昨日は父の日でしたね
皆さんはどのように過ごされましたか? うちはバーベキューに行きました~
前に主人に 父の日何か欲しいものある?と聞くと アウトドア用品が欲しいと。 主人はアウトドア大好き人間なんです。年に2回ほどキャンプに行くのですが 主人としてはもっともっと行きたいぐらいなんです。私が却下するんです(笑)
天気が良いとバーベキューしたくなってウズウズしてくるようです。そして今一番欲しいものはコールマンの アウトドアワゴンとのことでした 。

Point Blur_20170619_135814

今まで左のキャリーを使ってきました。もう5年くらい使ってるかな···?
これはこれで、私でも簡単に荷物を運ぶ事が出来たので便利だったのですが
うちはマンションで立体駐車場なので、キャンプの時は荷物の積み込みがほんと大変なんです。
何度も往復するのですが、やはり大荷物の時はキャリーも大きいほうがいいですよね。今まで長い間、よく我慢してくれていました(笑) 
そして今回こちらを購入しましたが、主人はやはり荷物がたくさん乗るし楽チンでめちゃいいわぁ~
ととても喜んでました


     


うちの狭い玄関に置いても邪魔にならないほどコンパクトです
IMAG2375-1568x2112-1176x1584




IMAG2366-2112x1568

最近のアウトドア飯でお気に入りは、アヒージョ
あっ、トマトは爆発しないように穴開けてます(笑)



お立ち寄り頂き、ありがとうございました。