ブログ無頓着

大阪府茨木市立北中学校→大阪府立茨木東高等学校→神戸国際大学とハンドボールを続けてき、クラブチームではAsh couler→HC ADLERと幾多のチームで経験を経て、日本リーグでプレーをしたいという夢を実現したい為、北陸電力に強い思いを伝えた結果、今は日本リーグ所属チーム北陸電力ブルーサンダーに所属して選手としてプレーをしています。 そこでの経験や日常での出来事をメインに載せていくブログです。

タイソンの結婚式

ややこしいタイトルではあるのですが、タイソンとは、かの有名なマイクタイソンではありません。

僕の大学の2つ下の後輩であります。

うちの大学は、入学時、先輩にカタカナのあだ名をつけられるのが伝統で、過去に「マッスル」や「サモハン」「サンシャイン」といったあだ名をつけられます。

ちなみに僕はそのまま「キユウ」でした…

その後輩のタイソンの結婚式に昨日出席してきました。

ちなみにタイソンの由来は、ただ見た目がイカツイから。というだけの理由でした…

image


大学だけではなく、何回かクラブチームで共にプレーした事もある、仲のいい後輩です。

それだけに、こんな僕でも感動しました。

image


今回の式に出席した、僕の同級生。かなり久しぶりの再会でした。

image


大学の仲間、クラブチームの仲間、クラブチームでよく行く店のマスター、新婦さんの友人の1枚。

本当にいい結婚式でした。

タイソン、あいさん、御結婚おめでとうございます。





p.s.昨日の式の招待状に「16時に開宴」と記載されていました。ところが、封筒の中にもう一枚の紙があり、それには「14:45〜までにはご来場下さい」と記載されていました。それに気付かず、16時から式やと思い、来た友達がいました。
学生時代、僕もこのミスをしたことがあります。
みなさん、結婚式の招待状が届いた時は気をつけましょう。




終わり

引退試合&セレモニー

以前、このブログにて記載させていただきました。引退試合の写真を送っていただいたので、載させていただきます。

image

北電Jr.の子供達から花束贈呈。

image

渡し終えた後、ダッシュで去る北電Jr.の女の子。身の危険を感じたのかな…

image

この写真を撮ってる時、どこからか「いただきました」と聞こえたのだが、僕は何を提供したんやろ?

image

絶叫マシン乗れない僕にとって、胴上げって、こんなに怖いもんやとは思いませんでした。でも感謝です。

image

試合後のバーベキュー中に、北電Jr.の子供達と。この子達からは、サバスポを通じて、たくさんの事を教えていただきました。感謝。

image

7年間、何の実績も経歴もない僕を1選手として扱ってくれたことを、本当に感謝してます。ここに載ってる方々、ここに載ってない方々、たくさんの人たちに支えていただきました。ここでの経験をこれからの人生に活かしたいと思います。

今回、写真を提供して下さった鍋島さん、ありがとうございました。お陰様で、大変いいブログになりました。また、ご挨拶に伺います。




p.s.最近のマイブームは熱帯魚。酷い時は熱帯魚を2時間眺めてる事もシバシバ…
これを周りに言うと「らしくない‼︎」や「意外や‼︎」と言われます。みんな僕の事を、どう思ってるんや‼︎
image


image






終わり

Twitter始めました。

今更ではあるのですが、Twitterを始めました。

以前もやってたのですが、アカウントを乗っ取られて、暫く離れていたのですが、この度、再始動しました。

恐らく、廣瀬騎優で調べたら、すぐ出るんやないかな?と思います。

どういう使い方するかは、まだ未定ですが、フォローなどして頂けると嬉しく思います。




p.s.仕事中に現役の時に履いてたハンドボールインシューズを履いているのですが、結構反応がある。福井はハンドボールに敏感な人が多いです。
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ