GT・HANDA 幸せブログ

たくさんの笑顔をお届けします☺

10.8 RYUI&RINO★

本日も天気に恵まれ
爽やかで素敵な夫婦が誕生しました


029








WEDDING PHOTO REPORT



270113











テーマは「星☆★」
メイン後ろに飾られた星は
りのさんと一緒に手作りしました
ウェディングケーキもテーマに沿って(*'-'*)
カクテルドレスも綺麗な星のドレスです☆★









211213








式後は東海地方ならではのお菓子まき
青空の中気持ちよかったです







359393





お色直しはハロウィンにちなんでプレゼントを配りながら入場♪
プレゼントには番号が書いてあり当たった方には豪華景品を








433447






りゅういさんからりのさんへ
サプライズでダーズンローズ
12本のバラには意味があり感謝・誠実・幸福・信頼・希望・愛情・情熱・真実・尊敬・栄光・努力・永遠」という想いをが込められています。 ダーズンローズを贈ることは、「これらのすべてを、あなたに誓います」という意味になります(*´ -`)(´- `*)






.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆

りゅういさん りのさん
本当におめでとうございます!!
ゲストの事をとっても想い、いろんなことに
気を配るお2人
とても温かい式になりましたね
買い出しや手作り、一緒に出来て楽しかったです

これからもお2人らしくお幸せに

IMG_6086IMG_6453







担当プランナー*岸田

9/9 YUJI&AKANE
とっても良く晴れた日、
笑顔いっぱい幸せ溢れる夫婦が誕生しました
なんと総勢100名!たっくさんのゲストがお2人を祝福しました

WEDDING PHOTO REPORT



012127











036251254






出会いはビーチバレー!!
コーディネートやウェディングケーキも
ビーチバレーで




139
当日は自宅でお披露目し、式場へ到着♪




169
子育ての締めくくりベールダウン




224
クロージングキス♪とってもかわいいショットです




237
この青空!!祝福のハートシャワーで







366369





新郎はお母様と
新婦は父方の祖父母様と入場



387395






友人スピーチ*
新郎は胴上げ!新婦は涙・・・;




453451






退場では新郎は祖母様
新婦は母方の祖父母様と
「いつまでも長生きしてね」






543
ゆうじさんからあかねさんへサプライズ
日頃の感謝を込めて...







実は私はゆうじさんとあかねさんと友人で
いつかは私にプランナーさせてね♪
と言っていたので実現できて嬉しいです
準備やオープニング撮影もとっても楽しかった!!
なによりとっても幸せそうな2人を側でサポートでき
担当出来て良かったです(^^♪
いつも仲良しなゆうじさんとあかねさん!
これからも2人らしくお幸せに〜〜

IMG_6050IMG_6411








担当プランナー*岸田

こんにちは!!
本日の配信は樋口です\(^o^)/


今日は可愛い可愛い天使が
式場にやってきました
selfiecamera_2017-07-08-10-3








2015年の秋に挙式をされたお客様が
お子さまを連れて遊びにきてくれたのです
C360_2015-10-12-14-10-38-688










二男のゆうた君とは今日がはじめまして
最後まで気持ちよさそうに寝ている寝顔を見て
とっても癒されました〜〜〜〜(T_T)

長男のそう君はニコニコしながら
キッズスペースにあるおもちゃに夢中!
以前会ったときよりすっかり大きくなっていてお兄ちゃんに!


新婦あやなさんに似ていて
本当に可愛いんです。。

selfiecamera_2017-07-08-10-5









こうやって、結婚式後も
遊びに来てくれてお話しできるのが
とっても嬉しいです

今日は新郎しゅんさんにはお会いできませんでしたが..
あやなさん、そう君、ゆうた君ありがとうございました


またいつでもお立ち寄りくださいね〜(#^.^#)

こんにちは


先日、休館日に皆で
普段なかなか掃除がしづらいところを
徹底的に掃除をしました


手分けして、
カーテンを取って洗い&
ロビーの掃除チーム

IMG_5083








バンケットのシャンデリアを取って洗うチーム


IMG_5086







とってもピカピカ
皆で協力してやるのでとってもスムーズに
進みました


毎月休館日の日にこうして大掃除をしていく計画です(^O^)

お客様にとって素敵な結婚式を迎えられるよう
掃除も力を合わせて頑張りますよ(´-`*)



本日の配信は岸田でした(^^♪





こんにちは!

ザ・グランドティアラHANDAのブログをご覧頂きまして
ありがとうございます❤


前々回、の記事で岸田Pより紹介がありました
手作りガーランドに引き続きまして
新たなウェルカムグッズを作成しました(*'-'*)

IMG_8629










ウェルカムトランクです

ヴィンテージ風のトランクで作られることが多いみたいですが
新郎新婦の好きなキャラクターのぬいぐるみや
ドライフラワーなど、お2人の "好き" を詰め込むと
世界にひとつだけの素敵なウェルカムグッズになりますね

床置きにしても可愛くディスプレイができます♪



本日の配信は板谷でした😊*。

このページのトップヘ