どうも。「殿堂入りはご勘弁下さい」の紙で、「入」を「λ」にするという小ボケを約一年間続けてきましたが、誰にも気づかれなかったのでとうとう先日打ち明けました。224416です。
自分の名前って数字だけで表せるんですよ。これに最近気づいて、スマホのパスワードをこれに変更しました。ここでバラしてしまったんでもう変えます。

タイトルに深い意味はありません。ただ、どんな言葉にも『The ファイナル』ってつけたらカッコよくなあと思ったのでつけてみました。『打起こし〜The ファイナル〜』とか『大前皆中です〜The ファイナル』とか。わかりませんか?僕はわかりません。

前回のリレーブログからだいぶ日が経ちましたね。最後に書いたのはいつだったかなと調べてみたら、なんと5ヶ月前でした。5ヶ月もあればいろいろと変化がありますね。今回は、この5ヶ月間に自分の中で起こったことをまとめていきます。

①コマ数が増えた
4セメになってから、一気に授業が重くなって気がします。単純にコマ数も増えましたし、内容も専門性が増してきてより負担が大きくなってきました。
特に水曜日の講義は、つまらない内容を頭使って聞かないといけないので地獄です。R平は「つまんなさすぎて授業中に発狂して出て行きそうになった」と言ってました。授業中に急に大声を出して走って教室を出て行くR平。見たくないような見てみたいような

②教習所に通い始めた
そろそろ免許をとらないといけないかなと、ようやく重い腰を上げました。現在二段階です。学科はつまんないですが、車を運転するのは結構楽しいです。
あと、豊中教習所には漫画がめっちゃ置いてあります。ワンピース、東京喰種、七つの大罪など、有名なやつはほとんどすべてあります。ポップコーンも食べ放題なので、それだけでも通う気になります。今は銀魂を全巻読破しようと頑張ってます。現在7巻…先はまだまだ長い

③メガネを変えた
新しくしました。前のメガネがフレームが壊れていて、常に右に5°傾くというなんともおかしな構造になってました。この5°という数値は、バイト先の塾の生徒に分度器で測られた値なので信頼度は高いです。

④バイトのシフトを激減した
自分の中ではこれが一番大きな変化です。前までは週10時間ぐらい働いていました。今年の夏期講習、なぜか担当の生徒がめちゃくちゃコマを入れてきて、毎日四時間ぐらい働くことが当たり前になるぐらい忙しかったです。ひどい時は一日10時間になる時も…。この時はあまりの自由時間の無さに発狂して虎になって李朝に会いに行ってしまうところでした。虎ううう。
このままじゃ、弓道他やりたいことができなくなる!大学生活が無駄に終わってしまう!ということで、思い切ってシフトを4分の1ぐらいに減らしました。今は月二万ぐらいです。4セメの忙しさと照らし合わせても、あの時にシフトを減らして本当に良かったと思います。

私生活で変わったこととすればこのぐらいですかね。自由時間もなんとか保つことができて、自分はまだ自我を保っています。R平は「バイトクソなんじゃあああ!漫画読む時間無いんじゃあああ!弓道もっとしたいんじゃあああ!」と時折発狂しております。


あと、変わったことで忘れてはいけないことは

⑤幹部代になった。

あっという間に最高学年になりました。案外早いものだなと感じます。新体制になってかなりの変化もありました。自分としては、なんか面白そうなことが始まりそうだなあ!とワクワクした気持ちが強いです。
的中も出せるようになりたいですね。最近、ようやく自分の中で中る感覚がつかめてきました。この前、リーグ入れ替え戦で自分が落前で引いている夢を見ました。正夢になればいいです。ちなみに二的はU畠でした。


さて、今回はこの辺で終わります。これを書いている現在、授業真っ最中なのでそろそろまじめに授業を聞き始めます。


次は知静強練でいろいろ助けてくれたあの人にしようかな。

知静強練の仕切り役を務めさせていただきましたが、最後の反省会、グダグダなかんじになって本当にすみません。滑舌が悪くメガネが5°傾いている奴の反省会をきちんと聞いてくれて本当にありがとうございます。
個人的に目標にしていた「指導が活発にできる練習」「知静強練から選手を出す」という二つが達成できたので、自分的には満足できました。

ではまた