@コデカちゃん
2012年07月27日
2012年07月24日
2010年03月17日
コデカちゃん(チョコ)
今回は部品の交換で当バスにご乗車下さいました♪
一度離れてお連れ様からお代をかき集めて、それからお買上げ下さった印象的なユーザー様です。昨年6月のお買上げになります。
以来とてもコデカちゃんを愛して下さってます♪今後ともご愛用お願いします!
またご乗車くださいね
ハイ!ちーず☆
2010.03.17
ハンドバック・バス
運店主
handbagbus at 20:09|Permalink│Comments(0)│
2009年09月29日
世界に一つだけの♪ガマちゃん
7月の手づくり市の時に「コデカちゃん」のお仕立てをオーダーくださいました♪先日完成したのでその写真を公開しま〜す
写真のジャケットのお持込みで、フエルトというか純毛の毛布というか…そんな冬物のジャッケットでコデカちゃんを作りました
お客様だけの☆世界に一つしかないガマちゃんの出来上がり☆
今回のご注文は4年ほど前に当ブログでお問い合わせいただいていたオーダーなのですが、数年経ってもずーっと覚えてくれたはりました。ありがとー。ご結婚でもう遠くへ行くのでその前に実際にご来店!「大好きな手作り市の思い出にと思ってオーダーしました」との事なんかうれしいですぅ!お幸せに〜〜♪
2009.09.29
ハンドバック・バス
店主
(「コデカちゃん」お仕立て代は「デカがまぐち」お仕立てに同じ)




