2007年04月21日

たかぴー結婚式!

たかぴーが地元の友達の結婚式のために福岡に1週間ほど帰っとるのでハンサム兄弟もデブパレードも一時お休み

だもんで今週の土日は判治大介ソロ2デイズ!


あっ、たかぴー自身の結婚式ではないのであしからず(笑)

でも遠くからだけどハッピーウェディング!


明日21日(土)は舞浜Club IKSPIARIでMr.ハンサムディナーショー!

明後日22日(日)は新宿ジャムで男一匹、判治大介絶唱ライブ!


イクスピアリでのディナーショーはソールドアウトなので日曜日に新宿ジャムで会いましょー!


男一匹、判治大介絶唱はマジで強烈だで気をつけろ!

ハンサム兄弟にもデブパレードにも他のどんなヘビーなバンドにだって

たった一人で勝つつもりでやっとるんよ


「ハッピーウェディング」(シングルバージョン)

星型の星、君にあげるよ
月のウサギも君にあげるよ
夜空に昇るお日様さえも
僕がつかんで君にあげるよ

お姫様みたいだね
宇宙で一番きれいだよ

ウェディング
ウェディング
ハッピーウェディング
トゥーユー

こんなメデタイ晴れの舞台に
誘ってくれてホントありがとー!
そしておめでとー本当におめでとー
他に言葉が見つからないよ

だから唄を唄わせて
二人に幸あるように

ウェディング
ウェディング
ハッピーウェディング
トゥーユー

この日を迎えるために
二人は生れたんだね
handi at 02:02│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔