今回の春合宿を一言でいえば、タイトルみたいになります。
主将のおかげで毎日、朝のテンションあげることができました。

こんばんは、○か○かです。

大阪に戻ってきてから暖かな陽気が続いていて、うれしくなります。
春生まれな僕は春が大好きです。
冬から暖かくなっていく様は感動です。
つくしやさくらを見るとウキウキです。



鳥山が大倉さんに行っているころ、僕は猪飼さんに行ってました。
ぁ、はい。もちろん自転車です。
矢を買いに行きました。
これ以上矢はいらないかなぁって思ってたけど、合宿で必要性を感じたので買っちゃいました。


自転車は一か月ちょっと前に買いました。前ブログを書いた次の日です。
実に快適です。
生活圏が広がります。


猪飼さんへの道は大雑把に調べて行きました。
線路沿いに行けば何とかなるでしょうってことで。
猪飼さんへは大倉さんに行くのに比べたらかわいいもんです。たぶん。
財布とケータイと家のカギと矢筒を持って出発しました。

行きは千里中央まで行って新御堂筋(?)、北大阪急行南北線(?)沿いに行きました。
なかなか都会的でした。
新大阪付近を通った時はちょうどランチタイムで、弁当に群がるスーツの人たちの様子は新鮮でした。
社会人は春休みなく働いてるんですね。
大学生4年間の半分がもう終わっちゃいます。
早いものです。
大阪に引っ越して来たときや、入学式、入部した頃のことがつい最近のことのようです。
僕は何か成長したんですかね。疑問なところです。


さて、矢を買いに猪飼さんに行ったわけですが、素敵な矢は見つかりませんでした。
今までの矢に似た矢が猪飼さんに置いてあるとは期待してなかったんですが、せめてシャフトの色と羽ぐらいはそろえようかなって思ってました。
糸の色は、派手じゃなかったらどうでもよかったです。

結局、シャフトくらいしか希望通りになりませんでした。
まぁいいです。
特注して一か月待つほど矢にこだわってないし。
今日、その色いいねって言ってくれた人いたし。


帰りは阪急千里線沿いを帰りました。
帰りの方が楽しかったです。
知ってる駅名をたどっていったので、なんか楽しかったです。

南千里あたりで軽く迷子になりました。
あの辺は一部線路が地下(?)を通ってるんですね。
でもまぁ、何とかなるものです。
何とかなりました。
そんな人生送ってます。


あんまりスピード出さなかったので、疲れませんでした。
家に帰ってから買った矢の筈を変えたことの方が、むしろ疲れました。
自転車に乗って大阪を感じれたのでよかったです。


次は「○○○゛○」君に。
合宿から帰ってきた日に本屋で立ち読みしてる○○○゛○君を見つけました。
僕は見つからないように急いで逃げました。
彼も二輪がお好きなようで。