ブログ無頓着

大阪府茨木市立北中学校→大阪府立茨木東高等学校→神戸国際大学とハンドボールを続けてき、クラブチームではAsh couler→HC ADLERと幾多のチームで経験を経て、日本リーグでプレーをしたいという夢を実現したい為、北陸電力に強い思いを伝えた結果、今は日本リーグ所属チーム北陸電力ブルーサンダーに所属して選手としてプレーをしています。 そこでの経験や日常での出来事をメインに載せていくブログです。

ご報告

ここ暫く、ブログの更新を怠ってしまって申し訳ありません。

少々個人的な事情がありまして、更新を怠ってしまいました。

そして、今日、急遽更新したのには訳があります。

知ってる方や、薄々感づいてる方もいらっしゃるかもしれませんが…

私、廣瀬は明日のトヨタ紡織との試合をもちまして、引退する事を決めました。

23歳からこの世界に入り、来週の17日で30歳になる、この7年間、色々な事がありました。

見ず知らずの場所へと移転。

僕から見たら化け物かと思う身体能力を持った人達との出会い。

バイト生活から始まり、就職。そしてリストラを経ての再就職。

一生付き合っていきたいと思える友人や先輩、後輩との出会い。

数え切れないほどの貴重な経験をさせてもらえました。

それも明日で、一区切りになります。

3/12 15:00〜 対 トヨタ紡織戦 佐賀県 神崎中央公園体育館

有終の美を飾れるよう精一杯頑張りますので、何卒応援宜しくお願いします。

また、明日はインターネット中継も行う予定となっております。

15:00〜 http://www.jhltv.com/sp/?PHPSESSID=4q4kg2gpdhj3esueguf83nek53(日本ハンドボールリーグ公式サイト JHL TV)

にて、放送されますので、そちらでもご覧になっていただけると嬉しく思います。

最後の試合、何としてでも勝ってハンドボール人生を終えたいと思います。



終わり



JHL 対 大崎電気 part1 今年最初のリーグ戦

本日、埼玉県和光市総合体育館にて大崎電気との試合を行いました。

結果は37-23で負けてしまいました。

相手はナショナルメンバーがいない状態だったにも関わらず、こんなに点差が開いてしまうと、悔しいや恥ずかしいにも似た何とも言葉にし難い気持ちになります。

前半の終盤、後半の立ち上がりにパスカットをされて連続失点。サイドキリなどからwポストになってから、DFが後手になってしまい、ノーマークの状況を作られてしまう。

この2つが今回大きかったかと自分なりに思います。

次はうちの体育館、北陸電力体育館フレアにて、湧永製薬との試合があります。

数少ないホーム戦のうちの1つなので、今日の事を活かし、自他共に納得できる試合ができるよう、明日から頑張りたいと思います。





終わり

2016年 謹賀新年

明けましておめでとうございます。

ついこないだ2015年になったかと思いきや、もう2016年になってしまいました。

年を取ると月日が経つのが早いと聞きましたが、今になってすごく身にしみます。

気付けば、今年の3月で30歳です。

20代も終わりという寂しさもありますが、よく30代が1番楽しいとも聞いた事があります。

それをモチベーションに、今年も生きていきたいと思います。

本年も宜しくお願いします。




p.s.昨年の30日に地元の友人達と忘年会をしました。
その帰り道、オナラがしたくなったので、おもいっきり出してみたら、余計なものまで…
去年溜まってた、厄などを今年に持ち込まない為に出た1発だと解釈してます。
でも、今年は違う形で厄払いできる大人になれるよう努力をしたいと思います。
新年早々、下品な話をしてしまいまして、申し訳有りません。こんな廣瀬ですが、何卒宜しくお願いします。

image

2016/1/1 うちの弟。(注意:決して私、廣瀬ではありません‼︎)


本年も宜しくお願いします。





終わり
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ