なんやなんやU野、気にしとったんか。僕がU野をノイズと茶番って言ったの。




それはそれはいい意味でいってたんやで、とても楽しい時間をありがとうって。




最後のブログやのに一人称が定まってなくて、名前も名乗ってないけどLINEはU野からきたからあのブログを書いたのはU野でしょう。


2366A6DB-13C0-4A02-9273-F0E0D87A9E08




























気がついたら、ブログが回ってきてから3日以上経っていました。僕がブログの期限を破ってしまったのは実は初めてです。


遅刻はしたことはありますが、


ブログの期限を破ってしまったのは、


はじめてです( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )ドヤッ✧





期限を守っていないのに、ドヤ顔していくスタイル


不良が更生したらエライ理論の応用ですわな、

よく考えたら関係ない理論やな




まあ上の話とは関係ないですが、


僕はねー、病院でバイトをしています。

そのバイトはごっついやつとかではなくて、内容はだいたい事務と受付です。

でもたいてい、1人なんです。ろんりー

すごいさみしい。

さみしさに輪をかけるように、時間帯が夜勤なんですね。

さみしい。ろんりー


簡単に行き着く考えですが、何人か弓道部の人を引き入れました。同回生を。


ほんで薄々気づいてたことに最近ヒヤヒヤしました。




同回生をバイトに誘うと、割りと同じタイミングで辞めるのではないか。


そこが気がかりな、、、けど、みんな就職組じゃないから何だかんだ辞めるタイミングがズレるような。


後輩に紹介していれば面白くなったかもしれないなあなんて

そんな感じ





他に最近考えていることはー、

これは最近に限ったことではないですが、


民間療法ってのがおもしろいなあとおもいます(笑)


有名なのが、しゃっくりを止める方法とかかなあ





山ほどあったような気がする、息を止めるとか水を飲むとか


気がつけばしゃっくりは出なくなりました、大人になったんでしょうか。昔は一大事やったのに


ほかの療法は傷口にアロエをぬったり、風邪引いたらネギを巻いて寝るとか(笑)


民間療法の効果があるないは現代医学でわかってるらしいですね


昔おばあちゃんに教えてもらったことで、これは療法ってわけではないんですが、


口の中を噛んでしまったら、風邪の引き始めらしいです。


これは風邪のときは口のなかが少し腫れた状態になってるらしくって、それでうち頬や舌を噛みやすいんやって

これを聞いた時は妙に納得しました。おばあちゃんすげー


みんなも民間療法思い出してみよう!(笑)














弓道もそんなに語ることもないんよなー




どんなに考えたつもりでも、工夫したつもりでも


君が思いついたことは、1人でやろうとしてることは


正直言って、大したことないぞ


上から見れば同じところを回っているだけだ


会話をまわせ、アイデアを回せ




おおお、すごいすごい
ポエムができた(笑) いかがでしょうか!!(笑)

Y中でした!

次の人はポエムします。