こども手づくりプロジェクト事務局です。

6月23日(土)、
ハンドクラフトフェア in Nagoyaで、ゆびあみイベントが行われました。
061b68a5
おなじみの、ゆびあみくん(巨大な手)、
ゆびあみおにいさん、おねえさん、
そして、
名古屋のゆびあみキッズ隊、あおいちゃん(右)と、うたちゃん(左)
により、ステージイベントが繰り広げられました。

イベントは、11:45~と12:45~の2回、
定員は72名だったのですが、
おかげさまで大好評!
10名オーバーの82名のみなさまにご参加いただきました!
ありがとうございました。

DSC_0374

c95139b7

DSCW0326

DSC_0362

DSC_0382

みんな、真剣です。

DSC_0350

DSC_0352
短い時間でしたが、こんなにかわいいラリエットが完成♪

また、イベントを行ったステージ近くの休憩所では、こんな方も・・・
i00269

i00270
手持ちの糸を使って、ゆびあみをしてくださいました。

多くの方に楽しんでいただけて、大変うれしく思います。

みんな満足そうなお顔で帰っていかれたのがとても印象的でした。
おうちでもゆびあみを楽しんでいただければ幸いです。


ご来場くださった皆さま、
お手伝いをしてくださった、N・A・C愛知県本部 本部長さま、各支部長さま、
ハンドクラフトフェア実行委員の皆さま、
その他、関係者の皆々さま、
本当にありがとうございました。


※画像・イラスト・デザインなどのデータの無断転載や二次使用及び複写(コピー)などは禁止致します。