こども手づくりプロジェクト事務局です。

年明けからとても寒い日が続いていますね

雪にも風にも負けず外で思いっきり遊ぶもヨシ
暖かいお部屋で、じっくり手づくりに取りくむもヨシ!!

全国のキッズのみなさんは、この冬どんな過ごし方をしていますか?

さて、
こども手づくりプロジェクトのホームページにて行われていた
「こども手づくり作品コンテスト2013」公開投票が終了しました。

期間中、本当にたくさんのみなさんから投票があり
プロジェクト事務局メンバー一同、大変うれしく思っています

投票に参加してくれたみなさん、どうもありがとうございました!!

次は、いよいよ審査員の先生方による最終審査です。
審査に向けて応募者のみなさんから送られた作品も全て揃いましたよ
ほんとうに力作・力作・また力作で、事務局スタッフのテンションもMAX

ド キ ド キ ですね~~~~~

気になる審査の結果は 2014年2月14日(金)
こども手づくりプロジェクトのホームページにて発表です
お楽しみに