ブログって初めて書きます。
松本です。松子です。
本当の名前は彩香です。
何を書くもんなんか全然わからない。
え?日記?
絵日記以来の大仕事になりそうです。
絵日記は31日に全部書く派でした。
鉛筆の濃さとか変えてがんばりました。

とりあえず私はナルシじゃないです。元Pろの思い込み。
でも自分で書いた絵の写真は撮りました。現像しました。
めっちゃかわいいです。
でも誰にも見せません。かわいくないって言われたら悲しい。

そういえば最近悲しい事が多いです。


月曜日→Pろの家に行きました。
     ご飯作りました。部屋を見て無性に悲しくなりました。
     机は小学校の先生の机でした。
     夏のお布団は冬のお布団のカバーでした。
     真ん中に開いている穴に入って寝るのだと誇らしげに説明した彼女。
     ごめんけど理解出来ない。したくない。
     他にも変なとこが多すぎて書ききれないのでこのへんで。

火曜日→張り切って洗濯をしました。
     水色に染まった胴着を発見。色移りしたみたいです。
     とりあえず悲しくなりました。
     どうしよう。
     ママに電話。
     いろいろ無理なことが判明。
     すがすがしい白にお別れ。
     パニックのまま薬局へ行って382円の買い物。
     なぜか1万100円差し出す。
     店員の動きが一瞬止まったのにちょっとムカつく。
     9718円返ってくる。。。100円のミステリー。
 
いろいろ飛ばして日曜日
   →家にお泊りに来た人間達と麻雀しました。
     初☆麻雀。
     一回も「ロン」って言えませんでした。言いたかった。
    
     この日はおばぁちゃんに会いました。
     相変わらず痴呆(チホウ)でした。
     リアルに泣きそうになったけど、
     まだ孫の名前は覚えているようでした。
     いろいろ買ってもらえました。年寄りは大切にしよう。
     久しぶりにこんなにいっぱい話しました。
     おばぁちゃんはよく自分のことを褒めることがわかりました。
     ある時突然、
     「ほいでも(私は)昔からかわいいじゃろう」
                   (ソレデモ、ワタシハムカシカラカワイイデショウ)
     と言われました。
     返事に困ります。一瞬止まって返事をしました。
     「そうじゃなぁ、今も十分かわいいけぇなぁ」
                       (ソウダネ、イマモジュウブンカワイイカラネ)
    
     隔世遺伝かもしれない。

 
月曜日→いろんな方々、ごめんなさい。
     今日は一日鬱になって過ごしました。
     そして自分の中では今もまだ月曜です。
     本当にごめんなさい。もう火曜日みたいです。
    
     今日初めて泥酔したみたいです。 
     記憶ないです。消えた6時間。
     今は正常です。
     正常です。
     気づいたら今日が今日じゃなくなっていました。
              もう火曜日みたいです。
    
     ごめんなさい。
 

でも悲しいことがあった分、
楽しいことも、嬉しいこともありました。
Pロの家での発見も、
染色したのも、
麻雀も、
ばぁさんのボケも、
全部良い思い出となりました。



とかこんな感じで締めたら大丈夫なんかなぁ。
こんなんで良いんかなぁ。


長くなってしまったなぁ。             もういいや。




じゃぁ次は、意味が不明じゃけど
「最近2.95次元な人」に回したいと思います。
 


それでゎおやすみなさいー。