@コデカちゃん

2012年07月27日

2012.05.21

20120521

弘法市にて!コメントは後日記入予定

handbagbus at 00:06|PermalinkComments(0)

2012年07月24日

2011.10.21-2

2011202102

弘法市にて!コメントは後日記入予定

handbagbus at 15:04|PermalinkComments(0)

2010年03月17日

コデカちゃん(チョコ)

749468c4.JPG対売15系統運行記録(3月)

今回は部品の交換で当バスにご乗車下さいました♪
一度離れてお連れ様からお代をかき集めて、それからお買上げ下さった印象的なユーザー様です。昨年6月のお買上げになります。
以来とてもコデカちゃんを愛して下さってます♪今後ともご愛用お願いします!

またご乗車くださいね
ハイ!ちーず☆

2010.03.17
ハンドバック・バス
運店主

handbagbus at 20:09|PermalinkComments(0)

2009年09月29日

世界に一つだけの♪ガマちゃん

kode01

7月の手づくり市の時に「コデカちゃん」のお仕立てをオーダーくださいました♪先日完成したのでその写真を公開しま〜す
写真のジャケットのお持込みで、フエルトというか純毛の毛布というか…そんな冬物のジャッケットでコデカちゃんを作りました
お客様だけの☆世界に一つしかないガマちゃんの出来上がり☆

今回のご注文は4年ほど前に当ブログでお問い合わせいただいていたオーダーなのですが、数年経ってもずーっと覚えてくれたはりました。ありがとー。ご結婚でもう遠くへ行くのでその前に実際にご来店!「大好きな手作り市の思い出にと思ってオーダーしました」との事なんかうれしいですぅ!お幸せに〜〜♪

2009.09.29
ハンドバック・バス
店主

(「コデカちゃん」お仕立て代は「デカがまぐち」お仕立てに同じ)


handbagbus at 19:03|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2009年07月14日

何か分かりますかー?

6b1e81e4.jpg多分一般の方は見たことないだろうと思って写真に残しました。製作途中の「デカがまぐち」と「コデカちゃん」です。あと口金と持ち手を取り付ければ完成なのですが、この姿は以外と想像つかないでしょ〜!
全部は無理ですが出来上がりをこの15日の手づくり市に持って行きますね♪


handbagbus at 01:16|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2005年12月13日

コデカちゃん

f5f5cc8d.jpgがまちゃんの制作完了しましたー!これがコデカちゃんでーす。
無事完成してバスはホッとしてます。
先の写真でお知らせしておいて、やっぱり出来なかっんじゃーシャレにならないしね。。

handbagbus at 12:18|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2005年12月11日

今作っているもの

0291b541.jpg今、「デカがま口」のサイズを変えて作っています。
デカちゃんの「デカい」インパクトを無視して、思いっきって底の浅い形を作っています。一応新作になるのですが、名前はデカちゃんにちなんで「コデカちゃん」にしようかな?っと思っています。写真は皮を裁断した時に撮影していおいたものです。もうすぐ出来上がるのですが、ちゃんと作れるのだろうか?っとバス自身早く完成品が見たくってウズうずしてます。あと、もうすぐ、もうすぐ!!
後日、生まれたてのコデカちゃんの写真をupしま〜す。
もちろん今月の手作り市でお披露目したいと思っているの、だ、。で。す。




handbagbus at 14:11|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
livedoor プロフィール
月別目次