以前、このブログにて記載させていただきました。引退試合の写真を送っていただいたので、載させていただきます。

image

北電Jr.の子供達から花束贈呈。

image

渡し終えた後、ダッシュで去る北電Jr.の女の子。身の危険を感じたのかな…

image

この写真を撮ってる時、どこからか「いただきました」と聞こえたのだが、僕は何を提供したんやろ?

image

絶叫マシン乗れない僕にとって、胴上げって、こんなに怖いもんやとは思いませんでした。でも感謝です。

image

試合後のバーベキュー中に、北電Jr.の子供達と。この子達からは、サバスポを通じて、たくさんの事を教えていただきました。感謝。

image

7年間、何の実績も経歴もない僕を1選手として扱ってくれたことを、本当に感謝してます。ここに載ってる方々、ここに載ってない方々、たくさんの人たちに支えていただきました。ここでの経験をこれからの人生に活かしたいと思います。

今回、写真を提供して下さった鍋島さん、ありがとうございました。お陰様で、大変いいブログになりました。また、ご挨拶に伺います。




p.s.最近のマイブームは熱帯魚。酷い時は熱帯魚を2時間眺めてる事もシバシバ…
これを周りに言うと「らしくない‼︎」や「意外や‼︎」と言われます。みんな僕の事を、どう思ってるんや‼︎
image


image






終わり