まず、更新が大幅に遅れてしまい申し訳ありません。
特に三回生のみんな。
(リーグ戦終わってから書きたい勢はええぞええぞという気分で見てたんでしょうか)

本音が出そうになりました。伸びしろですね。言うてますけども。


またブログを書く機会がまわってきました。
今回はなに書こかな。
また英語について語りますか??
弓の話とおもいきや英語の話しますか?
それとも趣向を変えてスペイン語かフィリピン語について語りますか?

趣向変わってへんやんけっておもった人、次の練習で持ってきた足袋が両方とも右足で「んふぅ」てちょっと萎えるやつなってくれ


去年のリーグ戦終わってから、信頼できる先輩達のもとでまたたくさん練習して、見る目が良くなったことはもちろん、射も的中も万全な状態で復帰しました。


ところがどっこい千代の富士。

いざ大学で引くとやらねばいけないことがまったくクリアできず、何もなされてない弓を引いてしまい的中もまったく出ないという状況で、お前なんやそれという感じになっててなんとももどかしいです。

場所が変わってクオリティが下がるだなんてその程度の練度だったということなので、ほんまはこんなんじゃないねんということを証明できるように残りの期間練習がんばりたいと思います。



僕はもうすぐ本当に引退です。寂しいです。

やめるつもりで入ったはずが今ではこんなに入れ込んでます。
1年のときから今まで、部のことを1番考えていた自信があります。今でもそうです。
というか通学に片道2時間以上かかってたらそりゃ考えますわっていう。
さすがにブラジルの選手でも考えますよこれは。


え?さっきから本田選手がチラつきますか?日本代表を小ボケに使うのは良くないですね。伸びしろですね。
もうやっとるやないかい。言うてますけども。


話をもどすと、
みんなももっとたくさん弓道のことを、部のことを考えてほしいです。
僕らの時は「2回くらいまでは楽にしてなよ」みたいな風潮がありましたが、僕は1.2回生のうちからごりごり部に関わっていいと思います。

実際部を動かすのは幹部学年となりますが、意見を言うのに学年は関係ありません。押し黙る必要はないです。
ナマイキな後輩でいいんです。いいんです!むむっ!言うてますけども。



まだまだ阪大には改善されるべき部分がたくさんあるとおもいます。たくさん考えてください。リラックスした頭で柔軟に、柔軟に考えてください。たくさん話合ってください。
ありきたりですがみんなで強くて良い部活にしてください。


「改善されるべき部分がたくさんあるとおもいます。」
のあとで、伸びしろですね、って書きそうになりました。
でも真面目な話だったので耐えました。
これが本田選手の言う「個の力」ってやつでしょうか。
すみません、僕の中にもリトル本田がいるようです。離れてくれません。
心の中で、伸びしろですね、って言ってしまったあなたの中にもリトル本田はきっといます。

あなたが的中したとき、あなたの中のリトル本田は複数回よしを叫んでいるでしょう。合掌。



ちなみに僕は本田選手のファンでもないし、サッカー全然詳しくないです。伸びしろですね。言うてますけども。


さっきも言いましたがもう引退です。
もっとみんなと弓を引きたいです。たくさん弓の話もしたいです。
たくさんできるのは今のうちだけです。
というわけで、できるうちにみんなと弓道楽しんでおきたいとおもいます。一緒に楽しんでください。喜びます。またよろしく。


弓の話するとおもいきや、、いややっぱり弓の話やんけとおもった人、、、






伸びしろですね。言うてますけども。

T沢でした。