@JUNK VEIL

2012年03月05日

楽オク出品しました

7・8年ぶりにオークションに出品しました
以前はヤフオクを利用してました
ブランクがありますがよろしくお願いします。慣れてきたらガマちゃんとかデカちゃんとか出品できたらなぁ〜と思っています。(笑)。初の今回はオークションページはJUNK VEILを出品しています




handbagbus at 00:02|PermalinkComments(0)

2010年10月12日

JUNK series 生成り

jvjc
お待たせしました♪
欠品していた生成り革の JUNK VEILとJUNK COIN を少し作りました。
本日の日付→2010年10月12日


ハンドバック・バス
運店主


handbagbus at 16:58|PermalinkComments(0)

2009年02月16日

JUNK VEIL十年ユーザーさま

c4947d99.JPG彼の事は知っていました☆でも彼とバスは初対面です!?
バスを探すの大変だったと思います。よく見つけてくれました!!
2月15日の手づくり市でのご来店!!

えっと、2005年5月以降はJUNK VEILの市販はしていない事を先に書いておいて、っと
河原町でJUNK VEILを買った人と偶然ユーザー談義で話が盛り上がった事があると直ユーザーさまから聞いた事がありました。この日、写真の兄さんは「10年位前に河原町のお店で・・・・」っと
え、もしかして、うそっ!バスはもうビックリ!
確かめだすと
バスが兄さんを知っている事に兄さんの方が逆にビックリ!
ご来店ありがとーハイちーず☆
ちょっと感動しました

2009.2.16
ハンドバック・バス


 

handbagbus at 23:41|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年08月19日

JUNK VEILヘビーユーザさま

e2e1f9de.JPG8月の手づくり市で初再会しました。
手に持ってくれたはるのがJUNK VEILです。
生成りの皮なので最初は白いベージュ色だったのですが、兄さんのは茶色を通り越して黒くなっています!すごい!!!今回は新しく色違いのJUNK VEILをお求めにご来店くださいました。ありがとうございます。二代目もバリバリご愛用お願いしま〜す♪

handbagbus at 00:21|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年10月24日

手作り市にて(@10月) 2/3

f6dfcbba.JPG何の写真だと思います?JUNK VEIL(マネーホルダー)のスナップ写真です☆
アベック?カップルでご来店くださいました。いまどきの美男美女です。彼氏はJUNK VEILヌメ革の生成りを、写真の彼女はJUNK VEILヌメ革の黒色をお買い上げ下さいました。ありがとうございました☆
JUNK VEILのあんな事とかこんな事とか色々説明しているうちに、写真の彼女さんは実際におしりポケットにJUNK VEILを入れて品定めを始めました。その仕草があまりにも素敵だったのでその場で写真を一枚お願いしたのです。写真のテーマは!ワイルド&クール!!!”はいチーズ☆

ユーザーのある兄さんから”ワイルド&クール”という単語を教えてもらったのですが、その言葉はある国でJUNK VEILが受けた熱いラブコールらしいです
ある国と言えば、彼氏さんも近いうちに外国へ何か修行に出られるらしいのでその旨伝えました。どうも照れ屋さんみたいな感じでしたが、胸を張ってJUNK VEILを使って来て下さい!!!

JUNK VEILは1999年の4月生まれです
分からないと思いますが、今まで世の中に存在しなかった物をバスが作った訳なので最初はいろんな中傷を受けました。でも最近何か違います☆JUNK VEILの人気が本物に変わって来た!そんな感があります。きっと気のせいでは無いと思います♪

handbagbus at 18:38|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年06月18日

手づくり市にて(@6月) 1/1

41512380.jpg「ヌメ皮って最初は白い肌色なんだけど、どんどん色が変わるんですよ〜」ってバスが大衆に向かって呼びかけている時に、「そうそう!ほらー」って絶妙なタイミングで写真の兄さんが登場!JUNK VEILヌメ皮をおしりポケットからおもむろに出して、集まっていた人達に見せてくれはりました。何だこれは!っと、そこにいた人は一同ビックリ☆その使い込まれたJUNK VEILはキレイなアメ色に育ち、目撃した人達を魅了しました。

兄さんは、5・6年ほどご愛用いただいているとの事。写真では現物の質感や色合いがうまく伝わらないと思いますが、ほんとキレイな皮色でした。今回は、おニューのJUNK VEILをお求めの旨ご来店!早速まだ色白のJUNK VEILを手にされました。
手づくり市で5・6年前というと、バスは現在と全く違う場所に出店していたのでバスを探すの大変だったと思います。よく探して下さいました。

バスは昔の恋人と再会したように有頂天になってしまって、それまでの接客を忘れて兄さんとの話しに夢中になりました。そして写真を撮らせてもらう事に。ハイ☆ちーず!
実際の所イロイロありますが、バスはこの活動を続けられる様に頑張りたいです。



handbagbus at 16:11|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
livedoor プロフィール
月別目次