています!私と!!そのOBの方は、かのH本先輩でした。
 喫茶店では化粧をしよう、イオンや京阪大和田駅近辺に行く時は細心の注意を払おう、てきとーな服でフルダイ(古川橋駅前ダイエー)行くのは自粛しようなどなど決意しました。
 もしお会いしたら、その時はお手柔らかにお願いします!


 この時期になると、きゅうりを食べると鈴虫の味がしますが、夕方とか夜とか好きです。
 夏が終わって落ち着いてきて、おいもさん系や新米、温かい飲み物がおいしいからです。
   


 10月から17コマです・・・
 そのうち語学が6コマ…ひとつは再履ですけど・・・

 早く日本史まつりな時間割にしたいです。


 次は長州藩士にお願いするであります!!

 

 

間違ってもFull川を守った記憶はありません。

たぶん被害妄想でしょう。

いつもいじめてますから。

でも話を振られたので書くしかないです。


守ると言えば、僕は元ピンクです。T倉は僕の影武者でした。

懐かしのGWです。あぁ、芸リーの二人の期待に応えられませんでした。



昨日は定練でした。記録おごりが2回ありました。ありがとうございます。
ついでに僕も記録を出そうとしましたが、まぁ何ですかね。御礼参りであんなに言ったのに全くで。申し訳ないです。体力無いなーって感じです。でも所詮ハヤケはハヤケなんですよね。つい1ヶ月前までモタレ?って感じだったのに。その前はハヤケだったくせに。その前は・・。うん、忙しいね。まずは矢数かけて体力つけて矢数かけて調子上げていきたいです。
これは夕方の部。

で、昼の部。
記録の口上の後、当然じゃんけんが行われます。人数が多いので「多いもん勝ち」をしました。大阪は勿論パーですよね?常識ですよね?あれっ、まさかローカルルールなんてこと・・・・・。僕はグーを出しました。ん?僕は大阪人です。でも周りは外国人ばかりなので、先週はグーが圧勝していました。だから今週はグーを出しました。すると見事半分に割れました。グッパで。まぁそれから紆余曲折ありまして僕のおかげでグーteamは勝利しました。僕がグーを守った、のだそうです。Full川もグーの一員だったか?覚えてません。所詮カルマルですから。
でもシャンパンファイトできなかったし、キ○ンレモンを最期はやっぱりレモン水にして飲んだし、消化不良。


最近の娯楽はFull川いじりです。たまにO北もいじります。稀にに○○まもいじります。ピカチュウは睨み付けます。
Full川が志在民になったので毎日ストレス解消です♪♪嘘です。2日に1日にします。うん、Full川は良い奴だ。

よくFull川に無茶振りします。
Full川が反応します。
僕は無視します。
それを見て横からKK山がつっこみます。
それを見てS原も笑いそうです。
(一部)イメージです。
そして今日もFull川は僕にいじめられます。


昨日は初めて生協のひとことカードを初めて書きました。
生協のゼリーの品揃えに不満がありました。
T山が、僕の書いた内容が優しすぎると言ってきます。
某同回に送ったメール並の文章にしろと。
H田も何か書いてました。えらく短かったです。


これで同回男子が全員登場しました。
僕が誰か分かりますよね?
途中で分かった人ごめんなさい。

じゃあ久々に女子にでも回します。


コンニチワ 古川です。

突然ですが、、、、、、、、、、、、、、、

最近よく旅に出ます!!!!!!!!!!!!!








といっても、睡眠への旅ですが。

最近、無意味に眠いです。 プラス、夏休みボケが酷いです。

電車を寝過ごしてます。

個別指導のバイト先では生徒の前で寝てしまわないように必死です。

履修登録日を忘れてエライコッチャになってます。

中国語は、、、、、  夏前の話なんで勘弁して下さい

弓道の神様には素晴らしい捧げものになったと思います。

来セメには宝船ならぬ再履バスが僕を待ってます。 楽しみです



そういえば、N岡に青春の話でも聞かせて欲しい的なことを送られてきたけど特
に思いつく面白いネタがないです。

そのかわり、この夏のちょっとした思い出づくりの話をしたいと思います。

実はそろそろ誕生日が近いのですが、ハタチを前にして何かやり残したことは無
いかなぁと思っても特に思いつくことがなかったです。 

心残りなのは波乗りピカチュウのごとく流されていった中国語の単位くらいです。


そこで思いついたのが「思い出跡地めぐり

昔通ってた学校とか遊んでた公園とか前に住んでた家とかその前に住んでた家と
かそのその前に住んでいた所は東京だから無理だとしても、他にもイロイロとに
かく思い出の中にあって長い間訪れてなかった場所に行こう!と思って、八月
中に休みと予算を考えつつ回ってみました。

思い出のままの所もあれば全く違うところもあって、懐かしかったり新しい発見
が出来たりと感慨深いものがありました。

十代のラストイベントとして良い思い出は作れたと思います

また十年くらい後には同じようなことをしたいです

さてさて、時間がギリギリなんでもう次の人に回そうと思います。

次は、守ってくれる(?) あの人にします

中岡です。男子のリーグ戦第一戦、勝ちました。二週間後の試合までに僕はもっとパワーアップします。


話変わって、柴原ほどではないけれど僕もあのシリーズとそのメーカーが好きだったりします。この夏柴原に影響されⅫをしました。個人的にはⅨが好きだったりします。ケフカのも好きです。でもクリアしたことありません。柴原と違ってDQもします。基本RPGしかしません。PS2しか持ってません。だからFFもDQも新作はできません。でもそんなにゲームするわけじゃありませんので。

最近、野菜作りにはまってます。嘘です。まだ想像してるだけです。ベランダでプランター菜園をしたいです。とった野菜でサッとサラダを作ったりしたら素敵です。でも無理です。自炊をしてません。野菜作ったら自炊するようになるかもしれません。この夏は自炊するつもりだったのに、あまりのしなさに驚きです。k深を見習いたい。「ひとりでにごはん」だといいのに。

最近、アイスボックスをよく食べます。アイスを食べたいのに、そんな訳にはいかないあなたはアイスボックスを食べるといいと思います。低価格で低カロリーで低温。ちっちゃい時に食べたアイスボックスは薄味で氷を食べてる気分だった気がするけど、今のは味がしっかりついててうれしいです。がっちり凍ってるのもいいけど、ちょっと溶けかけたのもまたいいんです。グレープフルーツ味しか関スパに売ってません。世には巨峰味があるらしいです。みんなで関スパのアイスボックスの消費を拡大して巨峰味を入荷させましょう。

ブログが回ってきたら夏の初めに起こったことを書こうと思ってたのに自分の中でさめてしまって書く気がなくなってしまったのが残念です。短くたっていいじゃない。次は無意味にあの人に。

受け継ぎました。ケフカです。シリーズ6作目のラスボスです。プレステに移植されたときに追加されたムービーのワンカットなんですけど、さすがに道化過ぎて驚いたのを覚えています。Ⅵはいい作品です。オススメです。

 私もこのシリーズのファンであり、スクウェアのファンであります。この夏、Ⅻ・KH Re:COM・KHⅡをプレイしました。同回にも数人いて、話をするのが楽しいです。一昨日、久しぶりにファミ通を見かけたところ、特集をやっていました。新作がこれでもかと紹介されていました。バイトを増やそうかなと思ういいきっかけになりそうです。


 今年の夏も限りなく終わりに近付いています。8月に海水浴に行ったものの、背中が焼けたぐらいで、出会いもないし夏のいい思い出できないし。そんなことを思う人に、面白いポエムを送ります。



    秋って何?
    夏が終わったって本気で信じてるわけ?直接夏に聞いたわけ?
    一度きりの夏。21の夏。そんなに簡単にさよならsummer day出来るわけ?
    Never Ending Summer出来るわけ?
    夏の終わり、その目で見たわけ?波乗りジョニーにさよならしたわけ?
    勝手に終わっちゃ夏の神様に失礼でしょ。そんな気持ちが海を汚すわけ。夏の太陽罪なわけ。
    夏はまだまだ終わらない。この夏の忘れもの、取りに行かない?






 柴原でした。

このページのトップヘ