阪大弓道部リレーブログ

大阪大学体育会弓道部の部員の日々の生活などをリレー形式でお伝えします。

二〇一五年水無月

ダッシュしてました、8月また走ります、持久力をください、F91です。

ブログの更新を楽しみにしてたくせに自分で遅らせて申し訳ない

・ダッシュ
M岡からからもありましたが全力ダッシュしてました。なんたってしたっぱだからね!
責任者ではない分楽です、来年からは責任者です、がんばろう。
2年後あそこで矢渡しですよ、まともな引き方練習します。

ダッシュといえば先日サークルのほうで1回生歓迎で密走中(密告中+逃走中)をし、ハンターやりましたよ...歓迎する側なので...昔50m9s台の僕が...一人しか捕まえれなかったです。基礎体力ほしい

・学連
この間までは関選の会議連発で定期練習欠席続きでした。すみません。
でも何かと楽しいですね、大会後に来年はここをこうしようとか反省したの活かしたいです。
今は日曜の予選の記録用紙とか作ってます。

・なぞなぞ
いや、もうみんな答えわかってると思うんですよ。
答えを発表するゾ!(※個人の感想であり正確さを保証するものではありません)

▷Q1 動物⇒アニマル⇒ルマニア⇒ルーマニア
▷Q2 土÷血⇒血厂土⇒血圧

なんでルマニアがルーマニアになるねん、とか僕に言わないでくださいVafiに言ってください

・一言
1回生に対して立派とまでいかなくてもまともな先輩になろうと思ってましたが信頼される先輩からは程遠い気がします。精進せねば...
ただ少なくとも仕事は詳しいです、信じてね☆ミ
射は教えてくれるとうれしいな☆ミ

さて、遅れたくせに書く内容も大したことなく次の人に回します。
僕と一緒に再履してる彼にしようかと...

分刻みのスケジュールもこなしちゃうぞ☆

永遠の42歳 移動はいつも全力ダッシュ!
副務ニックネーム四天王最弱 しんた ことM岡です☆

『アイドル』って聞いて思い出したのが題名のフレーズな時点で
何歳だよって話ですね。

最近生活リズムがおかしくなってて割と笑えてきます(笑)
疲れてるはずなのに眠れなくて徹夜したり
ちゃんと寝落ちしたはずなのに授業中半端なくねむくなったり
成長期ですかね。伸びろ!

徹夜すると次の日胸のあたり苦しくなるんですね。
恋かな☆

遅刻はほんとこれ以上したくありません。
ご迷惑かけて申し訳ありませんでした。



食欲もやばいです。
毎日気が付いたら甘いものを買い求めている自分がいます。
吹田キャンパスにいる人、饅頭をぼっちで
ほおばっている自分を見かけても
そっとしてあげてね☆

なぞなぞですが、結構わかった!ってひとが多いなかで
まったくわかりません。
誰かスッキリさせてくださいお願いします。

という訳で次は関選で全力ダッシュしていた
彼に回してみたいと思います。


はい、どうもM田です。

言葉に意味はありません。
ポジティブな言葉と検索したら出てきたので使ってみました。 
ポジティブというより厨二病くさい気がするのはなぜでしょう。
みなさんも寝坊した時の言い訳に明日から使ってみてはどうでしょうか。



前回のH都が言ったように絶賛ポジティブキャンペーン中です。
ポジティブシンキングが強すぎて矢が上に飛びまくるぐらいにはポジティブです。嘘です。
キャンペーン中ですので時折、H都やK野やM本と「ポジティブー!」と叫びます。不審者です、知静民の皆さん誠にすみません。
ポジティブと言ってないとやってられないのが現状です。ちくしょうめ。



話は変わりますが、今日の帰りに寄った知静でI道くんに会いました。
彼と話をしていて 「夢の中でM田さんが俺の矢筒と同じ色したくそダサい服を着ていた」と教えてもらいました。
そんな服着る?!と思うぐらいにはくそダサい緑の服だったそうです。
ですので、そんなくそダサい緑の服を見つけたらM田にぜひ教えてください。
夢を正夢にしてみようかと思います。



ああ、多分お分かりかとは思いますがYKRの言っていた『ぽじた』は私です。れっつぽじてぃぶー。


お次は最近副務の間で半アイドル化している彼に回してみたいとおもいます。
 


嘘です
外国語学部なんてウェイウェイしたとこじゃないです
ただの基礎工です、いいえキショ工です


H都です

タイトルからの一連の流れすべったとか言わないでください
かなり傷つきます


そして3セメしんどいです
某F嶋先輩は「3セメとかゴミやろwww」とおっしゃっていたのでバラ色の大学ライフを思い描いていた春休みの僕でした
が、現実は甘くなかったです
助けてくださいF嶋先輩、切実に

はぁ・・・香川帰りたい


話変わって
今日のことですが
K藤が「館下で天麻食べようよ~~~∩(´;;`)∩ンヒィィィィ」と泣きついてきたので優しい僕は一緒に食べてあげたわけなのですが、その時に彼は「めっちゃ面白いブログ期待してるからwwwwwwwww」などとのたまってました
やれやれ┐(´-`)┌  
こんなことをニヤニヤしながら言えるぐらいですから彼はさぞ素晴らしいブログを書いてくれることでしょう
乞うご期待ですね 


そういや小Bのなぞなぞは完全に忘れられてしまいましたね
まぁどうでもいいですけどね


香川のうどん食べたい


ではここらで次の人に回しましょう

ちなみに前の人がかのJDです
「女子大生」と「ジャックダニエル」のダブルミーニングです 上手いでしょ
名付け親は僕です ハッハッハ

次の人は絶賛ポジティブキャンペーン中のあの人です 


忽然とチョコレートを買う、ということがわたしにはあります。

H田です。

そろそろ一回生にも覚えてもらえたと思いたいのですが、志在でY瀬にハグをされて幸せそうにしているのがいたらそれがわたしです。

まだ残りがあるのにもかかわらず出先でチョコレートを買い漁ってるのがいたら、それもまたわたしです。チョコレートそれ自身ではなく、チョコレートを選ぶ、という行為に癒しを見いだしているような、いないような。

ひとが理屈を捨てるとき、手元に残るのが理屈を超えた直感か真実かそれとも疲労なら、この手に握るチョコレートは間違いなくわたしの疲労指数です。ドイツ語と並走する春は体力が要りました。そしてもうすぐ、夏が来ます。

なんというか今年の春は、することもしないこともできることについての判断に迷い、してもらったことやもらったものばかりがその色を増す春でした。

このくらいで春を消化できたことにしておいて。

今年の夏はニューヨークに行きたいです。M原先輩と三日に一度お酒を飲みたいです。なるぽんの働く某コーヒー屋さんにも行きたい。ぽじた、しんた、ぴろぴろのぴーちゃんと一緒にケーキを食べたい。トムヤンクンをいっぱい飲みたい。中高の友だちに会いたい。Facebookの活用法を知りたい。大人たちの妙な高揚感にどきどきします。

いつも通り輪郭のない文章を並べているところで、瞼の重さが限界を超えました。本日の営業は終了です。わたしに残されたのは休息のみ。ここから寝るまでの至福の時、本でも読みながらチョコレートを食べます。消化作業としてのチョコレートです。失礼します。

このページのトップヘ