こんばんは。2回生(仮)です。
基礎工学部科学応用化学科です。出身は静岡の浜松ってとこです。いまちなみにレッドロックのローストビーフ丼なうです

特にブログに書くこともなく困ってます。
okgkが私に回してきた理由も回してきた時の軽いいじりもなにもないので困ってます。
とりあえず最近ことについて書きます。

最近、ウーパールーパーを飼ってます。iPhoneで。ももう一生懸命泳いでる姿がたまらん。みなさんもぜひ。

最近、今まで関わるのを恐れていた2回生やっと仲良く喋れるようになってきて、本性かわかってきました。okgkは実はめっちゃ優男だとか、今Dが末っ子基質だとか、H宮は実は人間味があるだとか、48は目つきが悪くても人はいいだとか...みんな、今まで結構怖くて本音では喋れないって思ってた人たちです笑

夏合宿過ぎ、3回生の先輩方に心配されるくらい険悪そうだった2回生ですが、今なら胸を張って私たち仲良しです!って言えます💪

ちなみに今日は関選でした。いろいろあったんですが、とりあえずたくさん得るものがありました。弓道だけじゃなくて、気持ちの持ち用とか、やる気とか...??自分でもよくわかんないけど、とりあえず行ってよかったです!!こんなかんじで頑張ります!

最後に、私めっちゃ泣き虫なんですよね...悪いとこだと思ってます。でも涙出ちゃうんです...けどちゃんとすぐに自分でなんとかできるので、もし泣いてるのを見かけてもそっとしといてあげてください。なるべく人に見つかんない所で泣くか泣かないように努力します。すぐ普通になって戻ってきます。ありがとうございます。
それではお疲れ様でしたおやすみなさい😪

あ、次に回す人書き忘れてました。
お次は2回生の幼稚園児です。