昨年度のシーズンをもって、北陸電力ブルーサンダーを引退したので、昨日ブルーサンダーの現役選手が主体となって、引退試合とバーベキューを開いてくれました。

例年なら、2〜3人、主役となる選手がいるのですが、今年は僕1人だったので、申し訳ない気持ちでいっぱいでした。

でも、選手達が嫌な気持ちを出さず、頑張ってくれたので、凄く思い出に残るイベントになりました。

image


image


引退試合の後に頂いた花束と記念品。

image


image


僕が現役の時に参加させてもらったサバスポにて、交流をした子供達。

出会った時は、泣きべそかいたりするような子供達やったのに、今では全国を舞台に活躍する選手に。子供の成長は計り知れません。

有名になっても忘れないでね。

本当に僕みたいな人間の為に、いろんな方たちが動いて、このような素晴らしいイベントを開いて下さった事、感謝の気持ちでいっぱいです。

昨日の事を忘れず、これからの人生頑張っていきたいと思います。

本当にありがとうございました。

後、引退試合やった割には、写真少ないな。と思われた方もいると思いますが、現在持ってる写真がこれだけなのです…
また手持ちの写真が増えましたら、アップしたいと思います。

また、昨日の写真をお持ちの方がいらっしゃれば、お手数をおかけしますが、是非廣瀬まで送って下さい。お願いします。



p.s.約一年前に7年間使い続けた中古の冷蔵庫が壊れ、そこから冷蔵庫のない生活が続いてたのですが、引退試合が行われた昨日、ようやく我が家に冷蔵庫が導入されました。

image


7年間使い続けた中古の冷蔵庫

image


おニューの冷蔵庫

今年の夏は、ようやく冷たい飲み物が飲めそうです。





終わり